fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年1月25日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

美容院は月に2回行くんですね。確かによく行ってるような・・・。うふ

今は男らしい髪型ですよね(前髪あげてるから)

みなさんは前髪あげてるのと下げているのどっち好きですか?

3月14日の赤坂ブリッツに、グループとしてはダブルダッチ、

そしてウィンくん個人ではバク転をマスターするという課題!

ウィンくんなら必ずやるでしょう。やりとげるでしょう!!

応援して下さいね。

アカペラは「恋は水色/ Love Is Blue」でした。

知ってるでしょう?この曲はウィンくんの最近のお気に入りだそうです。

甘い言葉

「つべこべ言わないでおまえはオレのそばにいればいいんだよ」うふふふふ

よく眠れそうですか?眠れないかな???

<ウィンの秘密>

今週Kさんの番組「K-style」にウィンくん出演しますが、収録後みんなで

ご飯を食べました。ウィンくんはカレーの大盛り(それがすごい大盛り)

それにKさんの残したパスタ少々、ピザ1枚、そしてデザートのゼリーを

平らげてました。すごい食欲です。それにマンゴージュースと水飲んでました うふ

これウィンくんに秘密ね!!noodle

「K-style」1月28日(木)23時30分から聴いて下さいね。

違うヴァージョンです 笑

20160114_192853

コメント

月に2回も美容院いってるとは結構マメなんだね〜。私は1年に1回か半年ごとかな?うーん。私は前髪下ろしてるウィンくんの方が好きかも〜(=^x^=)バク転出来るようになるといいね。でもケガには気をつけてね!あ〜甘い一言ヤバすぎるよ〜\(//∇//)\もうしばらくキュンキュンして寝れなかった(>_<)うふふ…

録音予約してたのに電源切れてた( ; ; )もうこんなドジしないようにします( ; ; )

前髪さげてるほうが一段とかっこよく見えて好きです(///•﹏•///)♡ウィンくんが好きな髪型にしてるならそれで文句はないですo(^_^)oウィンくんの好きなところは髪型じゃないもーーーーん!(笑)


前髪上げてるほうが絶対にいいよ!!!!!
黒髪短髪しか\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

なんとかの大喰いって単語が頭をよぎったのはwinには秘密で

いつも新鮮な情報ありがとうございます‼
どこにそんなに入っていくのでしょうね(*^^*)
そのエネルギーのおかげで、こうしてハイテンションな時間を作ってくれているのですね‼

私も30分でしっかりエネルギーチャージしました!
疲れて帰宅して、ラジオ流して~そのあとも新曲繰り返し聞きました!欠かすことのできない本当に貴重な30分です。

昨日帰宅しているときこの冬はじめてのマイナスの気温を知らされました。(車の機能で)スタッフの方々も温かくして頑張ってください。

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日は素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました!

前髪上げてるウィンくんもかっこよくて素敵ですが、
私個人は前髪下ろしてるウィンくんの方が好きです♡笑

ワンマンに向けて、ダブルダッチにバク転と
大変かと思いますが、応援しております!!!

オススメの沖縄料理、もう言葉だけで
美味しそうで、お腹が空いてきちゃいました!笑
次に沖縄へ行く際は食べてみようと思います♡

ウィンくんの秘密、ウィンくんからは
なかなか聴けないことばかり
お話して下さるのでとても楽しいです(*´艸`)
いつも楽しい時間を届けて下さり、
ありがとうございます◎
来週のラジオも楽しみにしております!!!

新曲素敵でしたー!
早くライブで見たい!
あとマドンナもありがとう!
昔このMVが好きで繰返し見てました♪
また来週も楽しみにしてます(^^)

新曲、まさに新しい一曲!でした〜!
WINくんがすごくたくさん食べたのぜんぶ覚えてるなんてすごいですね!笑どんな髪型でもとってもかっこいいけどおでこがきれいだから前髪を上げている方がよく似合うなぁと思います^o^Kさんのラジオもとっても楽しみです^o^

新曲Pleasureとっても爽やか~♪
ゲレンデで聴きたいような曲ですね!
リリイベで生歌で早く聴きたいです(*^^*)

前髪は上げたら少し大人っぽくて、下げたら可愛くてどっちも好きです♡
両方お似合い~♪

アカペラも素敵な歌声でした(*´ω`*)
恋は水色いい曲ですね!
今日も楽しい放送で笑顔になれました!


今日もとっても楽しかったです♪

う~ん、前髪を気にしたことがないなぁ…
どんな前髪してても気にならないというか、
前髪関係なくウィンくんが大好きです♡(笑)
つべこべは言いません!!

新曲も可愛らしくて素敵でした♪
はやく直接聴きたいなぁ~(^O^)

たくさん食べるウィンくんも大好きです♡(笑)

アカペラ日本語でしか聞いたことなかったから、
新鮮な感じで・・別歌みたいで素敵だったnote
本当はフランス語なんですね・・happy01
壁ドンは男らしい、肉食系的な強引(^_-)-☆

ウィン君、こんばんわっ!

ウィン君、確かに髪の毛伸びるの早い!
月2回は多いね(笑)

前髪上げてるのは
(( 男前 ))って感じで
前髪おろしてるのは
(( 可愛い~ ))って感じ( ´﹀` )
どっちも好き♡

ダブルダッチ、バク転練習
ふぁいてぃん!!

恋は水色?
なんとなく聴いたことある♪

甘い一言ドキドキした っ(´∩ω∩`)
ウィン君、ずるいな~ 。

いっぱい食べる君が好き~♡

「 K-style 」楽しみにしてます!

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

もう甘い一言を聞いたら目と耳がギラギラしてきて寝れそうにもありませ〜ん(゚o゚;;

月2で髪の毛お手入れしているなんてまめですね!
前髪はあげているほうが好きかなぁ〜
まっ!モッサリでもキノコでもウィンくんは素敵ですがね…

カップリング曲ノリもいいし素敵な曲だ〜
早く生で聞いてみたいな(๑´ڡ`๑)♡”

ウィンちゃん♡今日も楽しく聴いておりました♡
メール読んでくれてありがとうございますଘ(´。•ᵕ•`)੭
日記続いてるのすごい♡!
またブログでちょくちょく確認します(笑)
わたしは前髪おろしてるロンサマの時のウィンちゃん
好きだけど上げてるのは大人の魅力出てていいから
両方好き!!だから選べない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あっという間の30分でした。また明日から頑張れそうです。最近寒いけど、風邪ひかないようにね。

今週も楽しかったです!
前髪…下げてる方が好きです(小声)
個人的には!!です!!!(笑)

ダブルダッチもバク転も楽しみにしてます!

すさまじい胃袋ですね!
いっぱい食べる男性素敵です!

ここのブログは色んな写真を
沢山乗せてくれるので嬉しいです!
毎週月曜の密かな楽しみです!

コメントを投稿