fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月27日のオンエア楽曲です! | メイン | 新山下の渦 »

2010年11月29日 (月)

TOUR FINAL

L1050398

今夜は地元横浜の神奈川県民ホールでツアー・ファイナル!!!
場所が最高だよね。背後に中華街、正面に山下公園、
横並びでマリンタワー(名誉館長だぜ!!!)、
ナポリタンやドリア発祥のホテル・ニューグランド、
ちょっと足を伸ばせば大桟橋、赤レンガ倉庫、港の見える丘公園、
そして俺の遠縁の親戚ヘルマンさんが眠る外人墓地・・・

時間のある人はLIVE前に是非、横浜観光、満喫して下さい!!!
県民ホールで待ってるよ!!!

******************************

そしてTOUR FINAL、いい感じで幕となりました!!!

横浜は地元ってことで、気合いが入り過ぎたり、或いは、リラックス
し過ぎたりで、こう、なかなかちょうどいいところに落とし込めない
のですが、今回はそういう難点がなかったわけでは有りませんが、
そういうのを超越した解毒電波をシャーッと放射できた気分があります。
色々と波瀾万丈のツアーでしたが、ここ数年のツアーではかなり想い出
に残る特別なツアーになりました。

ご来場の皆様、有り難うございました!!!

なお来年2月に追加公演として「MINT CONDITION 2011」を行います。
多分、東京近郊で一カ所だけになると思いますが、そちらも是非!!!

L1050411  L1050409

L1050414  L1050423

L1050454_2  L1050474

L1050484  L1050488

L1050500  L1050508

L1050505  L1050534

L1050541  L1050542


00:Opening SE
01:Mint Condition
02:シンガプーラ
03:香港タイフーン
MC
04:BODY TALK
05:HIDEAWAY
06:eye catch:めくるめく世界
07:REVOLUTION POP
MC
08:秋になっちゃった
09:猫
10:インターナショナル・プレイガール(w/TTD Horns)
MC
11:Let's Go CKB~タイガー&ドラゴン
12:ABCからZまで
MC/リクエスト・コーナー
13:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
14:ハンサムなプレイボーイ
15:涙のイタリアン・ツイスト
16:TRUE COLORS
17:☆☆☆☆☆
MC
18:美人
19:無条件
20:暴動
21:仮病
22:ZERO
MC
23:葉山ツイスト
24:ベレット1600GT
25:BATMAN
26:香港グランプリ

アンコール1
弾き語り
27:本牧仕様のサーファーガール
28:コロ
29:シスター李
30:漢江ツイスト
MC
31:木彫りの龍
32:ちゃんちきおけさ
33:流星ドライブ

アンコール2
34:ヨコスカン・ミラクル
35:1107
36:地層
37:マリンタワー・ゴーゴー(CLOSING S.E.からそのまま生演奏に)

コメント


>>普段より剣さんが水分のとる回数が
>>多かった気がするんですか体調は大丈夫ですか?

空気がかなり乾燥していたので、喉を痛めないよう、
香港製の喉薬を溶かした液体を飲んでいました。
これで3時間のライヴをなんとか凌ぐことが出来ます。
さすがに今朝起きた時点ではガラガラ声でした。
煙草をやめてから、ちょっとした空気の違和感を
敏感にキャッチしてしまう声帯になってしまいました。

昨日のファイナル参加しましたよ、確実にツアー初期から比べたら別物のツアーというか楽曲になってましたね。明日からの活力とやっぱり横浜は良い町だなと思いましたよ。洞口さんも元気そうで安心しました!普段より剣さんが水分のとる回数が多かった気がするんですか体調は大丈夫ですか?

notes 剣さん CKBのみなさん

長いツアー ほんとに ホントに お疲れ様でした notes

沢山歌われたんですね
想像はしていましたが、ファイナルに参戦できた方たちがとっても羨ましいです
リクエストやアンコールは、生で聴きたいと思っていた楽曲がたっっくさん入っていました

