fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 逆質問ツイスト3 | メイン | あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 »

2010年11月 3日 (水)

Live at Osaka

本日、CKBは大阪でLIVEでス!!!
岸和田浪切ホールという初めての会場。
あ、もう時間がないのでまた後ほど!!!

K.Yokoyama

14:00 浪切ホールに到着!!!

L1040581

L1040578

近くのショッピングセンターでお好み焼きを喰った。超旨いよ!!!

L1040582_2

イイ顔のおっちゃんたち。

L1040583_2

L1040584

藤吉と佐吉? かっぱ君とかわうそ君? なんかそんな感じ。

L1040586

BassのShin-yaman洞口が一昨日BIKE事故で足を怪我してしまい
幸い骨折はなく、軽症で済んだのですが、歩行、そして立っての
演奏は困難の為、移動は松葉杖、演奏は椅子に座ってのPLAYと
なりました。ご心配をおかけして申し訳ありません。
しかし、PLAYにはまったく支障はなく、足以外は至って元気で
GROOVEもバッチリでス。
最初、事故の知らせを聞いたときは一瞬、フリーズしましたが、
命に別状なくて本当に良かったでス。
どうやら前方不注意の車からのもらい事故だったようでス。
自分も含めBIKE乗りの皆さん、お互い事故には気をつけましょう!!!

L1040585 L1040591

浪切ホール、とても素晴らしい会場でした。

L1040593

L1040600

L1040601

L1040662

L1040659 L1040690

L1040700 L1040698

L1040706

L1040703

L1040707

L1040709

L1040716_2

有り難うございました!

コメント

メンバー、スタッフの皆様、お疲れさまでした。開演前に「本牧狂剣神社交通安全ステッカー」を購入しました。信也さんがエ○プに貼っていたのか、が気になりながらのライヴでした。また、新潟に来てください。


おこんばんわ!
newブログ好調でなによりです!

信也さんケガたいしたこと無くてよかった~(><)
みなさまくれぐれもお体気をつけてください!

ちなみにあたしはこの季節軽い喘息に悩まされておりますぅぅ。剣さんは大丈夫ですか!?
チワワが喘息にいいなんて初耳でしたよ!
実家ではシーズー、現在は猫を飼っていますが、どちらも喘息には・・・あいやいやいやww

先日の浪切ホールのライブkaraokeは、今までにない
お客さんとの連携が良かったですね。

まさか、あのタイミングでみんな一斉に座るとは思いも寄らなかったですからねhappy02

来週の神戸shipは宿泊hotel予定なので、ライブ後はテンションupwardrightupwardrightで三ノ宮辺りを徘徊いたしますbeer

信也クン大変でしたね
早く良くなってほしいです
が、年齢とるとなかなかねぇ(私は昭和40年1月なんで同学年です)

信也クンがもし演奏不可の大怪我だったらば公演は中止だったのでしょうか

剣さァ~ん★こんばんわみん~!
シンヤマンさん…大丈夫かなァ超~心配です‼
剣さん…(T_T)バイク…危ないから~乗らないで欲しいけど…
無理ですよね?

初めてコメント投稿致します。
一昨日初めてライブに行かせて頂きましたhappy01shine
と、言うか、生まれて初めて『ライブ』というものに行きましたcoldsweats01(結構いい歳してるんですが[E:sweat02)] 

私は、今年の発売されたBEST鶴亀でCKBに入門。そこから、歴代のアルバムを追っかけ追っかけsweat01
使いこなせないPCや携帯と格闘しながら、ライブまで到達sweat01

CKBに出会ってから、色んな生まれて初めてを経験させて頂いてますshineshine
ライブ、本当に夢のような時間でしたheart02heart02heart02
また、是非ライブ参加させて頂きたいと思いますshineshine
本当にありがとうございましたshineshine

剣さん昨日は素敵なライブおおきに~happy02二列目でしっかりとメンバーと剣さんを拝めて最高な一日となりましたlovely途中剣さんのお尻と太ももに夢中になっている自分が恥ずかしく隣にいる旦那さんも忘れてましたcoldsweats02あかんねsmileお尻フェチなもので(笑)
剣さん少し痩せはったかなsign02
信也さんも無事で良かったです。。。神戸も行くので沢山電波送って下さいね~~notenoteまた明日からCKBの曲聴いてエネルギーに変えて日々ガンバルぞっgood
剣さんメッチャ大好きやで~~heart02パワー送ってますねupupup

