fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« TOUR FINAL | メイン | 愛ちゃん祭り »

2010年12月 2日 (木)

新山下の渦

L1050464

ひとつ目小僧がこっちを見てる!!!見てる!!!見てる!!!

山下埠頭の青葉興業で中古重機のバン詰め(コンテナ詰め)やって、
観光バスの検査等やって、あれしてこれして、もう昼だ!!!
飯にしよう!!!
よし、次の検査は新山下だから新山下に移動しちゃおう。

「フラワーアレンジメント・ムサ」「みなと」「横浜シップスランドリー」
「バンドホテル」「シェルルーム」「バンドパレス」「シェルガーデン」
「プンタ・デル・エステ」「バッティングセンター」
「ラーメンショップ21」「ヘルマンさんの医院」「千葉屋」「ZERO」
ま、いいや、とにかく新山下で昼飯を喰うことにした。

釣宿街の入口にある「興華菜館」がいい。ここで昼飯を喰った。
今日のランチは肉団子定食だ。旨い!!!

で、喰ったら、午後イチから石川組で検査だ。
大きな木箱が15ケース。そのうちの2ケースを開梱してもらった。
中身は問題ない。その場でポラロイド撮影と検査リポートを書き検査終了。

次の検査まで時間がある。
岡本造船のヨットハーバーに車を停めてクラブハウスで珈琲でも飲もう。

ううう、なんだこれは・・・
渦に吸い込まれていくううううううううううううううううううううううう

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は1994年12月5日今日は1995年12月5日今日は1996年12月5日
今日は1997年12月5日今日は1998年12月5日今日は1999年12月5日
今日は2000年12月5日今日は2001年12月5日今日は2002年12月5日
今日は2003年12月5日今日は2005年12月5日今日は2006年12月5日
今日は2007年12月5日今日は2008年12月5日今日は2009年12月5日
今日は2010年12月5日

CHIBOWさん!!!
20101113_2240712_2
俺おっと小山田満月先生もチャーリーおっと鰻取茶利の助と出るよ!!!
今月「MINT LIPS」(w/ISOP)を発表の愛ちゃんも出るらしい!!!
Mintlips446

2010年って最高!!!
もう1994年には戻りたくない!!!
うううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は2010年12月5日今日は2011年12月5日
今日は2012年12月5日、あとちょっとでアセンション!!!

たーすけてえええええええええええええええええええええええええええ

もう大丈夫だ 俺たち助かったんだよ
さあ気分を変えてお聴き下さいCRAZY KEN BANDのニューアルバム
『アセンションはやって来なかった』


コメント

昨日notes僕らの音楽bellHappy Xmas (War is Over)を久しぶりに聞いて・・・あぁ終わりだなと~と思ったらいきなりtv多分? 魂拳の剣さん!! そして歌謡祭についてのコメントVTR映像も流れてびっくりしながら見ていました。
IWGPスープ回!!マヨ~
タイガー&ドラゴン一節があったな~777衣装だったな ~ふと思い出し・・・

剣さんの新山下の渦を読んだあとに、偶然!! ブラタモで横浜第2弾!港湾編!!で横浜本牧駅の機関車庫内にある手入れの行き届いた綺麗な蒸気機関車SL C56 139(非公開)が特別に公開されていました。ブラタモに本牧ふ頭辺りが登場!! していました。とても良かったですょ、剣さん。 今日の夜はとても楽しみにしています。

5日には、「MOONEYES HOT ROD CUSTOMSHOW」もありますので、そちらもどうぞお忘れなく!

剣さん、  ゴメンナサイ coldsweats02

「ガレージパーティ」なのに・・・「ガーデン Par・・」
って いっちゃった

恥ずかしいsweat01sweat011年に5回は ドすべりしています shock

SKA-9様 小山田さん、剣さん 申し訳ございませんでした

剣さんの目にとまらなかったかもしれませんが、ホントにごめんなさい despair

アセンションairplaneプリーズnote

今日はずーっと酒飲みながら【soul電波】聴いてますnotes

酒癖は悪くありませんscissorsエビ!?

