fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のkyo-heyのWhat's Upは »

2016年3月15日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

3月13日で日本デビュー3周年です。CROSS GENEおめでとう!!

そしてプレゼント当選者の方もおめでとうございます!!

めでたいことばかりです!!

そしてバックストリート・ボーイズのニック・カーターの「シンくん韓国語カルチョジュセヨ」いかがでしたか?ニックは一生懸命、言ってくれました。

何を言ってるのかは分からないで、言ってくれました笑

ニック カムサハムニダ〜

そしてニックにまつわる韓国語も面白かったと思うんですが・・・。

シンくんが好きな曲はバックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

そしてシンくん焼きそばコーナー笑 ジパンイでは、

「ペヤングのやきそば 激辛カレー」でした。

本当においしかったみたいです。全部食べてましたよ〜

1458040027166

そして今更ですが、昨年10月20日に放送したシンくんクイズの正解を発表します

シンくんの右手のホクロは何個あるでしょうか?

1456917806445

1個でした。分かる???

また来週アンニョーンheart04

コメント

あっ❕そうでした 日本デビュー3周年 おめでと~う(よだんですが 両親の 結婚記念日でした😅)ぜったい わすれませんし、いっしょで よかった👋😃ねむけとの たたかいでしたか さいごまで きけてよかった😰💦焼きそば ためして みますね😨では、また らいしゅうね😂💤

CROSS GENE、日本デビュー3周年おめでとう!!
早いなぁ〜
CROSS GENEと過ごす年月はあっという間!!
CROSS GENEとの時間はもっとゆっくり過ぎて欲しいよー…

ホクロの数、あたったよ!
なにかください😁
サイン入りでペヤングさんの焼きそばとか…

シンくん激辛カレー焼きそば全部食べちゃったんですね〜
すごく辛そうだったのに…さすがシンくんです(^_^;)
手のひらのホクロやっぱり1つだったんですね!
私、正解してました(^_^)v
今夜も楽しかったです。また来週も待ってま〜す(^O^)/

バックストリート・ボーイズの曲♪なつかしかった😆
この曲好きです❤ラジオを聴いて久しぶりにまた聴きたくなりました~♪
SHIN君のおすすめラジオでまたかけて下さいね~
\(^o^)/

きょうもむねキュンする かべドンを どうもありがと〜❤️❤️☺️

バックストリートボーイズのニックさんが、カルチャジュセヨ〜🎵っていってて、かんどうしました!
さすがアジアグローバルグループだね(*^^*)
これからも、いろんなせかいのひとと、つながったらすてきだね💕

シンくんのてのほくろのかず、ぐうぜんあたった〜‼️ばしょわかったよ〜(^^)

ペヤングのカレー焼きそば、この前コンビニで見ました!
辛いなら食べるのやめておく😓😓
やっぱり、焼きそばは普通のソース焼きそばが1番🎶笑

プレゼント、またしてもハズレ〜
残念だけど、ここさんが当選で嬉しい♡♡

そして、ホクロクイズの答え、本当に今更ですね(笑)
でも、かわいいシンくんのお手手の写真、ありがとうございます🙈💕

コメントを投稿