fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« TOUR FINAL | メイン | 愛ちゃん祭り »

2010年12月 2日 (木)

新山下の渦

L1050464

ひとつ目小僧がこっちを見てる!!!見てる!!!見てる!!!

山下埠頭の青葉興業で中古重機のバン詰め(コンテナ詰め)やって、
観光バスの検査等やって、あれしてこれして、もう昼だ!!!
飯にしよう!!!
よし、次の検査は新山下だから新山下に移動しちゃおう。

「フラワーアレンジメント・ムサ」「みなと」「横浜シップスランドリー」
「バンドホテル」「シェルルーム」「バンドパレス」「シェルガーデン」
「プンタ・デル・エステ」「バッティングセンター」
「ラーメンショップ21」「ヘルマンさんの医院」「千葉屋」「ZERO」
ま、いいや、とにかく新山下で昼飯を喰うことにした。

釣宿街の入口にある「興華菜館」がいい。ここで昼飯を喰った。
今日のランチは肉団子定食だ。旨い!!!

で、喰ったら、午後イチから石川組で検査だ。
大きな木箱が15ケース。そのうちの2ケースを開梱してもらった。
中身は問題ない。その場でポラロイド撮影と検査リポートを書き検査終了。

次の検査まで時間がある。
岡本造船のヨットハーバーに車を停めてクラブハウスで珈琲でも飲もう。

ううう、なんだこれは・・・
渦に吸い込まれていくううううううううううううううううううううううう

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は1994年12月5日今日は1995年12月5日今日は1996年12月5日
今日は1997年12月5日今日は1998年12月5日今日は1999年12月5日
今日は2000年12月5日今日は2001年12月5日今日は2002年12月5日
今日は2003年12月5日今日は2005年12月5日今日は2006年12月5日
今日は2007年12月5日今日は2008年12月5日今日は2009年12月5日
今日は2010年12月5日

CHIBOWさん!!!
20101113_2240712_2
俺おっと小山田満月先生もチャーリーおっと鰻取茶利の助と出るよ!!!
今月「MINT LIPS」(w/ISOP)を発表の愛ちゃんも出るらしい!!!
Mintlips446

2010年って最高!!!
もう1994年には戻りたくない!!!
うううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は2010年12月5日今日は2011年12月5日
今日は2012年12月5日、あとちょっとでアセンション!!!

たーすけてえええええええええええええええええええええええええええ

もう大丈夫だ 俺たち助かったんだよ
さあ気分を変えてお聴き下さいCRAZY KEN BANDのニューアルバム
『アセンションはやって来なかった』


コメント

剣サン♪おはようございます♪検査官時代の貴重なお話ありがとうございます。感動しております。12/5ガレージパーティー♪楽しみにしております♪先日Ticketブギーカフェにてゲットいたしました(*^^*)ゝ~☆

見事な電波文書!!

こちらもSKA9ガレージパーティにむけて『とりこ仕掛けに明け暮れて』おりやす。

プロモ撮影があるそうで「ルーディな格好で来いと」と小山田月餅さんからの指示が出ているので何来てくか悩んでおりやす。

剣さん、小山田満月に会ったら、何を予習すれば良いか聞いといて下さい(笑)

愛子ちゃんの三曲目も初披露されるのかな?ジャケットにISOさんが…期待膨らみますね。

剣さん頭の中が混沌としてますね〜
MINT CONDITION秋TOURお疲れ様でした☆
ちょっと休んでも年末の忙しさにまた飲み込まれてしまいそう
逆に渦に巻かれて新しい曲が出来たりして(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。