fyb_switch_to_sp_js

« CROSS GENEライブ先行販売の詳細 | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年11月24日 (火)

今夜のSHNくんの番組

楽しかったですか??

今夜のジパンイは、シンくんが1月2日のライブの応援用のうちわを

シンくんが自分で作りました。

もうぼかしはいりませんが、当たった方のみ知る、うちわです

For_radio2でも少しだけ

For_radio3


これが欲しい方は

shin@fmyokohama.co.jp

当選した方は、1月2日に必ず持ってきて、シンくんを応援してくださいね。

当たった人いいね〜シンくんが書いた、1つだけのうちわですよからね!!

そしてシンくんのマジリスペクトは、PSY(サイ)でした。

「カンナム・スタイル」で一躍有名になったPSYですが、こんな曲も歌っているんですね。

最後の壁ドンは、みなさんがいつも作ってくれているうちわに感謝の気持ちを

込めて、言ってましたね。

コメント

シン君、안녕~(・∀・)

うちわ、いいね〜😊当たって欲しいな✨
当たる確率すごく低そうだけど(笑)

いつも楽しくラジオ聞かせてもらってる♪
あ、前の話だけど誕生日メールの事で
名前呼んでくれてありがとう♡
嬉しかった(^^)


テンションの高いシンくんかわいかったです!
まさかスター☆が自分のうちわを作るとは思いませんでした(*^^*)
プレゼントにするのgood ideaですね😉
出来上がりの写真見たいけど、公開しないのは、真似して作る人が沢山いるとどれが本物だかわからなくなるからですか?(笑)すみません、似たようなうちわを作りたいなと思いました^^

来週も楽しみにしています♡

シンくんのアカペラほんとにいいね〜♡
聞けて嬉しかったよ♡
PSYさんの曲、すてきな曲でした😊
カンナムスタイルしか知らなかったので、また1つ新しいことをしることができました^^
うちわ、当たった人しかみれないんだね😢
とても見たいので当たるといいなぁ(*´ω`*)

SHINくん、最初(さいしょ)からハイテンション⤴だったけど、何(なに)かいいことあったのかな? o(*⌒―⌒*)o
うちわを作(つく)っているときもすごく楽(たの)しそうだったね!😁
その ″うちわ″ すごく欲(ほ)しいです。O(≧∇≦)O
今回(こんかい)初(はじ)めて🔰CROSS GENEのLIVE💃に行くので、そのうちわでSHINくんを応援(おうえん)💕したいなぁ~。

シンくんはやっぱりおもしろい!
うちわづくりまでしてくれて、
ほんとうにありがとう♡

うちわをつくるときって、
シンくんやライブのことおもいながらつくるから
とってもしあわせなじかんなの(*^o^*)
ZEPP がもっとたのしみになったよ♪

シンくん~☆
神うちわ欲しいです♡
シンくんのうちが作った当たりますように~☆
私もPSYが好きです~ Right Nowはいい曲ですね!!
やっぱり,아버지が美しい歌です~今週の番組も楽しかったです~ ありがとうー シンくんが大好きです

(≧∇≦)キャー♪そのうちわ欲しいーー♡当たるといいな✨Zeppでフリフリしたーい♡
シンくんはいつもたくさん感謝の気持ちを私たちに伝えてくれて本当にありがたい(>_<)こちらこそシンくんいつもたくさんの愛をくれてありがとう(*'∀'人)

PSYさんの아버지 とてもいい曲だね😢
歌詞の意味を調べてからPVとLIVEでファンと合唱してる動画見ながら、2年前に亡くなった父を思い出してさらに泣けました😭江南スタイルで面白いイメージしかなかったけど、こんな素敵な歌詞も描く多才なアーティストさんなんだね😊またお勉強なったよ!ありがとう💓
シンくんの手づくりうちわ応募するね😊😊😊

シンくんの選曲は流れがあるなぁ〜。神のうちわ当たった人は世界に一つだけの神うちわだぁ!気持ちこもった壁ドンも嬉しい(≧∇≦)今夜も楽しい30分をありがとうございました♪いい夢見れそうだよ〜♪

うちわの出来上がりがみたい〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
当たるとよいけど、あたらなかったら、みせて
もらいたいな♡
私もZEPPように新しいの作ったよ♡

