fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月19日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今年の冬の初雪は、ヴォーカルの先生(男、妻子持ち)と見たんですね〜

安心してください!!

ジパンイはトートバッグに絵を描きました。シンくんのラッキーカラーの赤と青で

描きました!ちなみにハリネズミは描いてありました。シンくんが色つけただけです

欲しい方は

shin@fmyokohama.co.jp

まで送ってください。

そして日本サンチェクは、赤レンガ倉庫でした。

先週の臨港パークから船に乗って、(すぐですが)赤レンガ倉庫に行きました。

海を感じるシンくん!かっこよかったです。(写真ないですが・・・)

この時は、カップルばっかりでシンくんうらやましそうでした。

なのでシンくんの腕の中にどうぞ

1453199074008

かなり照れてます 笑

収録が終わったあとお腹すいたので、シンくんの好きなポップコーンシュリンプと

たこ焼きみたいなドーナツを食べました。

来週は、セヨンくんがゲストです。

CROSS GENEのミニ・アルバム「GAME」の大特集です。

全曲少しずつ聴けます!楽しみにしててください〜アンニョーン

コメント

カムバックおめでとう‼️
シンくんだいすきです。ずっとおうえんしてます💕💕

韓国のカムバックおめでとーーーっ♪

MVもおもしろくて(とくに、さいごのシーンが!笑)、
新曲&ダンスめっちゃかっこいいです。
韓国ミュージックチャートで1位になりますように!! (*'ω'*)/
応援していまーす☆

zeppのライブ最高でした‼DVDにはならないんですか?またライブに行きたいです。今年は、たくさんライブをやってくださいね。シン君に、たくさん会いたいです♥
トートバッグ当たりますように…

しんくんいつもラジオたのしくきいています♡ついに韓国でカムバックですね ♪ MVもみました!歌はもちろん、MVもすごくよかったです♡ CROSS GENEのよさがたくさんつまっていました! けがには気をつけてかつどうがんばってください💓 日本からおうえんしています😊✨

しんくん!今ミュージックビデオみました!なに!なんなの!かっこよすぎてクラクラしちゃいますよ。
すでに私の鼻歌にさえなっております。
みんなが歌っている姿を早くみたい!!なんかすごくいい!なんて言ったらいいのかわからない!とにかく本当に最高でかっこいい。クロスジンはどんどん素敵になっていきますね!わたしの父も姉夫婦も姪もみんながいいっていっています!うちはみんながクロスジンファンです。

シンくんカッコいい〜!!!
かわいい〜!!!(((o(*>ω<*)o)))

来週セヨンがゲスト♡
本当に楽しみですっꉂ٩(๑⃙⃘˃̵ω˂̶๑⃙⃘)◞♡

あ~ん💕( ̄◯ ̄)
ホットドック食べさせて~💕

次のデートはどこかな?😊

いやぁ〜(≧∇≦)シンくんの腕のなかに入れるだなんて幸せ〜♪\(//∇//)\一緒にデートしてる気分になっちゃった(*^^*)シャイなシンくんも大好き。来週はCROSS GENEミニアルバム【GAME】特集だぁ〜楽しみにしてるね(*^◯^*)プレゼント応募したよ〜当たるといいな〜♪

サンチェクのコーナー、ほんとにデート気分になれたよ^^
1人で会話してるみたいにしちゃったよ😅
毎回、楽しんでます♪♪
照れてるシンくん、写真のシンくんもかわいくて大好きです♡
壁ドンはドキッとしちゃったよ(//∇//)
セヨンさん、言ってたね〜
またドキドキするのお願いします😄

토트백 만들면서 얘기할때 너무 귀여웠어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
이번에 컴백해서 정말 기뻐요

신곡 대박났으면 좋겠어요ヽ(´▽`)/
추운데 아프지말고 건강 잘 챙기시길❤❤

シンくんはアミューズのミミー先輩と同じのように、
REDとBLUEが好きですか?

冷静と情熱の間かな?(笑)

ポップコーンシュリンプとたこ焼きみたいなドーナツはおいしいようですか?

