fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月27日のオンエア楽曲です! | メイン | 新山下の渦 »

2010年11月29日 (月)

TOUR FINAL

L1050398

今夜は地元横浜の神奈川県民ホールでツアー・ファイナル!!!
場所が最高だよね。背後に中華街、正面に山下公園、
横並びでマリンタワー(名誉館長だぜ!!!)、
ナポリタンやドリア発祥のホテル・ニューグランド、
ちょっと足を伸ばせば大桟橋、赤レンガ倉庫、港の見える丘公園、
そして俺の遠縁の親戚ヘルマンさんが眠る外人墓地・・・

時間のある人はLIVE前に是非、横浜観光、満喫して下さい!!!
県民ホールで待ってるよ!!!

******************************

そしてTOUR FINAL、いい感じで幕となりました!!!

横浜は地元ってことで、気合いが入り過ぎたり、或いは、リラックス
し過ぎたりで、こう、なかなかちょうどいいところに落とし込めない
のですが、今回はそういう難点がなかったわけでは有りませんが、
そういうのを超越した解毒電波をシャーッと放射できた気分があります。
色々と波瀾万丈のツアーでしたが、ここ数年のツアーではかなり想い出
に残る特別なツアーになりました。

ご来場の皆様、有り難うございました!!!

なお来年2月に追加公演として「MINT CONDITION 2011」を行います。
多分、東京近郊で一カ所だけになると思いますが、そちらも是非!!!

L1050411  L1050409

L1050414  L1050423

L1050454_2  L1050474

L1050484  L1050488

L1050500  L1050508

L1050505  L1050534

L1050541  L1050542


00:Opening SE
01:Mint Condition
02:シンガプーラ
03:香港タイフーン
MC
04:BODY TALK
05:HIDEAWAY
06:eye catch:めくるめく世界
07:REVOLUTION POP
MC
08:秋になっちゃった
09:猫
10:インターナショナル・プレイガール(w/TTD Horns)
MC
11:Let's Go CKB~タイガー&ドラゴン
12:ABCからZまで
MC/リクエスト・コーナー
13:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
14:ハンサムなプレイボーイ
15:涙のイタリアン・ツイスト
16:TRUE COLORS
17:☆☆☆☆☆
MC
18:美人
19:無条件
20:暴動
21:仮病
22:ZERO
MC
23:葉山ツイスト
24:ベレット1600GT
25:BATMAN
26:香港グランプリ

アンコール1
弾き語り
27:本牧仕様のサーファーガール
28:コロ
29:シスター李
30:漢江ツイスト
MC
31:木彫りの龍
32:ちゃんちきおけさ
33:流星ドライブ

アンコール2
34:ヨコスカン・ミラクル
35:1107
36:地層
37:マリンタワー・ゴーゴー(CLOSING S.E.からそのまま生演奏に)

コメント

こんにちわ。

いつか横浜でのLIVE行きたいです!

5月に横浜観光しました! そういえばマリンタワーで買った「マリンタワーדイイネ!のポーズ”」のキーホルダー?ストラップ?(どっちでしたっけ)、まだ使ってないなぁ。もったいなくて開けられない、っていう感じもありますが笑。

あ〜LIVE行きてぇ〜

剣さん、いよいよ今日は、ツアーファイナルですねsign03
素晴らしい天気になりましたsun
あと数時間後ですね~もうドキドキですheart04

sunchick 剣さん、おはようございます

澄みきった空と同じ、剣さんの今日の気持が伝わってきます

素晴らしいファイナルになるでしょうね
そこにいられないのが本当に残念です

shineshine 剣さんの愛する横浜でまたまた過去最高のステージを!!shineshine

bombimpact 暴れちゃってくださいねェ punchpunchpunch

続けてのコメントですいませんcoldsweats01
極真空手の全日本大会に正道空手の沢田秀男選手が出場していたのですが、剣さんが教わっていた沢田先生ですか?
とてもいい試合でした。
惜しくも4位でしたが、とても力強い空手を見させていただきました。
今夜のFINALの話からずれてすいませんcoldsweats01
今夜、力を頂きにいきますのでよろしくお願いしますsign01

剣サン、おはようございますhappy01

なんて気持ちのイイ朝なんでしょう♪
FINALにふさわしい、深呼吸したくなる爽やかな空気ですね♪

待ちに待った、県民ホールheart01
仕事を終えたら、日本大通り&山下公園の綺麗な銀杏並木を見ながら歩いて行きますね♪

今日のィ横浜で過去最高のステージを!!!
その瞬間を存分に魅了させて下さいneheart

剣さまsweat01heart01

オハヨウございますhappy01
今日は最高のFINALツアー日和ですねsun


久しぶりに剣さまの姿が見れるのでもう楽しみで興奮して眠れませんでしたcoldsweats01


栄養ドリンクでも飲んで万全にして向かいますねdash

おはようございますsign01
天気もよくて最高の朝ですねcatface
そしていよいよFINALsign01
まちにまってましたsign01
このごろ心身ともに疲労コンパニオンがたまりにたまっているのでクレイジーケンバンドの音魂、言魂でさっぱりきっかりすっきりさせていただきますhappy01
朝から興奮してなにがなんだかわかりませんがぁ、なにとぞ今夜はよろしくお願いします是sign01sign01sign01

いい朝ですね、おはようございます。

私は行けないけど、またミラクルな素敵なライブが今夜行われると思うと、ドキドキワクワクしちゃいます。
参加される皆様、メンバーの皆様、ライブの成功祈念致します。

来年は、子供達連れて、横浜観光できるといいなぁ

ファイナル、すごくすごく楽しみにしております!
わたくしにとって最初で最後の秋ツアー、妹とともに参ります!!

今夜楽しみにしてます!!!

この記事へのコメントは終了しました。