みなさん、お疲れさまでした!
深夜万・・・シンヤマン、大変でしたね。
でも、ほんと、よかった!大事に至らなくて。
こうやって、なにごともなく、ニウブログに書き込みできていたり、(だって、どうなることかって感じだったじゃないですか)シンヤマンが椅子に座りながらもいつも通りに事が運んでるって・・・
いまさらながらCKBの運の良さを感じます!

でも、ほんとよかったね、シンヤマン!

sadシンヤマン大丈夫???

昨日のLIVEとっても嬉しかったdeath!!!

ずっとiPodでリピしてた楽曲ばかりが聴けたので、
得体の知れない 通じてる感 がありました。

猫も零も・・1番嬉しかったのが 流星ドライヴ!!!

あのタイミングで、この楽曲がくるなんて粋ですね。
どなたのチョイスですか?
思わず涙がでました。


この歌詞の 優しい嘘 ってのがなんか好きなんです。

剣さんが歌詞をド忘れしてくれたのが、この部分でしたね。

doumo arigato!!! mata OSAKA ni irasitekudasai!!!

読んでてビックリしました!
信也さん、大丈夫ですか?!!

メンバーのみなさん、どうか運転には気をつけてください!

信也さん大丈夫ですか(;_;)sign02

ブログみてとても心配になりました…

早く良くなって下さい(T_T)

信也さん、大変でしたねcoldsweats02
でも写真を見てちょっとだけ安心しました
主人もバイク乗りなので、この手のもらい事故がやっぱり心配ですsweat02
いくら自分が気をつけてても避け切れないとこがありますもんね
剣さんもみなさんもお気をつけて!!!

信也さーん、早く良くなるよう祈ってます!!!

Buenas tardessun剣さん。

昨日の岸和田は中野よりも静かに始まりましたがァ、信也さんのケガで12人がより1つに結束しようと秘かに気合いが入っているようにも見えました。

さらに会場や観客の雰囲気に剣さんはヴォンヴォンとアクセル吹かしていって、時折テンションのレッドゾーンを振り切ってましたねsmile

歌詞飛びもえらく前向きなな感じで、まるで相撲に勝って勝負に負けた勇み足footのようでした。

今回は序盤戦が終わったらみんながさっと座ったことに驚きましたが、剣さんもメリハリがあってイイ!と言いつつ「初めてだ」と半ば驚きながら仰ってましたねconfident

最後スターとの絡みで「眩しい、目が痛い」と言いながらかけたサングラスの弦が目に刺さりかけて、ホントに痛がってたのかなとつい笑ってしまいました。

今回はとんぼ返りで大変でしたね。今度こちらへ来られた時はゆっくりしていって下さい、何もありませんがァcoldsweats01
南無。

wave浪切ホールお疲れ様でした!すごく楽しかったです!ありがとうございました!!!
今回は席が前から4列目だったので、剣さんやメンバーの方たちがすごく近くて興奮しました(CKBが大阪にいるってだけでもわくわくするのに
。4列目!)。あ、いま目があったんじゃないかとか(みんなそう思ってるcoldsweats01sign02)ドッキドキしちゃいましたheart02heart02heart02

でも信也さんの足の具合は大丈夫でしょうか???
椅子ごと移動させてもらってる信也さん見てると、心配になっちゃいました...お大事に~weep

地層聞いてると、あの歩き方したくなりますsmile

きゃーっsweat01信也マン、大丈夫かなぁ、、、sad最高のグルーブを生み出すあのベースが聴けなくなったりしたらもう、、、。大事に至らずで本当に良かったです。寒いと治りが遅くなりますからご無理なさらないでくださいねっheart
今年も残り二ヶ月をきりflairましたがツアー最終日、ディナーショウ、カウントダウンと三回も生剣さんに逢えるんだなっup。カウントダウンは彼のたっての希望で今回は二階席での参加ですが二階でも立っていいんだっけsign02なんて今から盛り上がり方を検討中ですnote

わぁ、信也さん、大変でしたね・・・でも無事で何よりです。

松葉杖なのにライブで演奏してる写真にグッと来ました!カッコイイ!!