生モンスタースピードを聴けたら幸せなんだろな〜up

ロックンロール!!!


だって、「はじめっから異次元なんだよ」ですよねー。

ライブで「仮病」聞いて、アルバムで聞くのとちょっと違う「生き方」の歌だとびりびり来ました。
状況描写じゃなくて、姿勢、方向性の歌だと。

剣さん、コンニチワhappy01

MINT CONDITION TOUR、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!
今年のツアーもどうにか1度参戦することができました!!!レボリューションなこのツアーに参加できてイよかったですnote

いよいよ今週末はSKA-9 GARAGE PARTYですねnotesまたお会いできると思うと楽しみですshineshineshineshine

NASAでは宇宙外生命体についての発表があったりで、ざわざわとした年末になりそうですが…ヒ素じゃなくて本牧の宇宙人さんたちの音楽を摂取して生命を存続させたいと思いますspashineshineshine


今朝の雨もうそみたいに晴れてあたたたたたたか!!!
今日も剣さんにとってよい1日でありますようにnotesnotes

明日のラジオも楽しみにしていますhappy02

それでは股!!!

剣サン、おはようございますhappy01
剣サンの1994年は、こんな感じの1日を過ごしていたんですね。
どんな格好だったのかな?とか
検査犬とかも一緒に働いてたのかな?とか
色々と頭の中で考えて、楽しく読ませて頂きました♪

今朝のTVで、歌謡祭出演VTRに剣サンが出てきて
朝からニッコリですheart
緊張せずに楽しんで下さいねっ♪♪♪

剣さん、おはようございます。今朝は物凄い雨rainと雷thunderで、台風が来たのかなってビックリしちゃいました
剣さん、なんか、ぐるぐるぐる~って感じですねsign03今朝の天気みたいですねtyphoon
ブログ読みながら、剣さんの姿が脳裏に浮かびましたconfident
ガレージパーティ行きたいけど…仕事休めなかった…crying
またありますよね?
次回は行きたいよ~lovely

クレイジーケンバンドを知ってから次元上昇しっぱなしです(笑)♪

愛子ちゃん夫婦がセッションするんですねlovely
残念ながら行けないけれど陰から応援してますねcatface

アセンション電波、ビリビリビリ~!!

garage party初参加!
CHIBOWさんの世界を全身使って満喫できるなんて、
なんて贅沢なんでしょう♪(´ε` )
満月さんの選曲も愛子changの歌声も、うはー!楽しみ!!
また鼻血噴きそうデス!!
o(≧▽≦)o

>>で、ふと気付いたんですけど「777」のジャケット
>>写真って新山下のbittersあたりで撮影したんで
>>しょうか?

そうです。岡本造船のヨットハーバー(YCC)に係留
してるクルーザーで撮影しましたよ!!!

けんさん混沌
大好き!!
今日はスター中西様の誕生日ですな。
おめでとうっです!!

Buenas noches 剣さん

剣さんは作詞もそうですが、時間旅行的な私小説をすぎかきすらのはっぱふみふみと書く文才も兼備しておられますね。

本能と理性を交互に行き交う、スピード感溢れる展開が剣さんらしくてカッコいいデスhappy02

日曜日の夜は心を空っぽにして、BITTERS GARAGE PARTYを楽しみたいと思っていますsmile

そして本牧の一夜を楽しんで、明日は会社を休みます〜notesと言いたいところですが、月曜日は始発で帰って仕事にハゲみますcoldsweats01
南無。

「アセンションはやってこなかった」!

