fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 逆質問ツイスト3 | メイン | あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 »

2010年11月 3日 (水)

Live at Osaka

本日、CKBは大阪でLIVEでス!!!
岸和田浪切ホールという初めての会場。
あ、もう時間がないのでまた後ほど!!!

K.Yokoyama

14:00 浪切ホールに到着!!!

L1040581

L1040578

近くのショッピングセンターでお好み焼きを喰った。超旨いよ!!!

L1040582_2

イイ顔のおっちゃんたち。

L1040583_2

L1040584

藤吉と佐吉? かっぱ君とかわうそ君? なんかそんな感じ。

L1040586

BassのShin-yaman洞口が一昨日BIKE事故で足を怪我してしまい
幸い骨折はなく、軽症で済んだのですが、歩行、そして立っての
演奏は困難の為、移動は松葉杖、演奏は椅子に座ってのPLAYと
なりました。ご心配をおかけして申し訳ありません。
しかし、PLAYにはまったく支障はなく、足以外は至って元気で
GROOVEもバッチリでス。
最初、事故の知らせを聞いたときは一瞬、フリーズしましたが、
命に別状なくて本当に良かったでス。
どうやら前方不注意の車からのもらい事故だったようでス。
自分も含めBIKE乗りの皆さん、お互い事故には気をつけましょう!!!

L1040585 L1040591

浪切ホール、とても素晴らしい会場でした。

L1040593

L1040600

L1040601

L1040662

L1040659 L1040690

L1040700 L1040698

L1040706

L1040703

L1040707

L1040709

L1040716_2

有り難うございました!

コメント

クレイジーケンバンドメンバーの皆様heart01

大阪岸和田公演お疲れ様でしたconfident


シンヤマンsweat01
剣さまのコメントで酷く驚いて心苦しかったですweep

12人揃ってのCKBですもの欠けたりしたら哀しい所でしたcrying

大事に至らなくて本当ホッとしましたconfident

何があるかわからないから気をつけなくてはならないですよねwink

シンヤマンsign01
色々と不自由でしょうが、皆様からのパワーで乗りきってもらえたら嬉しいですhappy01

今年も後2ヶ月切ってしまいましたねhappy02

まだまだツアーも続きますが、皆様のこれからのご活躍とご健康を心から祈念致しますconfident

また県民ホールにてお待ちしていますheart04

はやぁい‼さっきのライブの写真がもうUP‼

串カツ美味しかったですか⁇
皆さんいい笑顔ですねぇ
一人も欠けず岸和田ライブ大成功よかったですね。

同じ大阪の空の下、剣さんがいると思うと、ソワソワしちゃうなぁ
明日は、新幹線ですか?
お気をつけて~(o^^o)

そろそろ寝ないと、明日子供たち遅刻しちゃうなぁ^^;
今日のライブで充電満タンで寝られないや(*^^*)

浪切ホール楽しんできました。
剣さんの電波、しっかり受け止めました。

澤野さん、とってもカッコヨカッタ!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

今日もイカしたショーをされたのでしょう!

今日(昨日)は文化の日でした。
娘達(小1&6)に「今日は何の日だ?」と聞くと、
「知らなぁ~い…」と来たもんだε-(ーдー)ハァ
これは何事じゃ!けしからん!と、父は娘達に教えてあげました。
父「カレンダーをちゃんと見てみろ!なんて書いてある?」
娘「文化の日ぃ~!」
父「じゃあ、口を閉じて言ってみろ!」
娘「○○○のひぃ~!?」~ξ~(しばらく大爆笑)

こんな私は父親失格でしょうか?(^^;

夜分遅く失礼致しましたm(_ _)m

岸和田浪切(ニャミキリ)ホール
剣さんはじめ皆様のお顔がよく見れてとても二アリーな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日から仕事頑張ろうって気になりました。

