fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN〜 | メイン | 今夜の夜のチューすDAY »

2015年9月 1日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがやりたい!と言って出来たコーナー「マジリスペクト!」があります

今夜もあるアーティストをリスペクトします。

韓国語カルチョジュセヨはシンくんのバッグに入っている物を韓国語で

教えてくれます。変なもの入ってないよね?笑

そして、シンくんの親友の話や、メンバーの誕生日にメンバー同士で

お祝いするのかも話してます。

そして、何と、リスナーのみなさんに嬉しいプレゼントがあります

今回は録音してください。携帯ですぐに録音出来るようにしててね。

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

写真は、日曜日に共演した渡部秀さんのメガネをかけてます

1441088762418

なんかシンくん、インテリっぽい!!

コメント

やっと火曜日♡今夜は色んな話が聞けるのねー!楽しみで仕方ない(*≧艸≦)プレゼント⁉︎なんだろうー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪当たれ当たれ当たれ〜〜✨

日曜日に終わって収録したんですね。
SHINくん、お疲れさまです。
今日の放送ちゃんと録音して聴きますねーー♡

え?ケータイで録音?
未熟者だからやり方がわからない(>_<)
いまだにテープに録音してます(^_^;)

クロスロスなので、
ラジオ楽しみにしてます!

今日は何か起こるのかな??

ミラクル流して欲しいな~♪

今日も楽しみにしてます(*´ω`*)

今夜はトークが盛り沢山かな?( 〃▽〃)
日本語が本当に上手で😆聞いてるとSHIN君が
韓国人と言う事を忘れちゃいます(笑)😍
かばんの中身も気になるけど今夜は
録音してって何をしてくれるの~❤
楽しみ~((*゚∀゚)♪♪♪

今日も、盛りだくさんですね
楽しみにしています~🎶

コメントを投稿