fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年4月28日 (火)

楽しかった??

CROSS GENEは現在韓国でカムバック中!SHINくんは頑張っています!!

習字まずは墨をすっています。カメラ目線で 笑

20150331_140912

さあ「新」を書いています。

これは先生のお手本

20150406_191155

さあ書いてみます

20150331_141027

なかなか上手いぞ〜

20150331_141038

習字どうですか?上手いでしょう?

20150406_191208

感想コメントしてね〜

そしてメッセージも沢山ください

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

お手本の「新」の字、間違ってますよね?
「木」の部分が、明らかに「ホ」になってます。
これは「木」を崩した状態とは言えません。明らかに「ホ」です。
お手本なのに…綺麗な字なのに…もったいない。

シンくんお習字上手だったよ(〃>▽<〃)
なんでも上手だね♡
書いたのプレゼントにして欲しかったな… 残念💧
シンくんの声はほんとにいやされます(*˘◦˘*){♡]
壁ドン 今日の色っぽかったよ\(//∇//)\
台湾ショーケースもうすぐだね! 화이팅💕

わぁ〜シンくん習字上手〜o(^▽^)oハナマル〜だね!これはスタジオに額に入れて飾らなきゃ!韓国語も勉強になります。リピートしてますよ!来週も楽しみ〜♪

ラジオで習字とってもおもしろかったです★" いつも思ってたけどしんくんも섬섬옥수!!! 넘이뻐요~😳💕ㅎ ショーケース楽しみにしてますo(*>_<*)o♡ファイティン💓!

台湾のショーケース頑張ってください!
未来を見せてくださいねhappy01

恥ずかし!!スペル間違えました、ごめんなさい´д` ;
Holidayでした汗汗

30分とっても楽しく聴いたよ♪
すらすらと日本語を話すのには
やっぱり感心する!!
たくさん勉強したんだろうな~
見習いたい!!
習字も素晴らしいよ(^^)

ゆうべはラジオ聴いて、幸せに包まれながら眠れました(*^^*)
習字って、習い事としてメジャーなんですか?
とても個性的な仕上がりのように見えます。
上手ですね(^○^)b
HOLYDAYは、本当に素敵な曲ですね!
みんなきっとお気に入りだと思いますよ。
台湾のshowcase、いよいよですね。
CASPER君も合流するし
本来の姿を観るのが楽しみです。
行かれないけど、日本からエール送りますよ!!

習字、とっても上手ですね。
今週も30分が、あっというまでした~
本当に楽しかったです。
シン君の思ってることとか聴けて、
良い番組だなぁ~
来週も楽しみです。

SHINくん、とても上手に書けましたね!
「新」ってバランスとるのが難しいから私は苦手です。
ここまで書けたら満足だと思いますd(^_^o)
壁ドンも最高に嬉しかったです。
今夜もSHINくんの愛に包まれて眠ります(-_-)zzz

シンくん、習字上手ですね!なぜかサングラスをかけたまま良く書けましたね(^^)写真で見れて嬉しいです。
墨をするのをワサビを醤油に混ぜるのに置き換えて表現するとは、独特な感性(食べるのが好きだからですか?)。。面白い人です(^○^)
韓国の携帯のケースは、デザインが豊富なので、私もチェックしたいアイテムです。今度韓国語使ってみます~
それからシンくんが寝る時はメガネマンなのを知って親近感がわきました(笑)
いつも30分が短いです。出来ればもっと長く聴いていたいです♪

流石!天才SHINくん!習字も!上手いね!習字書くと大人な感じ~だね!

あっという間な30分今週も楽しかったです!
Thank you!(^з^)-☆Chu!!

SHINくん "書"なかなか素質有るねえ~♪
壁ドン···おやすみのキス…セクシー《(*Ω*)≫
眠れなくなりそう…次回も楽しみに待ってるね♪

あんにょん♡신くんww新くん
習字じょうずだよ〜
毎週楽しみにきいています♡壁ドン大好き!
ちゅ💋もね💕

もちろん楽しかったよ😄
幸せな30分をありがとう😆💕✨また来週楽しみにしてます❗SHINくんに早く逢いたいな✨

習字を書く姿勢がいいですね~👏
上手です(*´∀`)今夜もあっという間の30分でした。また来週も楽しみにしています~♪
毎週の壁ドンにドキドキ😍💓

墨をするのが好きなのが何だかわかる気がするhappy01
シン君の味が出てるいい字だと思うよgood
幸せな30分はあっという間だけど
また来週を楽しみにnote
身体には気を付けてね あんにょ~ん

今夜もあっという間だった〜
習字、上手〜‼︎壁ドンにドキドキ♡
早く会いたいなぁ(*^^*)

お手本見ながら真剣に…上手〜〜♡額に入れて飾ってもらってーー(*≧∀≦)

習字は 新 の文字だったんだねー。
来週の放送も楽しみにしてます!
韓国語カルチョ勉強になってますよ(^-^)
シン先生これからもたくさん教えてねー

シンくん、習字も上手ですね*\(^o^)/*
30分があっという間です。
壁ドンも毎週ドキドキですー💕
来週も楽しみにしてますね💕

今夜も可愛いシンウォノオッパだった!来週も必ず聞きます♡😈🍒

カメラ目線ですってる感じがshinくんらしくてステキです❤︎w
また来週も楽しみにしてまぁす♪

今日も楽しかった〜♡
お習字お上手〜!全然下手ではないよ( ´ ▽ ` )ノ
壁ドンは、、、ニヤニヤしちゃう\(//∇//)\
もうすぐ台湾1st SHOW CASE!体調には気を付けて、頑張ってね☆
来週のチューすDAYも楽しみ🎶

さすがしんちゃんんん(><)♡♡!
なんでもできる天才🙋🙋🙋

コメントを投稿