fyb_switch_to_sp_js

« SHINくん〜 | メイン | きょーへいくん »

2015年7月29日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

kyo-heyくんは8月26日から舞台『真っ白な図面とタイムマシン」に出演します

そんなkyo-heyくんに、舞台でどんな役をやりたいですか?という質問に

答えてくれます。今度の役も気になるけど、次にやりたい役も気になりますね〜

今週は映画コーナーもあります!そして雑学のコーナーもあります

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

20150716_185424

足がなが〜い!!

いよいよ今週、8月1日(土)E★K radioの公開収録があります

16時30分〜18時00分

クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

CROSS GENEとPrizmaXのライブ。

そしてシンくん、ウィンくん、kyo-heyくんのおもしろトークもあるはず!!

この日、質問コーナーがあるので、3人に質問したいことを

書いておくってください

kyo@fmyokohama.co.jp

総合司会はkyo-heyくんがやります!!頑張って!!

コメント

kyoちゃん 毎日暑いね〜
私OAの時間は 仕事で聞けないので
いつも 録音してます^_−☆
がしかし
先週 仕事終わって 再生ボタン押したら
サァーーー って
まさかの 録音ミス(≧∇≦)

めっちゃ ショク〜(−_−;)

司会ですか~ぁ (о´∀`о)

それは、見ものですねッ!?w

足長いの
わかってる。。 ╮(๑•́ ₃•̀)╭

サマーウォーズいいよねー!
ブルーレイ買うほどハマるとは
自分でも思ってなかった(笑)

kyoちゃーん!sexy ぽーーーず☆
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

いよいよだね〜♪
生kyoちゃんに愛(会い)に行くよー!
ココでもMCなんね!ガンバッテーヾ(●´∀`●)
質問 考えるジャよー!
メール 送るケン‼︎‼︎

総合司会なのね(*^^*)
来月は舞台もあるし、大忙しだね!
頑張って~☆

わぁ〜
切り裂きジャクやジキルとハイドなんか良いかも知れない。これからどんどん進化していく役者きょんちゃん楽しみだワン。
もちろん 音楽活動もね(^^)頑張って下さい。

あ、足、違う、脚~長すぎ‼

今回の舞台もすごく楽しみです。
この間とはまた全然違いそうな………
稽古がんばってくださいね。

もう公開収録まで後3日。
去年も汗だくになって
ライブだけですが、駆けつけたこと
昨日のように覚えています。
一年早いなぁ~

あと数分。
今夜も楽しみにしています。
雑学…役に立ちます。

きょーちゃん足長ーい!
1日総合司会頑張ってねー!

Kyo-heyくん暑い日がつづいてるけど
舞台頑張ってねp(^^)q
1日の総合司会も楽しみにしてるね♪

おぉー!!! 総合司会なんてすごいね~きょうへい君☆
今日の放送もしっかり聴くからね(*^o^*)

総合司会だと顔が沢山見れるから嬉しいです(笑)happy01
凄い人・人・人だろうな~sun
暑くなりそうですheart02
体力温存しなきゃね♪
今日はベットの中でラジオ聴きますmusic

やりたい役柄・・
自分の思ってる自分と他人から見た自分の印象が違うから~
ヽ(*^^*)ノ(笑)

kyoちゃん
総合MCがんばって
ガン見してるからね(笑)

足長いの強調しすぎ❗

今日も楽しみにしてます😉

おーkyo-heyくんやっぱり足長〜い( ^ω^ )今夜も番組聴くの楽しみにしています。
そしていよいよ今週末ですね。kyo-heyくん総合司会なんだね。会場はきっと入りきらないくらいのお客さんでいっぱいになるかな?当日は暑いかもしれないから水分補給しっかり摂って下さいね。アツく楽しい公開収録&LIVEになりますように!ファイティン(^▽^)q

いよいよですね❗️
観客多そうだから、総合司会がんばって(^o^)/
こっちが緊張しそう(⌒-⌒;
暑いので、やる方も観る方もからだに気をつけて、無事楽しめますように(u_u)

コメントを投稿