fyb_switch_to_sp_js

« チチチチーチーズケーキキキ | メイン | WIN WIN〜 »

2015年8月31日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

森崎ウィンBIRTHDAY LIVE~WINの止まらない一夜~行きましたか?

ウィンくん、エンジのスーツで、まるでブルーノ・マーズでしたね。

かっこよかったですか?

さあ、今夜も張り切って行きますよ〜

20150820_191910

ダーツdeポンは、シンくん、kyo-heyくんであるものを組んだら

誰が何を担当するか話してくれます。あくまでもウィンくん中心です 笑

アカペラは「愛してる〜」のフレーズをよく聴いててね。

これはウィンくんも上手く歌えたと思ってますよ うふふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20150820_191938_2

この飾りはウィンくんのBirthday Liveに飾られたの見てくれましたか?

気に入ってくれたみたいです。2階の所に飾ってありました。

20150825_220241_2

コメント

もう直ぐですね、スタンバイOKです!

昨日はkyo-heyさんの出演舞台に行ってたんですね!
kyo-heyさんのTwitterで写真を観ました・・happy01
昨日私も観てました、同じ劇場の中に居たんですね(笑)scissors

あと15分くらいだね。
ラジオの前でスタンバイOKです。
今日は、どんなウィン君に会えるのかな?楽しみ~🎵

8月ラストの30分をWINくんの番組で過ごせるだなんて幸せだなぁ〜(≧∇≦)あーバースデー飾りかなりのお気に入りなんだね!サプライズでのお祝いだったもんね(^_^)WINくんは物を大切にする凄くいい人優しいなぁ〜そのまん延の笑みが語ってる感じがします。今夜の放送も楽しみにしてますね(^ ^)

あの飾り、やっぱりf横のだったのですね。
サプライズが嬉しかったのですね。
それを生誕でも飾るなんて、かわいい‼

またまた、アカペラ♪気になる~

毎週毎週幅の広い選曲
本当に楽しませていただいています。
古い曲がかかった時は
リアルタイムに聴いていた頃を
思い出しながら……
ウィン君のおかげです🎶

ウィン君の生誕祭あの空間にまた浸りたい!!
エンジのスーツよく似合ってましたね♪
今日のアカペラも楽しみです(^o^)
愛してる~と言えばあの曲ですよね?

Winちゃんの出で立ちがBruno marsみたいなんて
誕生祭に行く事が出来なくて残念だったワン。
今度、When I was your manをアカペラで是非、是非唄って下さいませ ませ(^^)。
お誕生日の飾り付け夏らしくWinちゃんにぴったりで素敵でした。良かったね。Winちゃん。今夜も楽しみにしてまーすよん(^^)。

帰ってこれた〜\(^o^)/

間に合った汗汗汗 ごはん食べて急いでラジオに備えるよ!
生誕ライブを脳内再生すると今でも幸せな気持ちになれるほどすごくエンターテイナーなステージで何倍も美しく素敵なウィンくんでした♡

今日も23:30からの30分は集中して周囲の音はシャットダウンです 笑笑

今日もいろいろな曲を聴けるの楽しみにしてます!


今日の放送も楽しみですっ♪
写真のウィンくん、
嬉しそうでかわいい(*^^*)
ウィンくんにピッタリな飾りですね!

「愛してる〜」は抱きしめて行くがすぐに脳内再生されましたが、果たして何の曲なんでしょう。今夜も元気な放送待っています。(まさか、にしきのあきら?)

その飾りバッチリ見ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カラフルでほんとにかわいいですよね!
きっとうぃんくんもめっちゃお気に入りなんですね〜♩

今日のラジオもたのしみにしてます♡

コメントを投稿