fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | Fm yokohamaのスペシャルウィークは! »

2015年8月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

公開収録来てくれた方、本当にありがとうございました

20150801_163222_2

(PrizmaXとkyo-heyくん)

とっても盛り上がりました。PrizmaXが歌ったのは

①FANTASISTA

②Lonely summer days(新曲 初披露)

③HUG&KISS(新曲のカップリング)

④Three Things

4曲を歌ってくれました!!

この公開収録の模様は、8月17日、18日、19日のE★K radioで

オンエアーしますので、楽しみにしてて下さい。

20150723_201914

(なんでバッグ持って撮影??)

WIN WINのセレクト、8月はファンクのアーティストを

特集していきます。

ファンクは分からなくてもウィンくんの説明でついてきてください〜

分かりやすく話してくれます。(きっと・・・)

そして今夜もアカペラあります。

ブルーノ・マーズです。

公開収録でもエド・シーランの曲歌ったけど、ウィンくんの歌声よかったね〜

癒された方いますか???

そして甘い一言もすご〜く甘いです。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

コメント

コメント遅くなってしまってすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
8/1の公開収録見に行きました(・ω・;A)
prizmaxの皆さんに初めて会えて嬉しかったです。°(°`ω´ °)°。
毎日暑いので身体に気をつけて頑張ってください(。・ω・)ノ゙
またprizmaxの皆さんに会いたいです(ノД<*`)
prizmaxの皆さんとkyo-heyくんで写っている写真カッコいいです(//∀//)

公開収録、観に行きました!
みんな爽やかでカッコいいo(^o^)o
テンション上がりました!!
WINくんの笑顔よかった~(^ー^)

そのズボン、
リボーンかよっっwwwwwww

公開収録、お疲れ様でした(^^)
SHINくんに直接「質問じゃない」って
ウィンくん注意されてましたね(笑)
これからもウィンくんらしい
質問(?)でいくのか、
ちゃんとした質問でいくのか、
今後が楽しみです(笑)
その前に今夜も楽しみにしてます♪

公開録音楽しかったです。わざわざ関西から行った甲斐ありました。わざわざ(笑)
本日も頑張ります、眠いですが。

今日は少し余裕でスタンバイ!
公開でのエド・シーラン🎵ステキでした。
セレクション~楽しみ!また世界が広がりそう。
ファンク♪………正直全くわからないので………
PrizmaX の新曲もすごくいいですね。
オンエアーされる日を楽しみにしています‼

今さっきPrizのライブ観てきました!
新曲めちゃくちゃいいですよ~(≧∇≦)
番組でも早く聴きたいな♡
お風呂も入ってスタンバイOKです!
今夜も楽しみ!!

公開録音はエアコンも効かない空間で・・
凄く暑かったですね~sun
ダンスの時に汗が飛び散っているのが見えましたeye
凄く頑張ってました(*´∀`*)感動ですhappy01
楽しい時間をありがとうheart04


今日はPrizmaXのLIVEがありますが、終わったら即帰宅してラジオに備えようと思います♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
今週もたのしみだ〜っ°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメントを投稿