fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN~ | メイン | SHINくん〜 »

2015年7月28日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は新曲「Love&Peace」オンエアーしますよ〜

新コーナー「シンくんのマジリスペクト」があります。

リスペクトということは、尊敬しているんですね〜どんなコーナーか楽しみ〜

あ〜その前にウィンくんからの質問というかメッセージをシンくんがどう答えるのかな〜

「電気を消してスタジオで話してみてください。ボクはよくやっています」

怖い〜笑

韓国語講座は、キムチに入る物を韓国語で教えてくれます〜

1437459236269

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

いよいよ今週、8月1日(土)E★K radioの公開収録があります

16時30分〜18時00分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

CROSS GENEとPrizmaXのライブ。

そしてシンくん、ウィンくん、kyo-heyくんのおもしろトークもあるはず!!

この日、質問コーナーがあるので、3人に質問したいことを

書いておくってください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

「Love&Peace」を繰り返し聴いていけど、MVのコンセプトを知りたいです…😳

Love and peace 🎶🎶💕

おはスタ観ました❗️
短かったけど、Love&Peaceいい曲ですね。
テレビで観ると、結構カッコいいですね(^o^)/

今夜もラジオ聴きましたよ♪
新コーナーの「マジリスペクト」いろいろなお話が聴けて良かったです。
イ ムンセさんの曲今度聴いてみます
いよいよ今週は公開収録ですね!
3人のトーク楽しみにしてます!

shinくん、CROSS GENEの皆さんたちも頑張っていますねー
インドネシアからのファンです。We love you all!
it’s time to fly~note新曲大好きです!

サクサク オ―プニング(笑) Winの質問は~これでイイ~(笑)(^_^)v


本日も楽しみな時間が始まりました´ω`*
シンくんのすらすら話す日本語
いつも関心します!
大好きです~사랑해~(˶°口°˶)

シンくんアンニョン(^o^)おっ!新曲いよいよラジオでも聴けるんだぁ〜待ってたよ〜^o^そして今夜からの新コーナーでシンくんのマジリスペクトは人かな?物かな?楽しみにしてまーす♪

シンくーん仙台お疲れ様です(⑉• •⑉)‥♡

キムチを入れるもの??お皿?なんだろー!
あー!キムチ食べたくなってきた( ・᷄ὢ・᷅ )!笑
キムチ食べながら待機してます(๑•̀‧̫•́ฅ)

シンくん、こんばんは^^
新コーナー、楽しみです♪
1日、いよいよ記念すべき第一回公開収録ですね!!
横浜まで応援に行きますね~(^-^)/
毎日暑いですが、頑張って下さいね!!

シン君あんにょん(*´ω`*)

今日Love&peace聴けるの楽しみだね

新コーナーはどんな感じかな?

早くラジオ始まって欲しいよ☆

毎日暑いけど体調に気をつけて頑張ってね

今日は取材Day〜お疲れ様です。
Love & peace MV かわいくてlovelyかっこいいですgood
radioでSHINくんといっしょに聴けるのhappy01楽しみにしています。
暑い日がつづくけどnoodle美味しいもの食べてFightingsign03

GYAOでフルバージョンのlove&peacenote
ミュージックビデオが見れるので何度も観ました!heart04
色んなとこに貼りつけといたから、
GYAOの画面を何処かのブログから観てる?happy01
今日はラジオで初お目見え♪楽しい未来に希望が持てる楽曲です!

新コーナーはリスペクトしてる人?
誰かな・・楽しみです。ヽ(*^^*)ノ

シンくん★こんばんは🌃😊
今、夏休み🌴だからおそくまでおきてても大丈夫✌😁ラジオ📻がきけて嬉しいな🎵😆新コーナー✨楽しみにしてるね❤「Love&Peace」大好き💓毎日きいてるよ🎶

SHINくん、あんにょん〜〜(๑˃ٮ˂๑)
今日はラブピに新コーナー。うふっ楽しみに
radioの前でスタンバイしてるね〜〜(*´╰╯`๓)♬

シンくんあんにょん!
らぶぴ聴けるの楽しみ!
何度も聴いて覚えるぞ\(^o^)/

シン!コーナー、
なんだろう。
尊敬してる人かしら。

11時半までがんばって起きてるからね☆

シンくん、アンニョ〜ン( ´ ▽ ` )❤️
きょうもたのしみにしてますっ🎵

新コーナーもあるなんてドキドキです‼️

新曲😆新コーナー😍今日も楽しみ~🎵
radioの時間が待ち遠しい✨早くSHINくんの声が聞きた~い😆楽しみにしてまぁす😝

SHINコーナー『マジリスペクト』楽しみにしてまーすvv
毎週ほんと火曜日が楽しみで楽しみで♪♪
今夜もSHINくんの声聴きたさにRADIOに噛り付きでーすv(o ̄∇ ̄o)
そういえば最近パンチャパンチャニュース聞かなくてさみしいでーす。
SHIN(新)キャラはいつ登場しますか?楽しみにしてます!

新コーナー楽しみ!誰をマジリスペクトしてるの?笑
色んな意味で楽しみです!!
そして、先週の土曜日は、仙台でのリリイベお疲れ様でした☆お天気が良くて暑かったけど、とっても楽しく、いい思い出になりました!
8月は怒涛のリリイベラッシュ!仙台よりも暑い日ばかりだと思うけど、体調には気を付けて全国のファンに会いに行ってね🎶

SHIN君あにょ~はせよhappy01マジリスペクトだれかな~カルジャセヨ…キムチにいれる あれですかなにしろnoteLove&Peacenote聞けて嬉しいheart01

SHINくんアンニョン♪
やっと新曲流してくれるんですね!
新コーナーのマジリスペクトって何するんでしょう〜?
すごーく気になる木(o^^o)
あっ!公開収録って今週の土曜日じゃない(o_o)
なんかドキドキしてきました♥
今夜の放送も楽しみに待っています(^O^)/

毎日、暑いけど元気にしてますか?
Love&PeaceのMV、カッコよくて可愛くて最高でした٩(*>▽<*)۶
早くパフォーマンス見たいです😊
新コーナーも楽しみにしてます🎵

SHINくんあんにょ〜ん♡毎日Love&Peaceリピリピリピしてるよーー!!!家事がはかどります✨
今夜の新コーナー気になる〜(*≧∀≦)

公開収録 いよいよ今週末ですね♥
どんな番組収録になるのかとっても楽しみにしています!
三人でやる楽しいことって何かなぁ?뜨끈뜨끈
今夜から始まるSHINコーナーも期待してます!
暑いけど夏バテしないでね!

コメントを投稿