食べたいな😋

「SHINくんの夜のチューすDAY」2016初ゲストはCROSS GENEのメンバー、

うれしいですね!Waiting for SEYOUNG😁

SHINくん、昨日(きのう)の放送(ほうそう)も、とっても楽しかったよ。(⌒0⌒)/~~
特(とく)に私が大好きな妄想(もうそう)コーナー…ではなくってサンチェクコーナーが。😍
来いっ!って言われたら、SHINくんに来いっ!って言われたら…
キャー💕 O(≧∇≦)O
妄想😍が、ドキドキ💓が、とまりません。(笑)
最後(さいご)の壁ドン✋も意味深(いみしん)でドキドキ💓 (///∇///)
また今度(こんど)、ほかのメンバーのアドバイスの壁ドンも聴(き)いてみたいです。

明日のカムバック応援👊(おうえん)してます。
Fighting🙌🙌🙌

이번주도 많이 심쿵한 방송이였어요><💞 그리고 드뎌 내일이네욥♡♡♡ 이번주는 스케줄이 많이 있고 매일 볼수있다니 넘행복해요^ㅁ^!! 진짜로 홀리데이는 없을거에여🙈!!?ㅎ 기대할게용 화이팅 오빠💪❣

(ฅ♡ω♡ฅ๑)~ιονε
シンくんの腕の中入りまーす♡♡♡はにかんでるシンくん。。。
すきすき( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣

来週の特集すごぉぉぉく楽しみ♪

来週のGAME特集楽しみ~~happy01
そして、赤レンガ倉庫shine
あまりにも有名ですけど
一回も行ったことないですsweat01
シン君のサンチュク毎回いろんな所を紹介してくれて、
行ってみたいと思う所がどんどん増えていく・・coldsweats01
Fm yokohamaのある横浜、
今度息子たちとサンチュク行きたいと思います~happy02

シンくん♡
愛がいっぱいのラジオありがとう!
ほんとうにシンくんは
アイドルとしても、ひととしても
みりょくてきです❤︎

カムバック、にほんからおうえんするね♪
cross gene❤︎ファイティン♪♪

横浜サンチェク🚶
SHINくんのラジオをきいているといっしょに
楽しくデートしてるきぶんになれます🎵
次もたのしみだな~❤

来週のCROSSとくしゅう\(^-^)/🎶
しんきょくもきたい❗
ふぁいてぃーん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あんにょん♪
毎週毎週、うぉのの声が聞けることが幸せです。これも奇跡だよね(^^)

来週の『GAME』特集楽しみにしてます。
CROSSGENEふぁいてぃん♡

私たちはアルバムを待っています。あなたがやっているすべてのためにありがとうございました。あなたは最高です!

ミニアルバムの”GAME”特集がとても楽しみです。
しんくんが1番好きなお勧め曲と、何故その曲が
お勧めなのか、何処のパートがしんくんの見せ所
なのか教えて欲しいです。寒い日が続きます。
風邪引かないでファイティンしんくん(^^)
カンバックも応援に行きます(*^^*)

シン君とデート気分が味わえるサンチェク嬉しい~happy02
照れながらもやってくれてありがとう!次回もぜひお願いしますsmile
来週は新曲が聴けるんですね~楽しみにしてます!
韓国でのカムバックもファイティンsign01

안녕💕💕💕

なやみ相談にたいする素晴らしいアドバイスをきいて、シン君が神様のようにみえてきました。

最後の壁ドン、セヨンのアドバイスっていうオチに思わず笑ってしまいました。きんちょうしないで につづき、王子様のイメージがだんだんくずれていきそうです(笑)

きょうのよこはまデートもたのしかったです💕✨しんくんがテレてるかんじが リアルさをまして きいてるこちらもリアルにいつもテレてしまいます😍いつもいつもハッピーな きぶんになれます😍さむいなか サンチェクしてくれて ありがとう✨カムバックでいそがしい ひびをすごしているかとおもいますが またあたらしい曲とあたらしい クロスのカッ
コよさをたくさんみせてくれること すご〜くたのしみにまっています💕ワクワク〜♫ドキドキ〜♫ほんとうに きたいしてるし1位とれるとねがっています!!たくさんおうえん します💕 じしんをもってガンバってくださいね( ´ ▽ ` )ノ✨✨あいしてる💕

SHINくん、もうそうデート楽しかったです♪
次は中華街でヤムチャデートかな?
またステキな所へサンチェクしに連れて行ってくださいね♡
来週はGENEの大特集なんですね!
楽しみにしています(^O^)/

コメントを投稿