fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はウィンのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年3月28日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんのリリベの1日の行動面白かったですね〜

オレはいける!オレはウィンだ!!うふふふふふ

トークすべったらお弁当食べてる時に反省だなんて〜

だったらこのラジオの後も反省してるのかな〜笑

アカペラは「はじめてのチュウ」でした。

アニメ「キテレツ大百科」のオープニング曲でした。ウィン節どうでしたか?

20160324_163308

いつもと違って、自然なウィンくんの写真です。

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、L.Loves R.のコラボカフェで撮影をしているとき、

お腹がすきすぎて、コラボメニューの生クリームを食べてました。うふふふ

でも隠し撮りしました

20160308_204530

あんまり秘密じゃないけど、今度とっておきの秘密を入手しますね。うふふふふふふ

来週はクククククッキングググです!!

コメント

イェイ♫

今日でラジオ一年ですねー♡
去年の4月の第1週目が、ek☆radioの放送日でしたよね?!
とっても嬉しかったのを覚えてます!
今日のククククッキングググ楽しみにしてますねー♡

これからも末長く宜しくお願いします♫

winくん!スタッフさん!

こんばんは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
夜分遅くにすみません!
そしてコメントも大分遅れました!笑

「はじめてのチュウ」
とっても素敵でした✦ฺ
最初はちょっぴりかわいいけど英語の歌詞になるとめちゃめちゃいい曲になりますね(*´˘`*)♡
うぃん節にとってもぴったりな曲だと思います!
素晴らしかったです♡

来週くくくくくっきんぐぐぐですか!
楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今週も素敵なラジオをありがとうございました!
おやすみなさい⑅◡̈*
マリナ


今週も楽しかったです!
ライブ終わりでどうにか時間までに
家に帰えらなければ!!!と
スタスタ歩いて帰りました(笑)
間に合ってよかったです\(^o^)/
月曜日にこのラジオを聴かないと
一週間が始まりませんからね!(笑)

来週クククククッキングググ楽しみにしてます!

WIN節の効いたクールなはじめてのちゅうでしたね!1日の行動、おもしろかったです〜^o^来週はどんなお話が聞けるかな?

昨日すっごく嫌な事があったんだけど、ウィンくんの声を聴いてたら、元気がでてきました。甘い一言は、なんか照れますね

ウィンくん今夜も素敵なアカペラと甘い一言にメロっとなっちゃったなぁ〜。ウィンくんが初めて作った抱きしめていくメロディも歌詞も素敵な曲だなぁ〜初めてであの曲が作れるって才能あると思っちゃいました。PrizmaXの曲聴けば聴くほど好きになる。来週も番組楽しみにしてます♪って新年度1発目だ!!メガネ姿もギャップありな感じで好きだなぁ(=^x^=)いろんなウィンくんに出会えるからワクワク(o^^o)スタッフさん貴重な写真をありがとうございます!

オレはいける!オレはウィンだ!!ではじまり〜
後でシュンとしながらお弁当食べてる姿想像したら、
かわいくてキュンとしちゃった。
次にリリイベいく時に思い返しそぅ〜(o^^o)
ウィンくんの歌声やっぱいいなぁ〜♪

えっ!チューブのまま生クリーム!!良い子はマネしないでね。

質問に丁寧に答えてたね
いつも反省してるんだ
shock⇐こんな感じ?

今度
生放送したらいいのに〜?
映像も配信してくれたら最高

ダーツDEポン観れる!!

アカペラも甘いひと言も生(^^♪

うぃんちゃん、こんばんわっ!

ダーツでポン!
1番当たって良かったね◎
おめでとう(^ν^)

スウェットにサンダルstyle
リラックスできて良さそう!
今度真似してみようかな~

はじめてのチュウ
うぃんちゃんが歌うと
すごく大人でカッコイイ感じだった!

来週も楽しみにしてます♡

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう 。


今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

抱きしめて行く…久しぶりに聴きました(^^)
ライブに行き始めた頃バラードと言ったらこの楽曲でした。
心に染み入る素敵な名曲です(*´ω`*)

リリイベの1日の行動面白かったです!
想像してクスクス笑ってしまいました(^o^)

それとPrizmaxデビュー3周年おめでとうございます!!
こらからもPrizと共に歩んで行きたいです♪ヽ(´▽`)/


うぃんくんのメガネ姿本当かっこいいです(;_;)❤︎❤︎❤︎生でメガネ姿みたいです。1日店長の日メガネで本当かっこよくて悔しくて、、、

コラボカフェのイベント当たって欲しい!その時にメガネつけてきてくれたら嬉しいなあ〜〜*\(^o^)/*

本当最近ますますうぃんくんかっこよくなってる気しかしません!


あの…
ウィンくんのドリンクの言い方が
けっこうな英語発音な感じで、
「どぅりんくっ」ってなってるのが
なんだかとってもツボでした(笑)

わ~い、クククククッキングググ!!
楽しみにしてま~す(^O^)♪

今日はカミカミ少なくてなんかちょっぴり風格あったよ(⌒-⌒; )

昨日、家族をみんな巻きこみ3周年記念おめでとうパーティをしたんだけど、もちろんBGMはプリズの曲をガンガン流しながら食事をしたんだけど、家族がさ〜私のプリズにウィンくんに向ける愛を振り返りはじめて…なんか勝手に感極まっちゃて
パーティやろうやろうと言った発端人が号泣ww
(-。-;みんなこんな顔して見ていました!

抱きしめていくは昨日涙の追い打ちになってしまうと思い聞かなかったので今日聞けてよかった^ ^

ホント改めて名曲だと思います♪
楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

うわぁ〜い*\(^o^)/*来週ざきさんだ?ざきさんとクッキングだよね?
超絶楽しみだ!

今日も素敵な放送ありがとうございました🐰💓
ウィンちゃん最近伊達メガネお気に入りなんですかね?!
メガネ写メたくさん隠し撮りしといてください(笑)

くくくくっきんぐ!ざきさん!楽しみです🐰💕
来週も素敵な写メあがるの楽しみにしております。

コメントを投稿