fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN~ | メイン | SHINくん〜 »

2015年7月28日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は新曲「Love&Peace」オンエアーしますよ〜

新コーナー「シンくんのマジリスペクト」があります。

リスペクトということは、尊敬しているんですね〜どんなコーナーか楽しみ〜

あ〜その前にウィンくんからの質問というかメッセージをシンくんがどう答えるのかな〜

「電気を消してスタジオで話してみてください。ボクはよくやっています」

怖い〜笑

韓国語講座は、キムチに入る物を韓国語で教えてくれます〜

1437459236269

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

いよいよ今週、8月1日(土)E★K radioの公開収録があります

16時30分〜18時00分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

CROSS GENEとPrizmaXのライブ。

そしてシンくん、ウィンくん、kyo-heyくんのおもしろトークもあるはず!!

この日、質問コーナーがあるので、3人に質問したいことを

書いておくってください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

今夜が楽しみ~( ´∀`)。
らぶぴ聴きたい!!!
新コーナー、何をやるのかな(*゚∀゚ )=3

今日は新しいコーナーが‼マジリスペクト? 気になる(>ω<)/。・゜゜・
今日は夜の為に仮眠したとこです(笑)(°▽°)
今夜も楽しみにしてます❗横浜の公開収録も楽しみだ~((o(^∇^)o))♪♪♪
SHIN君体を壊さないようにファイティン❤

火曜日~(*´▽`*)
新コーナー「シンくんのマジリスペクト」楽しみですheart04

新コーナー楽しみにしています!😄
Shinくん頑張ってね〜

コメントを投稿