剣さん、ステージでバイクにまたがったんですか  いいですね  会場の興奮が身体に伝わってきますネ

それと追加公演、ありがとうございます
来年の楽しみスケジュールがふえます

ツアーの無事終了、おめでとうございます
どうぞゆっくりおやすみください

heart02heart04 剣さん、ライブの画像たくさん載せてくれてありがとう tulip

剣さん!今夜はとぉぉぉっても素晴らしいライブ、楽しませていただきました!溢れるほどの電波を浴び、明日からの仕事でお客様やスタッフへめっちゃ放電できそうです。ありがとうございました!!!
それにしても"零"は何回聴いても聴くたびにシビれちゃいます。ライブで聴くと興奮とcoooool!!!の坩堝状態です。my carのベスト3もZERO(一時間以上かかる通勤時間ずーっと"零"をリピして走ってもぜんぜん飽きません。魅了されっぱなしです)、MINT CONDITION、そして最近ランクインしているのはGALAXYです。でもPUNCH!PUNCH!PUNCH!もSOUL電波も。。。結局ベスト全部。。。なのでございます。
そしてそして弾き語りのシスター李!ジーンと心に沁みて涙と鼻水と(リアルデスミマセン)出ちゃいました。是非是非また聴かせてください。soulfulな剣さんっ大好きです!!!
ではでは剣さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ツアーお疲れ様でした!追加公演楽しみにしております。本当にありがとうございました。

剣さまsweat01heart01

FINALお疲れ様でしたconfident
寝不足での参戦でしたが、まだ興奮覚めやらぬlovely夜更かししてますhappy02

今日急遽お友達が来れ無くなってしまい幼なじみを連れて行ったのですがぁ、1番後ろにも係わらず物凄く感激してくれてましたshine

また是非とも行きたいと絶賛してましたhappy01

もう今夜は最高のFINALで感激ですweep
あまりにも素敵で眩し過ぎますshine

改めてCKBの素晴らしさを実感致しましたlovely
素敵な時間を作って頂き感謝・感謝ですwink

アリガトウございましたconfident

MINT CONDITION 2010 TOURお疲れ様でした☆

ライヴ行くたんびに「ああ、やっぱいい。やっぱいい」と思っていますが
今夜もそう思わずにはいられない夜でした。

やっとネタバレできるので書いちゃいますが
「インターナショナルプレイガール」には鳥肌ものでした。
10年以上も前に発表した作品が、こんなにも新鮮に聴こえるとは!
中野サンプラザでこのイントロを何度もやり直した時はお得感満載でした。

2003年、フライデーに初めて行った日のリクエストに書いたこの曲。
数年の月日を経て、こんなにも素晴らしく豹変するとは思いもしませんでした。

今回のツアーは、この「インターナショナル~」を聴くために
あちこちの会場へ足を運んだ、と行っても過言ではないほどです。

剣さんの仰るように
「98年に出した曲も、今年出した曲も気持ちはいつでも一緒。」
というのを、まじまじと感じたツアーでした。

CKBのお陰で素敵な人生です。
毎度毎度、有り難う御座います!

剣さァ~ん♡おつかれさまで~す‼
横浜最高!県民ホール最高!仮病使って行って良かったァ~
今回のツアー10公演行きましたヨン☆〜(ゝ。∂)
行って良かったァ~
漢江ツイスト号泣しましたァ~
流星ドライブ超~大好きdeェ~スヨン
剣さんckbの皆さんandスタッフの皆さん
最高のLIVE(>_<)ありがとうございましたァ~
おやすみなさァ~い

剣さん、CKBの皆様&スタッフの皆様、ツアーファイナル最高に楽しかったです
また、ツアー本当にお疲れ様でした
まだ夢の中にいる気分です
初CKBライブを体験した友達も凄く楽しかった~って喜んでましたconfident
本当にいつもありがとうございます
追加公演、絶対行きたいです
ツアーが終わってもお忙しいと思いますが、お布団の中でぬくぬくする時間がまた出来ると良いですねwink
お体大切に

ツアーFINALお疲れ様でしたsign01
まだ興奮冷めやらずなのでコメントはまた後日あらためてさせていただきますsign01ただsign01ただsign01ただsign01一言だけ一言だけ言わせてくださいsign01
『最高sign01sign01』でしたsign01

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ツアー大成功おめでとうございます。

今回のツアー“MINT CONDITION”最高でした!
なんといっても澤野さんの演奏が最高にカッコよかったです!聴く度に感動でした!是非、次回のツアーでも鳥肌の立つような演奏を聴かせてください。

このツアーは「何度も足を運んで良かった」と心から思えるほど最高でした。
本当にありがとうございました。

リクエストの一曲目は菅原愛子様のリクエストと表記した方が良いと思います。

剣さん お疲れさまでした~
素晴らしいライブを堪能させていただきましたhappy01

CKB最高heart04

追加公演一ヶ所だけだとチケット争奪戦になりそうですが、是非是非参戦したいです!

