fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年2月23日 (火)

SHINくんいかがでしたか?

韓国語カルチョジュセヨの電車にまつわる韓国語、是非韓国に行ったら

使ってみてください。切符みたいなカードは本当に説明がないと増えるばかりです。

まさかカードを返却すると500ウォン戻ってくるとは思わないですよね?

シンくん、教えてくれてありがとう〜

シンくんに韓国の街の分からないこと、質問してみてください。

シンくんにとっては当たり前のことだけど、日本人にとっては不思議なことも

ありますよね!!

そしてシンくんが大好きな焼きそば!!今回は

「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」でした。

1456120476476

でも食べてみると、チョコチョコしてないから、食べやすかったです。

みなさんのオススメカップ焼きそばの情報お待ちしています〜

さあ来週は、またまたサンチェクです〜お楽しみに!!

コメント

切符みたいなカードなんですね。
日本のかたいカードとは、違うのですね。
日本のスイカや、パスモなども、返却すると、500円戻ってきますよね、たしか。
ゴミが増やさない素敵なシステムですね。
シンくん、カムバ活動中も、日本のことを大切にしてくれて、ありがとう💕
シンくんのがんばりをみならって、私もがんばるね😊
今日のラジオ、楽しみにしてるね😍😍

シンくん💕
カムバックお疲れ様でした😊メンバーもファンも一緒に頑張って感動しました😭CROSSGENEには素敵なファンがついてるから!これからも頑張ってね💕

声がお疲れモードだったけど大丈夫かな?😰来週も楽しみにしています😊

いそがしいなか 日本にきてたなんて…びっくりしました! シンくん 自分の日本語をしんぱいしていたけど とってもききとりやすかったです^ ^♪
らいしゅうのラジオもたのしみにしています♡

シンくん カムバおつかれさまでした!
シンくんの声を聴いてたら会いたくなったよ😢
忙しくてもいつも笑顔でいてくれてありがとう💕
お茶目なシンくんが大好きだよ〜💕😊
焼きそばのオススメあったらまた送ります。

韓国に旅行したい!
CROSSGENEを会いたい!

「SEYOUNGはいない~」って答えるシンくん、かわいいと感じますよ。

今週の壁ドンもストレートに気持ちを伝えたね😗

SHINくん💕オープニングからノリノリだねぇ~。😁
チョコ🍫味の焼きそばは…
別々(べつべつ)に食べたいかな?😅

来週(らいしゅう)はサンチェクなの?どこかなぁ?妄想デート❤👫❤あり?
楽しみにしてますねぇ。(⌒0⌒)/~~

壁ドンのあとで照(て)れるSHINくんとってもかわいい!O(≧∇≦)O
言わなくてもわかってくれる?SHINくんが大好き💕だってこと。(///∇///)

やきそば、やっぱりチョコだったね〜
やった!当たった😆
前から気になってたから、食べてみたいです^^
来週はサンチェクがあるんだね!どこかな?
また楽しみです😄
カムバック活動、おつかれさまです♡
もうあとすこしだよね?
最後までたいちょうくずさないようにがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

シンくんカムバで忙しい中なのに日本にきてくれて素敵な時間をいつもありがとう(o^^o)韓国のことたくさん知れるから勉強になります。
チョコソースの焼きそば私も気になってたから食べてみるね。そんなチョコって感じしないんだね。。来週はサンチェクがあるんだぁ〜またドキドキしちゃうよ〜どこにサンチェク行くのかなぁ〜ワクワク(=^x^=)

シンくん♡

カムバックでいそがしいなか
ほんとうにおつかれさま❤︎

いつも、えがおでいてくれて
ありがとう❤︎❤︎

やっぱり『チョコ味』でしたか(*^▽^*)こんどちょうせんしてみます!

韓国のちかてつ、のりなれたら楽しかったよ(^^)空港鉄道の切符売り場には、日本語のできるおじさんがいて←ボランティアのかたかな?たすけてもらえました。また韓国行きたいなぁ(*^▽^*)
セヨンは大丈夫かな?
みんなたいちょうに気をつけて、がんばってね!