2012年 12月22日 アセンションはやってきちゃうのでしょうか

ちょっと怖い  けど受け入れざるをえない現象・・・

剣さん、やっぱり 「アセンションはやってこなかった」にしたいですね

だからやっぱり 「今」を大事に、感謝を忘れずに、日々懸命に生きることなんですよね

でも・・・・ドキドキしてる 

あっ! そうそう剣さん私、まだ小山田満月さんにお会いしたことないんです。12/5 せっかくの機会なのに残念!
宜しくお伝え下さい
次の機会を待ってます
ガーデンパーティ盛り上がって、楽しんで下さい

ウワァー☆まるでジョージルーカス監督の映画を見ているみたい…!ウゥンそれよりもっと素敵な剣さんの独特の渦の中にグルグルと巻き混まれて行く☆★☆
大好きな世界…CRAZYKEN′Sworldを
Tripしてる感じ…日常の中のエァポケットって
こんな感じですか〜今夜はこのBlogの世界を肴に先日 新山下の明治屋で買ったシャンパンいっちゃいまsign04す♪♪

バイクがこっち見てる!恐いよ〜恐いよ〜。剣さんがどこか行っちゃた!恐いよ〜恐いよ〜。あ〜、でももう大丈夫。SOUL TRAINに乗っちゃうよ!NewAlbum聴けるかにゃ〜?

強力な磁場のある新山下で、時間の渦に吸い込まれて
グルグルグルグル・・・スペイシーな世界ですね。
ウルトラQのオープニングちっくな映像が浮かびました。

今日のblogを読んだら無性に聴きたくなった
『7時77分』を聴きながらコーヒーを飲んでいます♪
で、ふと気付いたんですけど「777」のジャケット写真って
新山下のbittersあたりで撮影したんでしょうか?

なんだか夕方の景色が似てる気がしました。


アセンションはやって来なかった
とはどういう意味でしょう?
やっと最近アセンションを受け入れてみたいと思っていたもので。。。
剣さんの今までのメッセージがつながってきた気がしている
のですが。 しかし剣さんやっぱり素敵だあ
剣さん電波をしっかり受信しなきゃっheart
剣さんが健康でいられますように!!!!!!

すばらしい。間違いない。横山さんはおれたちの代弁者。戻りたくない15年前今より老けてた中も外も…

今日のブログtyphoon引き込まれます。
剣さんの過去を覗いた気分になりました。
アセンションbearing5次元とか言われてもよくわかりませんが…
その時はその時だから、今を楽しく過ごしま~すnote

SKA-9ガレージパーティ行かれなくて残念。
しかも愛子ちゃんが、あの曲この曲その曲をnotes
ステキなパーティ楽しんでくださ~いsign03

自分の後ろにしか道はできない!!!
アセンション なにか起こるのかその言葉の響きにはノストラダムス的ワクワク感さえ感じてしまいます。typhoon
地球上数十億、宇宙中ならもっともっと!の発せられた電波はどこで混じるのでしょう!?
行きつく先何てわかんない!電波の尻尾、袖すりあうも多少の縁。
永遠の不思議より今を必死に生きたいですねthunder

ハッcoldsweats02
あてられて脳内妄想しました。
SKA-9パーレィ めっちゃ楽しそうですね!
音楽の渦typhoontyphoon!坩堝!

行きたい!でも行けませんsad
行かれる方と皆さんで楽しんでくださいね!!!

興華菜館、私は夜行くことが多いですが、ここの牛もつ皿が大好きです♪
他のお店のよりも!

パイコー炒飯も美味しくて、男性にはオススメですね。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…わぁ~タイムスリップ&ワープだぁtyphoon
私も戻ってみたいけど、戻りたくないですsmile

ガレージパーティー楽しんでくださいね!(b^ー°)

今、元町のスタバでアッサムティーラテを飲んでいます。剣さんもティーラテお好きでしたよね?夢のような県民ホールでのコンサートから3日が過ぎましたが頭の中ではべレット1600GTが鳴り止みません。楽しい事はあっという間に過ぎますね。追加公演でもたくさんの名曲が聴けること楽しみにしています。日曜日のガレージパーティー‼ 待ちどおしいデス!

この記事へのコメントは終了しました。