剣さんツアーお疲れ様でした‼
今日拝見しました。すごく盛り沢山で大満足で帰りましたが、blogを見て驚きました。37曲‼これはすごい‼
そして更に話が面白い‼ツイストもキーボードもナイスでした。
行けて良かったです。
こんなにいっぱい歌ってくれて、ありがとうございました‼
ラッキーを沢山貯められたと思うので、明日から仕事頑張ります。
剣さんまた会えるのを楽しみにしてます‼
p.s.
ヨン様お誕生日おめでとうございました。
シンヤさん足お大事に。

カレーパン、どうでしたか?

半熟玉子、ぶちゅって飛び出なかったですか?


自分の分も買おうと思ったんだけど、ちょっと恥ずかしくて、やめちゃいました(;^_^A


後、おいらの今は亡き狂剣仲間の大好きな曲を仲間が伝えることができ、天国で聴いてたと思うと嬉しくなりました。ありがとうございました(*ymy*)

カナケン(当然)盛りィ上がったのでしょうネッ!


お次はカウントダウンでお目にかかれるよう願ってます。


ツアーファイナル、本当にお疲れ様&多謝多謝…。

今頃滅茶苦茶盛り上がってるでしょうね~happy02

是非ファイナル参戦したかったのですが平日は残念ながら
参加出来ませんsweat02

画像UPを楽しみにしていますねheart04


ツアーファイナルお疲れ様です。


今年は黄砂やらミサイルやらで
健康面、精神面大変疲労なされたと思いますが

最後まで本当にお疲れ様でした。


オレも来年はもっと×2参戦したいと思いますgood

剣さァ~ん☆〜(ゝ。∂)今県民ホール★到着したよん。
時間があるから、
ブラブラしてこよっと…
LIVE(>_<)超~楽しみぃ~

ライブの成功を心からお祈りしています。

倉敷からSOUL電波とばします♪

待っててねheart04・・・はっ!き、気安いっ><
待ってて下さいね!!!
間に合うのか危ういのに一息時にはやっぱり覗いちゃうブログcoldsweats01
因みに一緒に行く旦那様はギリギリまで打ち合わせに・・・しかも都内っsad・・・うううぅ~・・・
でも!行くんだよheart
ミラクルな時間notesになりますように☆
客席からもLove&Peaceなパワーshine送っちゃいますwink

仕事中…ですが、待ち切れずにブログ見ちゃいましたcoldsweats01
後、2時間ですねnote
ホントにいい天気で、前回参加の中野の時…
台風typhoonthunderのコトを夢のように
思い出しますsweat01
今夜の完成されたステージnotes
楽しみにしています~sign01

頑張って下さいheart04

今回のツアーは厚木&県民大ホールとオープニングとファイナルに参加させて頂くという幸運に胸がいっぱいです。
この日の為にどれだけ残業したか・・・・
ま、今日は有給休暇頂きました。
ただ今イ横浜観光している真っ最中です。
あまりにテンションが高くなり過ぎるのも困ったものなので、一息ついて、満喫させてもらいます。
楽しみにしています。

今横浜に向かっていますbullettrain

ツアーの総仕上げ、ファイナルはやっぱり見ておきたいとここ数年参戦してますが、ちょうど仕事が忙しい時期とかぶるんですよねbearing

例年の1.5倍は忙しい今年、初めて本気で行けないかもsweat01と心配しましたが、昨日一昨日と夜11時まで働いて、奇跡的に仕事を終われましたshine

ちょっとお疲れ気味ですが、楽しみますよnote

県民ホールも初めてで楽しみですnote

今日は静岡から駆けつけます。
仕事すっぽかして…早引けですsweat01
ツアーファイナル今から楽しみですhappy01heart02

何かを予感させるすばらしい夜明け…。マリンタワーが夕日に包まれ、夜景に輝き始める頃、神奈川県民ホールで何が待ち構えているのか!!ツアー・ファイナル!!!
名誉館長って凄い!いつか、ヨコハマに行きます。CKBの音楽があればガイドブックはいらない是!是!是!

この記事へのコメントは終了しました。