シンくんや韓国人のお友達から韓国の事を色々教えてもらっていつも行った気になってますw
CROSSGENEのイベントに参加する前に一度旅行で行ってからって思ってるんだけど…なかなか行けれないーーo(TωT)o

韓国には歌番組があって良いな、
アイドルが出演するバラエティーがあって良いな、
日本から活動してる姿が見れて良いなhappy01
今日も声が聞けて良いなheart04
日本の空と韓国の空は繋がってますね(^_-)-☆

今日も楽しかった(笑)
食べるSHIN君はきいてておもしろかったよ~👍
次は何を食べてくれるのかな?o(^o^)o
リクエストしまーす\(^-^)/

来週のサンチェクも楽しみにしてます🚶
次はどこに行くのかな?😆

シン君happy01
今日のラジオ📻も楽しかったですnotes
韓国カムバで忙しい中
日本に来てくれてたんだね
ありがとう(^▽^人)
「チョコ」かぁ…sweat01
まぁカレーにも、ポテチにもチョコつけるからなぁ
今度気が向いたら食べてみますcoldsweats01
日本は風邪(インフルエンザ)が流行ってるよ
韓国はどうなのかな?
どうか無事に活動が進みますようにwink

라디오도 재밌었고
오늘 정말 수고하셨어요
감기 조심하시고 화이팅٩( 'ω' )و

SHINくん今夜も声が聴けたから、ぐっすり眠れそうです。
チョコ焼きそば私も食べたけど…マズくはなかったけど、また食べたいとは思えない味でした(^_^;)
毎日忙しいので体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね♡♡
また来週も楽しみにしています(^O^)/

チョコは大好きだけどシンくんが挑戦してた焼きそばは遠慮しときますね(;^_^A焼きそばとチョコは別に食べたいから 笑。

韓国語いつも勉強になります。シンくんが教えてくれるから!


来週はサンチェクあるんですねー楽しみだなあ\(^o^)/

カムバ活動お疲れ様です。
CROSS GENEの頑張ってる姿にいつも元気付けられます、ありがとう!

SHIN君😂おつかれさま👋😃にほんに きたばかりの しゅうろく だったんだね😆💦ひさしぶりの まね~ひびきが よかったし ゴメンネ きょうは しごとがHardで はんね じょうたい(TAKUYAも こんな ねむけに さいなまれてるのか しんちゅうを さっします😪💥)かべどん~シャイな SHIN君😆こころ ゆさぶられます😆💕まだ、updownがはげしいので たいちょうに きをつけて かつどう できるかぎり おうえんしてま~す👋😃✨では、いいゆめ みてね
おやすみなさい🌃😪

きょうもあっという間の30分(>_<)とってもたのしかったよ~シン君の声きけたから明日からもしごとがんばれそう🎵らいしゅうもたのしみにしてますね✨

シンくん♡♡
今日も楽しく聴いてたよ!

シンくんいつの間に
日本に来てたの?
ビックリ😳
全然日本語上手でした👏🏻
私も焼きそば好き~~
けどまだチョコ焼きそばは
食べたことないから
近いうちに食べてみたいと思いますㅋ
まだまだカムバックで
毎日忙しいと思うけど
風邪など体調には気をつけて
頑張ってね!ファイティン💪🏻✨

シン君こんばんわ🎵
焼きそばチョコ味気になっていて、明日買いに行きます🏃
韓国でのカムバック毎日忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね😊✨
来週も楽しみにしてます!
シン君大好き😍

今日も楽しくラジオ聴きました〜\( ˆoˆ )/
私もシンくんが食べたチョコの焼きそば食べたけど、私は苦手でした〜(笑)甘かったよ〜(´・_・`)
では、シンくんの声に癒されたので眠りにつきたいと思います!
ちゃるじゃ〜♡

いつもあっというまに、30ぷんがすぎます〜(*^^*)
このラジオをきいて、まいしゅうがんばってるよ‼️
シンくんはまいにちカムバックでいそがしいとおもうけど、からだにきをつけてがんばってね💕

やきそば、いろんなあじがあるのか、こんどさがしてみます〜🎵

シンくん、カムバックで忙しいのに、ラジオの為に日本に来てくれてありがとう♡
シンくんの口から「横浜」と聞くと、本当に嬉しくて、幸せな気持ちになるよ😊✨

カムバック活動、無理せずに頑張ってね☆

来週のラジオも楽しみです🎶
どこサンチェクするのかな?😆

コメントを投稿