うちわ作るの楽しいよhappy01
SHINくんのうちわが当たらなくても
自分で作って持っていきますscissors
全員うちわ持参になりそうですね(笑)lovely

헐 이거 어떻게 꾸민건지 당첨된 사람만 알겠네요 ㅋㅋㅋㅋ
오늘 라디오도 즐거웠어요 ㅇㅅㅇ)/

わ、当たった人しかわからないんだ!
当たった人は、幸運の「神」様ですね( ´艸`)
壁ドン、ありがとう!
SHINうちわ、いつも持っててよかった♡

今夜のSHN(笑)くんのチューすDAY、シンくんテンション高めで最近嬉しいです。
ほんとに好きで楽しんでる様子で聞いてる私も嬉しくなります*^o^*
マジリスペクトはPSYさんでしたね!カンナムスタイルが有名だと思ってたんですがアボジいい曲でした。
2年前のライブでタクヤくんと一緒だったチャンピオンが今でも記憶に残っています。

シンくんの手作りウチワ、当選した方羨ましいです。
世界に一つしかないシンくんウチワですもん!
当てられなくてもMy手作りウチワ持参で応援しに行きますね^^
今夜も楽しいチューすDAY♪有り難うございました

シンく~~ん💗
今日は明日からテストだから
テスト勉強の息抜きに
ラジオ聞いてたよ~📻
今日はいつにも増して
テンション高くて
聞いてて楽しかった!笑
良い息抜きになりました☺️

うちわ欲しいな~~
当たりますように🙏🏻🌟

PSYさんの歌もシンくんが歌うと全く違う印象!!もっとシンくんの声を聴いていたかったです。
「神うちわ」欲しい〜!!おしりハーコちゃん見たい!!どんなファンの手に届くのかなぁ。1月のLIVEに「神うちわ」を見せてもらうという楽しみも加わりました。たのしみ(^∇^)

今日もSHIN君の声が聴けて
元気をもらいましたhappy01
明日からもがんばる~upup

うちわ欲しいなぁ、なぁ、なぁぁぁぁweep

シン君うちわあたりますよ~に😆こんかいもうちわつくってライブ見に行くからね~⤴
きょうもたのしかったよ~ありがとぅ😍

しんくーん!イタリアでもちゃんとラジオきいたよ〜💕💕いつも日本であたりまえのようにきいてるラジオですが… ほかのくにでも こうやってたくさんのひとが きいてるんだな〜ておもったら なんだかかんどうしちゃいました✨神うちわ ほしいいい💕おうぼする!PSYさんの아버지私も大好きな曲です!かけてくれて ありがとう😊✨

シンくん責任とってね!?

シンくんの声を聞かないと
落ちつかない体になってしまったよ…
ずっとずっとラジオ続けてね💕

いつもシンくんを想いながらうちわ作ってるよ😊

うちわ作ってるSHIN君楽しそうだったよ~😆
Zeppにはうちわ作って応援しまーす👌

今夜も楽しかったよ❤(///∇///)

メッセージを読んで頂き…お恥ずかしい限りです(笑)
残念ながら、ラジオは1人で聴いていたので、ママは聞いてませんwww
でも、メッセージ読まれたことを知らせて、またライブに誘ってみるね💨
いつも仕事で疲れきってる時にメッセージを読んでもらえて、なんてグッドタイミングなんだろうって思います!仕事の疲れが吹っ飛んだ(* ˘ ³˘)♡
シンくんに癒されました😆💕
ありがとう🎶
来週も楽しみにしてます💫

「神うちわ」どんな仕上がりなんだろ〜(*^o^*)当たりますように✨

シンくんの壁ドン聞いたら、うちわ持って応援に行くのがもっと楽しみになったよ〜❤️はやくCROSS GENEのライブに行きたいな😊

PSYさんの歌、こういうのもあるんだね(^^)

歌CROSS GENEもPSYもよかったϋ♡

うちわ欲しい~!!
シン君大好き♡♡♡♡♡

miracleやっぱり良い曲です(*´ω`*)♡
何度聞いても泣きそうになります!!


シン君が作ったうちわ欲しいです!ヽ(●´ε`●)ノ
シン君オリジナル素敵♡♡

ライブまであと1ヶ月くらい!楽しみです~♪
来週はどんなことするのかな~(ㅅ´ ˘ `)

コメントを投稿