fyb_switch_to_sp_js

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、今週いよいよワンマンですね〜

29日(金)渋谷Tsutaya O-Eastです!

みんなでWIN WINを応援しに行ってください!!

そしてあさってニュー・シングル「OUR ZONE」がリリースされますねscissors

ダーツdeポンはリスナーの皆さんの質問にお答えします

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150511_211117


甘い一言は、今夜も溶けちゃいますよ〜

イエ〜 タタ〜 帰らないでウィンくん〜〜〜

2015年5月20日 (水)

kyo-heyくん〜

いかがでしたか?

しょうちゃんの障子ドン、パクチーにはまってるの?

しょうちゃん、タイに行ったのか〜

そして来週のWINくんへの質問は

「カフェとかおしゃれな感じじゃなくて、本当にヒマな時は何してる?」

さあ、どんな答えかな???

kyo-heyくんにメッセージいっぱい送ってね。

kyo@fmyokohama.co.jp

kyo-heyとカズ〜

20150507_182023

同じポーズだけど、何かが違う・・・。

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は、横浜の街を紹介するTower Of パノラマップです。

kyo-heyくんが取材するのは、横浜セントラルフェスティバル Y156の記念列車です。

どんな記念列車なんでしょうか???

Y156ですね〜 昨年はY155でWAZZ UPがライブをやりました。懐かしいです。

そして雑学のコーナーもあります。雑学のメールいっぱい送ってください。

へ〜〜〜と思うことでいいです(懐かしです へ〜〜〜〜)

kyo@fmyokohama.co.jp

今週のkyo-heyとカズ〜

kyo-heyくんがやると、何か意味しているのかな〜と思うポーズです

20150507_181844

ドイツ生まれのカズがやると 自分で自分のクビを絞めている感じ・・・苦しそう〜

20150507_182000

2人は何が違う???

2015年5月19日 (火)

シンくん〜

昨日も今日も明日も愛してる〜 壁ドンキュンキュンしてくれましたか?

そして先週はなかったチューheart01 復活です。やっぱりあれがないと寂しいですよね?

すいませんでした〜

SHINくんはヒカルの碁の影響で囲碁をやっていたんですね〜

明日のkyo-heyくんへの質問は

舞台に出てたそうですが、一番好きだったセリフを言ってみて下さい。

セリフ言ってくれますかね〜

SHINくんにメッセージいっぱいまっています

shin@fmyokohama.co.jp

20150511_143027_2

SHINくん〜ひとりでどこ行くの??

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のSHINくんはどんなキャラが出てくるんでしょうか?

サラリーマンシンさんかな?マダムシンかな?シンシンかな???お楽しみに!

そして韓国語は、SHINくんが好きなあれの韓国語を教えてくれます。

何だろ〜

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

Shin_edit

最近大人の男風 笑 

CROSS GENEはライブがあります

CROSS GENE JAPAN LIVE -俺と遊ぼう-

ディファ有明
6月19日(金)OPEN 18:00 /START 18:30
6月20日(土)OPEN 16:30 /START 17:00

2015年5月18日 (月)

WIN WIN

アカペラどうでしたか??

感想送ってください

そしてダーツdeポンの質問は、もっと激しい感じの下さい??

少し激しい感じです 笑

win@fmyokohama.co.jp

明日のSHINくんへの質問は、「今の仕事してなかったら、何してますか?」

SHINくん、どんな答えなのかな??

番組終わって、ウィンくん風邪でダウン??

寝てるの?? どうした??

20150511_210740

励ましのメッセージもちょうだいね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーから戻ったWIN WIN。故郷に錦は飾れたのかな???

今夜のダーツdeポンは、リスナーの方からの質問に答えます。

みなさん、わりと真面目な質問ですが、もっともっと、突き抜けた質問も

お待ちしています 笑

そして今夜はアカペラが聴ける〜

風邪ひいたウィンくんが、皆さんのために歌います。

感動して下さい〜

そして甘い一言も、聴いてとろけて下さい。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150511_210745

2015年5月13日 (水)

今夜はどうでしたか?

カリー・レイ・ジェプセンのインタビューいかがでしたか?

カリーは6月24日にアルバム「エモーション」をリリースします

そしてサマーソニックに出演します!!

kyo-heyくんからWINくんに質問は

「気持ちが落ち込んでる時、テンションを上げるにはどうする?」

WINくんは、いつも元気だから、どんな答えかお楽しみに!

メッセージまだまだお待ちしています。

雑学難しいかな〜 もっと気軽な感じでいいです!

kyo@fmyokohama.co.jp

今回はkyo-heyくんとカズ(スタッフ)の比較です

20150507_181819_2

次はドイツ生まれのカズ(ただ生まれただけです)

20150507_181942_2

とっても苦しそうです。大丈夫????

応援メッセージお待ちしています 笑

今夜はkyo-heyのWhat's Up

20150413_175726

今夜は、とってもキュートなカーリー・レイ・ジェプセンのインタビューを

お送りします。

そしてkyo-heyと歌作っちゃう〜〜もあります。

みんなで曲を作りましょう!!

kyo-heyくんにメッセージをください。

kyo@fmyokohama.co.jp

2015年5月12日 (火)

SHINくんの夜のチーすDAY CROSS GENE特別先行受付

SHINくんの夜のチューすDAY! 特別先行受付開始!!

こちらにアクセスしてください


受付URL:http://w.pia.jp/p/crossgene15fmy/

受付期間:5/12(水)22:00~5 /15(金)23:59

【LIVE INFORMATION】
CROSS GENE JAPAN LIVE -俺と遊ぼう-

【場所】
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)


【日時】
6月19日(金)OPEN 18:00 /START 18:30
6月20日(土)OPEN 16:30 /START 17:00

【チケット代】
全席指定 ¥7,000(税込) 
※3歳未満入場不可3歳以上チケット必要

【チケット一般発売】5月27日(水) 10:00〜 

【お問合せ先】
キョードー横浜
045-671-9911(日・祭日を除く10:00~18:00)

Cgtaiwan1resize

ライブ見たいね〜