fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年3月21日 (月)

今夜のウィンウィン!!

お弁当はのり弁で、卵焼き、こんにゃく辛くしたの、唐揚げ、スープは豚汁と

色々言ってましたね〜ウィンくんにお弁当作る時は、大変です 笑

そしてPrizmaXの反省会いかがでしたか?

次は、8月に東名阪ツアーなので、楽しみにしてましょう〜

その前にまだまだツアーがありますし、そしてPrizmaXカフェも来週からです。

楽しみいっぱいです。

そしてウィンくんが歌ったアカペラは,チャーリー・プースの「One Call Away」でした。

ハマってましたね〜

最後にかかった「春空」は、今の季節にぴったり!サクラを見ながらききたいね。

この写真は面白い顔して〜と言ったら、これでした

20160314_213049_2

誰が一番面白い?

ウィンくん、今度はバク転してね〜 本当に出来るのかな???

見ないと信じられません うふ

コメント

面白い顔がみんなかわいいです♪

ウィンくん、スタッフの皆様、お疲れ様です◎
今週も素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございます♡

ワンマン後のインタビュー、
その時の熱気までこちらに伝わってくるような
雰囲気でした!メンバーそれぞれから
お話が聴けて嬉しかったです(*´艸`)♡

これからもツアーがあり、コラボカフェがあり、
夏には東名阪ツアーがありと楽しみがいっぱいで
ワクワクしております!!!

いつも素敵なお写真も載せて下さり、
ありがとうございます◎
個人的には一番面白い顔してるのは
ウィンくんですかね…?笑

本日ラジオ収録だそうですね!
また寒さも戻ってきて大変かと思いますが、
お身体など十分にお気をつけ下さい(*^^*)
これからもラジオ楽しみにしております!

東名阪ツアーのときにうぃんくんのバク転見たいです*\(^o^)/*スタッフさんが言うようにゆきもちゃんとこの目で見ないと信じません笑

うぃんくん以外面白い顔してない。うぃんくんも本気出してない笑ってことで決めませんw
でもかわいい選手権ならてぃむさんが優勝ですね!!

勝ったら何かご褒美はいただけるのでしょうか。期待して待っております。

winくん!スタッフさん!


おはようございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
昨日のラジオも楽しかったです!
恒例(?)のワンマン反省会も5人のフレッシュな感想が聞けて新鮮でした!!
Level 2 は本っ当に楽しくて終始ドキドキしっぱなしでした!!!!!!
みんなが不安がっていたダブルダッチも想像をはるかに超える出来で拍手が止まらなかったです。
いつかwinくんのバク転が見られるといいな〜♡

ユニークなお写真ありがとうございます笑
てぃむにぃもいいけれどやっぱりwinくんかなぁ(*´˘`*)♡


今週も素敵なラジオをありがとうございました!
マリナ

ウィンくんがリクエストしてた
おかず私も大好き〜!笑
お花見いいね〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡

アカペラもウィンくんの声にぴったりで
素敵でした〜〜♩♩♩

バク転……お披露目 楽しみに待っとくね♩
残りのインストもふぁいてぃ〜ん!!!

ウィン君お疲れさま
お弁当の中身mayuと一緒だぁ
白いご飯より上に何かかかってるのがすきで
のり弁当大好き
唐揚げに下にスパゲティひいてあって…
すごく豪華なお弁当持って
デートに行くのかなぁ(笑)?
バック転のお披露目楽しみにしてますね

面白い顔(笑)難しいかも

変な顔なら…リクエストしなくても本気でやってくれるよね

レベルの高い変顔だもんね

お弁当ウィンくんのリクエストに全てこたえられそうだよ…
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
それに私がいつも入れているおかずをプラスして食べる前からテンションあげあげにして差し上げましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明後日はハシゴでカラオケ行ってプリズに日中から染まりまくってくるしコラボカフェも予約したよん♡4月まで会えなくとも会えなくともガマンするぅぅぅ

いつリクエストしたアカペラ流れてくるのかなぁ〜|ω・ิ)ㄘラッ
楽しみに待つと言って数ヶ月が経っていますww


今夜も楽しかったです♪
ウィンくんののり巻き発言、
意味不明だけど笑いました(笑)

バク転は実際に見るまでは
信じられないですよね(^O^)
見られる機会を楽しみにしてます!

う~ん、みんな面白い顔ではない!
次回はもっと面白い顔をお願いします(笑)

へぇーウィン君はお花見の時にこう言うお弁当のおかずがいいんですねー(^o^)
結構な量ですね笑
唐揚げととん汁は得意なので作ってあげたいな~♡

Priz5人の反省会微笑ましかったです!
ダブルダッチ~お互いの頑張りを認め合い褒め合うPrizメンバー皆素敵やーん(*´ω`*)
そう言うとこ本当に好きです(^^)
東名阪ツアーも決まり勢いどんどん加速して行きますね!!!
これから楽しみいっぱいです(^o^)

アカペラの曲初めて聴きました(^^)/
ウィン君の最近のお気に入りの曲なんですね!
素敵な歌声をありがとう(*´ω`*)

今日初めてラジオ聴く事ができました…
ずいぶん出遅れました。
大阪からでも聴ける方法がわからなくて…
でも今日聴けましたぁ‼︎やったぁ‼︎
ウィンくんの声…嬉しい。
これからは毎週聴くからね〜(*^o^*)

うぃんちゃん、こんばんわっ!

もうお花見シーズンか、、
うぃんちゃんがお弁当に入れたいもの
いぶが好きなものばっかりで
ちょっとびっくりしてる(笑)
あ、今日マカロニサラダ食べたよ(笑)

将来的に本当にうぃんちゃんが
ソロでCD出すことになったら
お友達巻き込んで沢山CD買う~( °_° )♡

反省会!
メンバー全員の声が聞けて
ほっこりした( *´꒳`* )
蘇るな~

東名阪ツアーでは
うぃんちゃんのアクロバティックな動き
見れたらいいな♡♡

最後に春空はずるいよ 。泣

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう 。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

始まってすぐ噛んじゃうウィンちゃんかわいすぎ!(笑)
面白い顔がこれ?!ウィンちゃんだけじゃないですか?!あとのメンバーどちらかと言えば可愛いお顔!(笑)
ウィンちゃんも可愛いけど(∩´。•×•。`∩)♡
ワンマンの雰囲気思い出して感動してました…
春空ピアノマーズで弾いてほしい!(笑)
来週も楽しみにしてます♪


今夜も楽しかったです!
こんにゃくは甘辛煮のことですかね(^^)
きょーへいさんに作り方教えてあげたいです笑

ライブ中目を逸らしたら負けって……
それ勝ったことないやつです!( ´−ω−` )

反省会、前回同様ステキでした!
ライブ直後ならではの言葉だなぁ…と、
PrizmaXかっこいいなぁと!(`;ω;´)

バク転出来るようになったの?!!笑
お披露目楽しみにしてまーす!

写真ありがとうございます!
ウィンくんが一番面白いかな〜〜(笑)
甘いですかね??(笑)

コメントを投稿