fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送いかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年1月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週の月曜日もウィンくんから元気もらってください!

今夜の放送は、ダブルダッチ、沖縄料理、日記などの話題がでますよ〜

ウィンくんの日記、どんなこと書いてるのかな〜だってブログは書いてるから

もっと本音がバッチリ書いてあるんだよね〜うふふふふふふ

セレクトのコーナーはビートルズのアルバム「Please Please Me」は最後になります

ビートルズの小ネタも楽しみにしててね〜

アカペラは、えっ!こんな曲歌うの?という曲です。

学校の音楽の時間でやったかも??(年代の差があるかも笑)

そして甘い一言は、これちょっと言われたいかも〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160114_192849

誰に電話してるの?受話器反対です〜

肝心なこと忘れました。

4月6日リリースのシングル「UP<UPBEAT」のカップリング曲

「Pleasure」を今夜オンエアーします!!

コメント

髪が伸びるのが早いって…
あぁ~なるほど♪winくんも○ッ○なんだね(*ノ▽ノ)

月に2回かぁ
キノコヘアーは自然になっちゃってた訳かぁ
ホントにいい質問だったね(笑)


Pleasure、とっても楽しみです♪

あと2分

時間がない‼

カップリングまで‼嬉しいです。

楽しみますね‼疲れた~

疲れてましたが、頑張って聴きますー♪

今日もご機嫌かな?!(*´∀`)
放送楽しみにしてまーす!!

ダブルダッチに日記の話もしてくれるの〜今夜も内容たっぷりだなぁ( ^ω^ )ビートルズは何がかかるのかな?アカペラ何の曲だろう〜楽しみにしてるよ〜(=^x^=)番組時間まであと少し!!受話器逆さまだったら相手の声が聞こえないよ〜(笑)(笑)

今回はリリイベ前にカップリング曲まで聴かせてくれるんですか!?
新曲大放出ですね~(≧∇≦)
リード曲のUP<UPBEATと共にリリイベ前にバッチリ
聴き込んで行きますね~♪
今夜の放送も盛り沢山!!
楽しみにしています(*^^*)

そんな目で見ないでくれいつだってマジで真剣さスベってる俺の人生♬なるほどなるほど

カップリング披露楽しみです!
もしやと思いますが…
Pleasureですか!?
違ってたらスミマセン!

なんか、、、、、

髪の毛フサフサになってるよ。wwwwwww

今日も聴いてます、
体が締まって精悍な感じに・・happy01
努力が目に見えますねnote

週の初めはウィンくんからはじまると思っているので、今日の疲れはラジオで癒さねば…

ちゃんと時間までに帰ることが出来るように仕事頑張る〜

甘い一言をリアルタイムで聞いて眠りにつきたいびょ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

もしもし?あれ?

逆ですなー。。笑笑

今週も元気もらいまーす!
ブログも日記もって
本当にマメですね(*^o^*)
見習わなきゃ!
アカペラも楽しみにしてます!

この写真なんだかシュッとして
見えますね!ヽ(;▽;)ノ

今回の内容も盛りだくさんですね!
ちゃんと日記続いているのでしょうか?!笑
寒い時期のダブルダッチ…小さい頃朝からなわとびをさせられ失敗すると冷えた体にあたりめちゃくちゃ痛かった記憶が…室内と言えども気をつけて練習してほしいものですね(^_^;)
今日もたのしみに待機してます^o^

ウィンちゃん最近忙しすぎてない?!
ダブルダッチにアクロバット、毎日のブログと日記
無理しないでね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アカペラなんだろ…学校の授業でやったやつ?!
楽しみにしてよଘ(´。•ᵕ•`)੭

コメントを投稿