fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN〜 | メイン | 今夜の夜のチューすDAY »

2015年9月 1日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがやりたい!と言って出来たコーナー「マジリスペクト!」があります

今夜もあるアーティストをリスペクトします。

韓国語カルチョジュセヨはシンくんのバッグに入っている物を韓国語で

教えてくれます。変なもの入ってないよね?笑

そして、シンくんの親友の話や、メンバーの誕生日にメンバー同士で

お祝いするのかも話してます。

そして、何と、リスナーのみなさんに嬉しいプレゼントがあります

今回は録音してください。携帯ですぐに録音出来るようにしててね。

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

写真は、日曜日に共演した渡部秀さんのメガネをかけてます

1441088762418

なんかシンくん、インテリっぽい!!

コメント

本当によく似合う!eyeglass
このメガネを買いたい!heart
プレゼントを楽しみにしていた~

火曜日~💛
メガネ男子heart04
大好物ですheart02ありがとうございますhappy01
SHINくんのカバンの中身…
楽しみ楽しみup

メガネ男子좋아해요!シンくん萌える(*°∀°)=3

何のプレゼントなんだろう?
楽しみnotes
でも、どうやって録音するんだ? 始まる前までに録音機能探さなきゃ!!

メガネのシンくんも可愛いー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ラジオの録音の仕方が分からないので
今日は大音量で聞きます(●´∀`)b

だてめシンくんかっこいい(*´∀`)プレゼントなんだろ~楽しみにしてます!

シン君あんにょん(*´ω`*)

眼鏡似合ってるね☆眼鏡男子素敵(笑)

プレゼント何かな?

早くラジオ始まらないかな?

楽しみにしてます( 〃▽〃)

インテリシンくん、メガネシンくん好き💕です。
たまにはメガネシンくんも見せてねー。
今夜の放送も楽しそうな内容盛りだくさん😆
録音できないからしっかり耳に焼き付けておきますよ〜〜😁👌

日曜日は、お疲れ様でした☆
とても幸せな時間だったよ💕
眼鏡シンくん、かわいい😍😍
リスナーにプレゼントって何かな?!
楽しみにしてます🎶
録音はアナログ式だけど頑張ります(笑)

かパンの中身~♪カバンも気になります♡
今夜もどんなお話、曲をきかせてくれるのか楽しみ‼
毎週録音して激リピしてまーす。
シン君オタクだから(笑)

☆日曜日はアメーバスタジオの壁に
大画面で写っているSHIN君を観ました!
遠くからもはっきり~イケメンSHIN君が輝いてましたshine
今日も聴いています・・happy01

しんくんメガネ似合ってる〜💕かっこいい😋💕

内容、豪華ですね~(*  ̄ m  ̄ )。
今夜もとっても楽しみです!!
シン君、秀君のメガネ似合ってるね!!(゚ ◇゚ )。

めがね似合ってるし唇のかたち綺麗だし完璧ですよシンくん❗️💕

シンく~ん😆💕カバンの中身気になる~✨なにが入ってるのかなぁ🎵プレゼントなんだろ~😍今日も楽しみにしてまぁす😊💕

今夜は私達が知りたい事がいっぱい!!
録音スタンバイして聞きますp(^-^)q

シンくん、アンニョン(*^_^*)
「マジリスペクト!」、とても楽しみです‼︎
カバンの中身も興味津々〜♪
リスナーへのプレゼント、何かしら?
今夜も楽しみにしています〜(^-^)/
P.S. メガネ、とっても似合ってますよ❤️

今夜もいろいろなお話が盛りだくさんで
楽しみです♪
プレゼントってなにかな❓
集中して聴きまーす♪

メガネ男子いいですね~👍似合ってますよ👓
バックの中も気になりますね😏✨
早く聴きたいです!!👻

シンく〜ん*\(^o^)/*今日のラジオ、楽しみにまってたよ〜‼️
カバンの中身や親友の事、誕生日のお祝いの事とか、知りたいことがもりだくさんだよ〜😍❤️❤️早くラジオの時間にならないかな〜🎵

メガネのシンくん、かっこよすぎて最強です😆💕

アニョ~😍SHIN君😂可愛ゆすぎ~💖
今晩も楽しみにしてま~す😉✌

日本でSHINくんとファンさんに会えて嬉しい!!!
今日はまたクロアチアから聴きま〜す😊
タノシミー💕

SHINくんアンニョン♪
秀くんと一緒だった日に収録だったんですね。
シンくん…お疲れ様。ありがとう〜♪
今夜も楽しみにしています(≧∇≦)

SHINく〜ん!
一週間のうち楽しみな火曜日がやってきました!
録音できたらいいんだけど♪

SHINくんのリスペクトする方はダレかな?うふふ…SHINくんのカバンの中身〜何が入ってるんだろう。楽しみだなぁ〜!って何?何?嬉しいプレゼント!!録音したほうがいいの?アプリで聴いてるから出来ないよ〜(>_<)って出来たりして。。でもやり方が分からない。悲しい。。もう頑張って耳ダンボにして聴き逃さないようにしなきゃ!今夜もギュッと詰まった30分になりますように(#^.^#)

コメントを投稿