世界にひとつのCKB、
メンバーのみなさんもみんな世界で1人だけ
でも、こういう時ほどチームワークが深まるのかもしれませんねぇ。

まだツアーが続きますので、本当にお大事にしてください。
早く治るようにお祈りしています☆

剣さん、CKBの皆さん お疲れ様でした

shockシンヤさん 公演明けての今日は具合どうですかcoldsweats02

剣さんのフリーズした姿が目に浮かびますshadowsweat02

シンヤさん、写真を見ているといたって元気そうですが、やはり心配です。
どうぞお大事になさってくださいhospital

剣さん、公演の写真沢山のせてくれてありがとうございます
一人一人がなんてカッコイイgoodsign03

heart04ジャッカルさん WAKABAさん 澤之鶴さん ダテゲンさん みんななんて SEXYkissmark で BEAUTYdiamond 本当に美し~~shineshine

公演の様子を見るたびに身体も心も溶けそうになります
嬉しいのにそこに行けない辛さで泣きそうになりますweepcrying

カウントダウン当たることを願っています

剣さん  会いたいョ~んtyphoon

剣サン、こんにちはhappy01

大阪公演、お疲れ様でしたheart

…しんやマン、大丈夫でしょうか?
読みながら、すごーくドキドキしちゃいましたよぉweep
たいした事無いと言いながらも、立ってられない程の怪我なら
辛いですねsweat01(重そうな写真に笑えますがhappy02
でも、元気そうに串カツ屋サンの前にいるので安心しました。

と言う事は…
横須賀マグロ・ツーリングは、延期になっちゃったのかな?
しんやマンが早く良くなりますようにheart

大阪と言えば、心斎橋で「結婚して、一緒に店を継いで欲しい」
と言って来た若旦那さんがいました。
ドぎついギャグだったな~w大阪は楽しい街ですねheart01
久しぶりに行きたいな~。

浪切ィ最高でした。
今までライブハウスにしか行ったことなかったんで
妙なまったり感最高やったですよ~。
歌詞忘れなケンさんカワイかったです。

次は神戸楽しみにしてまっさ

昨日ここをのぞいた時は事故の件が書いてなかったのですが、ツイッターで信也さんの事故の件を知りました。
びっくりしましたcoldsweats02が、軽症で良かったです。
今月地元でもLiveあるので、少しでもよくなっているといいですね。
信也さんお大事に。
他のメンバーの方も風邪や事故に注意して下さいね。

シンヤマンさん 怪我大変ですネweep
早く よくなりますよぅにheart01

ケンさん ショッピングモールで お好み焼き 
美味しそうですが・・・よく大騒ぎになりませんネsign02
どうやって オーラ消してるんでしょうかlovely

おはようございますsun

岸和田お疲れ様でした。

信也さん大事に至らなくて……。でも散々ですねwobbly
きっと車は、瞬発力&天然のカンを鍛えてない方の運転だったんですねbleah

事故報告時のフリーズ状態……ホントに頭真っ白になりますよね。血は下へ内蔵は上へってtyphoon
2度とあんな気持ち味わいたくな〜い。

信也さんpenguin
松葉杖も意外と大変なんですよね。脚じゃないとこ、手の平やら背中まで痛くなったり。息子は病院でマッサージしてもらってましたよconfident

公演いっぱいの今月をなんとか乗り切ってくださいねconfident お大事にcherry

おはようございます。大阪どうだったかな~ってブログを読んでいて、信也さんがバイク事故…って書いてあって本当に凍りついてしまいました…心臓がバクバクしてしまいました…。命に関わる事故じゃなくて、本当に良かったです…。でも本当にお大事になさって下さいね。
大阪での写真の信也さん、元気そうですね。本当によかったです。

読んでて心臓止まるかと思いましたshockシンヤマンお見舞い申し上げますsweat01大事に至らず不幸中の幸いでしたねcloverどうか早々にご快癒されますように!

この記事へのコメントは終了しました。