fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 気になってました »

2015年5月25日 (月)

WIN WIN

今夜の放送いかがでしたか??甘い一言は、ぐっときましたか?

SHINくんへの質問は、自分のカラダの中で一番好きな部位(V)を教えて〜

どこかな?

そしてこの写真ですが、SHINくんがWINくんにプレゼントした、おにぎりと

なぜかアタックの洗剤。なぜか大喜びのWINくんでした。

洗濯するのかな???

20150511_203339メッセージいっぱいちょうだい〜

win@fmyokohama.co.jp

そして金曜日にライブで会いましょう〜

ちなみに5月28日(木)Fm yokohamaの「The Breeze」に生ゲストで

WINくん出演します。上手くやってね〜

20150330_202601元気で少し人見知りのWINくん

クールな一面を持っているかわいいSHINくん

2人は気が合う??合うよね〜

コメント

今週もおつかれさま(^-^)
ダーツでコメント当たるなんて思ってなかったのでテンション上がりました⁽⁽◟(᷇ •ᴗ• )᷆◞⁾⁾こちらのテンションもウィンウィンのMAXでいこ〜おっ!となりました(笑)夏の計画が実現できるといいねっ(^-^)ぜひ湘南に行きましたらそのお話よろしくお願い致します(笑)(笑)

てか!おにぎり食べてるウィンくんかわいい( i _ i )中身イクラだっけ?( i _ i )大好きな鮭の子ども?だねえ( i _ i )(?)よかったねえ( i _ i )モグモグウィンくんが1番かわいいです( i _ i )ありがとう( i _ i )♡♡

毎週月曜日にラジオ聴くと1週間がんばれるので来週も楽しみにしております(^-^)頑張ってね!

楽しかった!
スタートからどんどんテンションあがって
もうI believe ♪で最高潮になりました。

ラジオ生ゲストも決まって
おめでとうございます!
今週は大忙しですね。

また、来週元気なトーク楽しみにしています。
ありがとうございます‼

甘い一言~ホリック達と行くPrizのCDお迎えツアーへご招待♡皆で一緒にお迎えに行こう(*´ω`*)
今日もラジオ盛り沢山で充実してました!
ラジオから流れるI believe凄く勢いがあったよ!
そのままの勢いでワンマンへgo!!

今日もラジオ聞いて元気になった😃
やっぱりウィン君の声は私を元気にしてくれます。ありがとうね😃
来週もまた元気をもらいます🎶

笑い声に癒されますhappy01
声を出して笑うことってあまりないけど・・
ウィン君の笑い声につられて笑ってますsmile
楽しいねheart04

イクラおにぎりriceball
たくさんイクラ入ってたかな?
fujiにもイクラおにぎり持参だね

で!
なになに!
winくん人見知りすんの?
意外だけど
その要素は大事だよ~(*^^*)

おやすみnightからのノラジョーンズいいね



おにぎり食べてるうぃんくんかわいい(´;ω;`)前歯(´;ω;`)
アタックもらってうれしそうなひと初めて見た(笑)

今日も楽しい30分!ありがとうございました♡♡
元気そうなうぃんくんの声聞くとホント安心するし元気でる!
また来週の放送も、木曜日の生放送ゲストもとってもたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

はなまるうどん!笑
私も高校生のときよく行ってた〜笑


生ゲスト!初耳(>人<;)
絶対聴く♥︎

あいびりーぶ聴けてテンションあがりました〜!アタック欲しい時いつでも言ってね〜!!(笑)


ウィンくん!!

ラジオのブログには初コメントです!!

私、 I believe 初めて聴けたんですけど、
めっっっちゃ好きです!!♡

とってもステキな曲ですね♡

いつもカップリングとか流してくれて嬉しいです♪

来週も楽しみにしてま~す!


今日もとっても楽しかったです♪
おにぎりと一緒に洗剤持ってる…
なんか食べちゃいそうで心配(笑)
生ゲスト!?初耳ですっ!!
そっちもしっかりチェックしま~す(*^^*)

とーっても幸せな気分に
なれました(^^)
かなはうぃんくんとお散歩
したいです\(´ω` )/笑

あしたの池袋たのしみです…♡
おやすみなさい☆

今日も無事終了しましたね
池袋のLIVE行きますんで・・・
お疲れ様で〜す


WINくん〜
素敵な声にとっても
癒されました!
WINくんのおやすみで
おとなしく眠れそうです♪
WINくんもとっても楽しみにしてる
ワンマンまであと少しだから
それまでがんばろーっと!
WINくんおすすめの曲は
どれも優しい曲ですね\(^o^)/
28日のゲスト出演情報
ありがとうございます!
聞きますね〜!!!

コメントを投稿