fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の放送いかがでしたか? »

2016年1月20日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は横浜の街を紹介する「Tower Of パノラマップ」があります

ローマ3大パスタが食べれる「リオス・ボングスタイオ」をご紹介します!

どんなパスタなのかな??

雑学のコーナーはポン酢にまつわる話しです。

ここでスタッフSからも雑学です。

画家ゴッホは、19世紀に「ひまわり」や「夜のカフェテラス」などの名作を生み出したり、日本の浮世絵にも関心を持った画家として知られていますが、実は生前に売れた絵はたった1枚だったそうです。

晩年の頃、彼を高く評価する評論が現れていたが、急速に知名度が上がったのは彼の死後でした。

これあるエレベーターのモニターに出された雑学です。

へえ〜と思いました。

kyo-heyくんに雑学でへ〜と言わせてください

kyo@fmyokohama.co.jp

20160107_184353

何してる??

コメント

モデルのkyo-heyくん、見たいと思ったよ!
もちろん音楽やってる姿も!
しょーちゃんもkyo-heyくんも喉には気をつけてね~(*^^*)

しょーちゃーん!
かまくら はいる〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

聞きながらコメントしています‼

My way♪friends♪together
なぜか私聞くたびに泣けてくるんです。
CDをてにした頃のこと思い出すのかなぁ~自然と

パノラマップ☆またいきたいお店できそうです。

ますます寒くなってきましたね😖
インフルエンザ流行ってきたので
気をつけて下さいね❗
Kyo-heyくん何見てるのかな~⁉

そうじゃのjapanesetea
黒髪似合うbottle

きょーちゃんの黒髪やっぱりいいね~( *´艸`)

持っている才能を見出してくれる人や
好評価してくれる人にいつ出会えるか…
わからないものですね(´・ω・`)
生きてるうちに出会いたい。
素敵な雑学ありがとうございます☆

きょーちゃんはカズーとジャンケンしてるか、
シャーペン取って!のジェスチャーしてるかかなww

パノラマップのブログも遊びに行ってきまーす!

今日はお風呂に入って、ラジオスタンバイしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
kyo-heyさんを「へぇ〜」と言わせる雑学…見つけたら投稿します🙋🏻
最近、とても寒くなったので、体調には気を付けて下さいね!

ところで…kyo-heyさんもブログのコメント読んでるの?😀

今日も楽しみにしています!

kyo-heyくん今夜も番組聴くの楽しみにしてるよ〜( ^ω^ )ためになる水曜日!TOWER OFパノラマップはパスタなんだぁ〜どんなのかな?3大っていうからスゴイ予感がするのは私だけかな(=^x^=)放送時間が待ち遠しいなぁ〜(*^^*)

今帰宅です、風が冷たいですtyphoon
yo-heyさんの声で温かくなります~
湯たんぽみたいだねhappy01
今日も聴いています♪

きょーへい君、今日も聞きまーす^ ^
きょーへい君はいつもスタイル良いけど
何かやってるの⁇
人生で太ってた時期とかある?
実家帰ってて正月太りで5キロも増えたから秘訣を教えてほしーw

今夜も楽しみにしてます(^o^)/
kyo-heyくん、コメ少なくてもひがまないでね(⌒-⌒; )
ちゃんと聴いてるから!

コメントを投稿