fyb_switch_to_sp_js

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今週は、台湾で収録してきました〜

CROSS GENEのメンバー全員のインタビューもありますよ〜

Cgtaiwan2resize

ショウケース終わって、深夜からの収録でもSHINくんは、元気よくやってくれてます。

今回は、みなさんのメールを沢山読むつもりです。

いつもきけない話も聴けます。SHINくんの◯◯◯さんは、こんな人なんだ〜 と!!

楽しみにしててください。

そして何と言っても、この番組が終了した深夜0時から

CROSS GENE JAPAN LIVE -俺と遊ぼう-

SHINくんの夜のチューすDAY! 特別先行があります。

番組終了後に、このブログにURLをアップしますので、そこからアクセスして

チケットをゲットしてください。

生SHINくんを見に来て下さいね〜〜〜

【場所】
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)
http://www.differ.co.jp/access.html

【日時】
6月19日(金)OPEN 18:00 /START 18:30
6月20日(土)OPEN 16:30 /START 17:00

Cgtaiwan3resize

2015年5月11日 (月)

WIN WIN

WINくんの服へのこだわりはプリントTシャツでしたが、いつも本当に

楽しい感じのTシャツを着ています。

20150430_191418

リスナーからいただいた花

そして一生懸命語るWIN WIN

後ろにはダーツが・・・。

何だか笑えるシチュエーションです 笑

20150430_191423

すましてる顔だけど、笑ってる

メッセージ、そしてダーツdeポンの質問送ってください

win@fmyokohama.co.jp

明日のSHINくんへの質問は「唐辛子食べれますか?」

韓国男子にそんなこと聞くWINくん、笑えます

裏話し

20150511_210721_2

今日、ラジオの収録でした。

WINくんは風邪をひいてしまい、調子が悪かったんです。

でもそういう時ってなぜか、番組ではいい感じになるんです。

肩の力が抜けるからでしょうか????

でもいつも元気なWINくんだから早く良くなってください〜

これ内緒ですが、

来週の放送はアカペラを歌いますが、風邪をひいても、皆に歌を届けたいと

一生懸命歌いました。渾身の歌を聞いてあげてください。あっでも今夜の放送ではありません。来週です。

今夜はWINのMAXで行こう!

今週15日、16日はWINくんの故郷 ミャンマーでライブがあります

そのことについても話します!

WIN WINのダーツdeポンはリスナーの質問に2つ答えちゃいます!

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150430_192725

いつでも自由なWINくん

2015年5月 9日 (土)

ブログランキング

Fm yokohamaの全番組で3位でした〜

新番組ですごいです!!

WINくん、 SHINくん、kyo-heyくんの3人の力で

1位目指して頑張りましょう!!

それには皆さんが見てくれないとダメです。

面白いブログをアップしますね!!

2015年5月 6日 (水)

What's UP ?

どうでしたか?

感想、質問、メッセージ送ってください

kyo@fmyokohama.co.jp

WINくんへの質問は

「夏のいち押しアイテムをはやどりで教えて〜」でした。

でもちょっと早すぎません????

WINくんの答えを期待しましょう!!

kyo-heyくんのサングラス姿

20150409_200101

このサングラスを忘れて帰ったので、アシスタントの2人がかけてみました

どっちが似合ってますか?

①ハッシー

背は高いです。スケートの羽生くんに少し似ています

20150423_201059

②カズ〜

少し丸いですが、ドイツ生まれです。

20150423_201050

これを見たkyo-heyくん、カエルのスタンプがきました。

どういう意味でしょうか???

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今日は、舞台「MOON&DAY 〜うちのタマ知りませんか?〜」の千秋楽でした。

舞台を見た方は感想送ってくださいね。kyo-heyくんの地上げ屋よかったですよね?

あんなドスのきいたkyo-heyくん見た事ありません。笑

そして今夜の放送は

パノラマップでは、Y156に出演するFIRE BALLのインタビューです!

そして雑学のコーナーもあります

舞台の感想、雑学のコーナーなどメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20150423_195732

2015年5月 5日 (火)

どうでしたか〜

昨日ブログに間違ってのせてすいませんでした

CROSS GENEハイテンションでしたね〜

Thursday

SHINくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

どんなキャラクターをやってもらいたいかも、書いて送ってください。

明日のkyo-heyくんへの質問は

WAZZ UPの曲の中で一番好きなのは何ですか?

さあどんな答えかな?

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

SHINくんのジパンイは、SHINくんがCROSS GENEのメンバーにカムバックの感想を

聴きます。

パンチャパンチャニュースは、イギリス人のSHINさんが登場!

どんなイギリス人なんでしょうか????

メッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

20150331_165201

SHINくん〜振り向いて〜

2015年5月 4日 (月)

アカペラ

WINくんのアカペラよかったですよね〜

歌ってもらいたいアカペラをどんどんリクエストしてください。

きっと歌ってくれるはず!!

ダーツdeポンの質問も募集しています。

win@fmyokohama.co.jp

感想をこのコメントにも書いてください。

20150430_191446

明日のSHINくんへの質問はダーツやりますか?

SHINくんやりそうもないけど、やるのかな???