fyb_switch_to_sp_js

« 森崎ウィン生誕祭 詳細 | メイン | 今夜のSHINくん »

2015年6月30日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はSHINくんの好きな物と嫌いな物が分かる〜 何でしょうか????

そして韓国語講座は、フルーツを韓国語で教えてくれますよ〜

🍓イチゴって、そういう韓国語だったんだ〜 お楽しみに!!🍊🍌🍑🍉

そしてジパンイは、また何かをやります〜

この写真に隠れているものです。何だろう〜

これをやっている時に、SHINくんは、はずかしと何度も言ってました。

そんなことないのにな〜

いつも真剣で一生懸命なSHINくんだから、妥協したくないんです。

20150630_141123

SHINくんプレゼントしてね〜

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

シン君、いつも ラジオ 聴いてます💕
cross gene 大好きです💕💕💕
日本語 本当に 上手になったね♪
ラジオや TV もっともっと シン君に 会いたいよ💕

シンくんカッコいい(^-^)
ケロロ軍曹のパズルかわいいです(^o^)
来週も楽しみにしています(*ゝω・*)ノ

まだラジオ聴けてないんですが、シンくんの事応援してますよ~♡
ついこの間韓国ドラマビックも見てシンくんにキュンキュンしました(^^)
これからも歌にライブにドラマにラジオに…沢山活躍して欲しいです!!
しんどかったり、辛かったり、沢山苦労があると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね!!
ずっとずっと応援してます♡

シンくん、パズルはタクヤにやらせてるんだ‼️‼️♪(´ε` )❤️❤️❤️笑

まさかの~わたしもケロロ軍曹好き!


かっけ~よね!(^o^)/

SHINくんは~もも~桃好きなのね!

私は~なし~梨好き!(*^-')ノ

Shinくん、こんばんは~
色々なトピックスを楽しみしています!
今夜のプレゼントはなんですか?
シンくんの手描きパズル…?

スタンバイOK!SHINくんジパンイ楽しみ~
何恥ずかしいやろ~ わくドキ!
是非プレゼントしてねo(^-^)o

シンく〜ん*\(^o^)/*まちにまった、火曜日〜❤️❤️
今日もシンくんのラジオのためにスタンバイ中だよ🎵

プレゼントにしてほしいな〜なんだろ❓😆😆

シン君のラジオ待ち遠しかったよ~weep
今日は午後からささくれてたからいつもより余計に(笑)
今夜も癒しをくださいなheart04

あんにょーん!
いよいよ待ちに待った放送が始まるー!
今日のシンくんは恥ずかしがり屋さんなんですね(๑′ᴗ‵๑)
どのシンくんもさらんへー❤

シンくん、アンニョン^^
今夜も楽しみにしています~♪
ジパンイでの力作、是非プレゼントしてください!!
シンくん、今夜もファイティンheart

1週間が待ち遠しいです~(*^^*)
今夜はどんなトークかな?楽しみにしてま~す(*´ω`*)
プレゼントに期待♪♪♪

今夜も楽しみです(´▽`)♪。
シン君、何が恥ずかしかったんだろ~( ≧▽≦)/。
気になります!!!

今夜もめっちゃ面白そう!!
楽しみにしてま〜す
ジパンイ早く聞きたいなあー😀
写真のプレゼント気になる😄💕
しんくどうして恥ずかしいなのかな〜?

色紙に何か描いてるのかなhappy01
ハートの下の絵?文字?が恥ずかしいの?
この色紙はプレゼントになりそうですねheart04
present

シン君あんにょん(*´ω`*)

何が恥ずかしかったのかな?

今から放送楽しみだよ(笑)

今日もふぁいてぃんです☆

シンくんの好きな物と嫌いな物って何だろ〜?
気になる〜🎶
そして、恥ずかしがりながらのジパンイは何かな?
今夜も楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

恥ずかしいのってなんだろう~
楽しみにしてます☆

SHIN君 アニョハセヨ~♪ SHIN君は シダウル シロハダ!!でしょ
何を作成するのかな?楽しみ♪
超忙しいSHIN君だけど、声が聞けるのが嬉しいよカームサハムニダ★m(__)m

SHINく~ん😆✨今日は何をしてくれたのかなぁ🎵はずかしいこと😆今日も楽しみにしてます💕

SHINくん何が恥ずかしいのかなぁ〜(=^x^=)プレゼントになるとイイなぁ〜。今夜も盛りだくさんな内容だし聴くのが楽しみ♪

今夜もラジオを楽しみにしますね^ㅅ^

SHINくんアンニョン♪
今夜も、いろいろ盛りだくさんですね。
ジパンイ…恥ずかしい事って何したのかな〜?
楽しみに夜を待っています\(^o^)/

SHINちゃん\(^o^)/❤
今日もラジオ楽しみです♪
プレゼントぢゅせよ~(^3^)/♪

コメントを投稿