fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年10月26日 (月)

WINくんどうでしたか?

今夜のアカペラは坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」でした。

いかがでしたか?ウィン節で歌いました。ウィン節って何だ?笑

明日のシンくんへの質問は「生誕祭やるんだよね?今ここで何をやるのか全部発表して〜」という突っ込みどころまんさいな質問です。うふふふふふふふふふふふ 

さあ舞台「グラファー」が終わったウィンくん、またまた始まりますね〜

kyo-heyくんとの初共演です。楽しみですね〜

<タイトル> 舞台『HOME ~魔女とブリキの勇者たち~』

<劇場> 草月ホール(青山一丁目)

<日程> 2015年11月18日(水)~11月23日(月) ※全8ステージ予定

 【出演者】

[劇団番町ボーイズ☆]  

[ゲストキャスト]

伊崎央登(EMALF)

植木哲

kyo-hey

松島勇之介(10神アクター)

森崎ウィン

山本学

帰り際に写真撮りました。早すぎて、こんな変な写真になりました。すいません

20151013_170849

でも笑ってる〜

バイバイ〜また来週!!

20151013_170852

あれっウィンくんのうなじ・・・。笑

コメント

ウィンくん、最高!!
今夜のシンくんの答えが超楽しみ~~♪
アカペラもとってもステキだったよ♥
舞台、頑張ってね~(^-^)/

おはようございます‼
サインはピース♪~はじめて聴いたけど
懐かしい感じのリズム‼
またもや、勉強になりました。ありがとう~

ウィン君節にもウィン君トークにも
すっかり癒されて
ぐっすり眠れて、本日爽快!

“見上げてごらん~♪~”
名曲ですよね。
いつかフルで聴きたいなぁ!

見上げてごらん夜の星をもlet it beもメロディアスで美しい言葉で綴られた歌詞ですね。
そう思うとプリズの曲もメロディーも歌詞もキレイですよね。
だから何回聴いても飽きないのかなー?
昨日流れたwithout youも久しぶりに聴いて、改めて胸にグッときました。

クッキングのコーナー大好きだったのですが、ざきさん千葉のお店に移動になったと伺いました😢
料理よりも2人のトークが楽しくて、個人的に回を重ねるごとにそれがパワーアップしてると思っていたので、今後どうなっちゃうのかなーと心配しています😅

今日もラジオ楽しかっです〜
ずっと笑ってた(*'-'*)
足っていうかかかと?に私もホクロあるけど出かけるの好きー! 散歩よりは自転車でどっか行くことが多いかな〜(*'-'*)笑
来週も楽しみにしてるね!
おやすみ☻

すてきな歌声ありがとう! 心が洗われるような感じです。ビートルズの曲は、久しぶりに聴きました。アカペラで歌ってほしい曲、今度リクエストしようかな。

Winくんお疲れ様でしたぁ〜♪素敵なウィン節のきいた名曲のアカペラ最高で聴き入っちゃったよ〜(=^x^=)うふふふ…。来週も元気な声にパワーもらわなきゃ!今夜もWinくん素敵な夢を〜(*^^*)

ウィン節分かります!
ウィン君がアレンジしちゃうとどんな曲もお洒落~になっちゃうんですよね(^o^)
今夜のアカペラもすっかり魅了されてしまいました!
選曲も聴きたかった曲ばかりで大満足の30分でした(≧∇≦)

ミャンマーでは足にホクロがある人は散歩好きってことでしたが、私は足の裏のホクロは皮膚ガンになりやすいとのことで手術して取りましたよ〜〜(∩´﹏`∩)

見上げる系のうた好きですね!?!
ウィン節すごく共感!他に言葉が見つからないもん

今夜めちゃくちゃ面白かったww
特に涙ボクロのくだりwww

幸せな気持ちで眠りにつけます。ありがとう♡
おやすみなさい@ 'ェ' @


WINくんおつかれさまでした〜!
今日も楽しくテンションMAXなWINくんの
声が聞けて楽しかったです^o^
坂本九さんの名曲、WINくんが歌うとまた
違って良いですね〜やっぱり一番の歌声です!
最後の言葉は今とても嬉しかったですっ\(^o^)/
来週も楽しみにしてます!!!

コメントを投稿