本当に最高のバンドです。

こんばんわ~!!剣さん!
今夜も、最高なライブ ありがとうございました❤
今回は、初めて一番前の中央席で見れて 感動しまくりの 緊張しまくりの 始まる前に、トイレ3回も行っちゃいました~!!
今夜、最初に履いていた靴 めっちゃ良いですよね~!
どこのブランドなんですか?女性物も、あるんでしょうか?
また、良かったら 教えて下さいね!
12日、神戸も行きま~す!ヨロシクです!
風邪引かないよう、お身体気お付けて下さいね❤

剣さァ~ん♡こんばんわみん~(⌒▽⌒)
ライブおつかれさまァ~
超~盛り上がったみたいですね(>__<)

剣さん〜ライブ良かったです〜最高でした〜lovelygood

エンターテイメント堪能いたしましたsign03剣さんの美肌&美顔も近くで見れたしhappy02
次は名古屋のブルーノートで会いましょうね。wink

写真のオジサン二人組、
私の座席の前の列に座ってたかたたちもそんな雰囲気の人達でしたよ(笑)いい電波出してました〜smile

PS、シンヤマンお大事に〜confident

良かったぁhappy02最高でしたぁ~今日のライブnote

アレンジが、大人、セクシー、かっこいぃshine

ちょっと普通のホールと違う席の一列目、斜めから見るような感じでしたが、高さがステージと同じくらいで、ゆっくりと剣さんが鍵盤たたくのを拝む事ができましたlovely

剣さん、メンバーの皆さんの優しさを垣間見たり、またまたCKBに魅せられたライブになりましたっ

次は神戸だっup

合掌

おっちゃんのシワが生き様を語っているようデス
先日、野毛に行ったときもそんなおっちゃんをいっぱい見ました。

ところでおっちゃん達、一生懸命何のお話をしているんだろう...

一人だけテイクアウト用のお好み焼きを注文されたカメラマンさんは誰なのかも気にはなるところですが...

結手

剣さん 時間ないのに UPupwardright UPupwardrightしてくれてありがとう happy02lovely
もうすぐですね

今日も 楽しんでnote  楽しませてね~~~scissorsimpact

早く開けてくれ〜♪
ひ、人がホール入り口に溢れて、息が、息ができない〜♪

ウソconfident

歌舞伎仕様ですが、随分きれいなホールですねhappy01
拙僧はどうも桟敷席らしいんですがァ、今晩も楽しみにしておりやすheart02

あ、お連れは腰痛こじらせてこれなくなりました。ムチじゃなく鍼打てばよかったノニダweep
南無。

やっと電車に乗りました!
今回初の1列目lovely
大喜びしたものの、なんだか端っこの妙な形の席なんですが…

でもでもいいのだぁ~happy01heart04
生音聴けるなんて、幸せですっ

浪切ホール横のショッピングセンターでお好み焼きsign02
今まさに私そのような状況ですsign03

お店が違うみたいですが、ケンチャナケンチャナnote
なんだか嬉しくてupってきました。

お好み焼き美味しそうですねhappy01

藤吉と佐吉? かっぱ君とかわうそ君?
アハハ~smile
なんかウケマシタsign01
イイーネッgood

ではではLive楽しんでくださいね~up

只今浪切ホールに向かっております!

剣さんのおかげで、行ったことのない日本のアチコチに行けて楽しいですよ~train

今日はどんなライブになるかなぁ?楽しみにしてますnote

剣さァ~ん♡カウントダウンの予約したよん★当たりますように(*☻-☻*)
今日もライブ楽しんで下さい‼
私とは~~☆〜(ゝ。∂)
★そして神戸★で逢いませう(⌒▽⌒)

おはようございます!!!

hontoni iiotenki!!!

赤と黒

この楽曲、『777』に収録されてますね。

なんか変な親近感が湧きます。


岸和田まで遠いですが、
同じ場所に同じ目的でたくさんの人達が集まるのにも
親近感が湧きます。

ウレシイ!!!

deha,mata notihodo..

剣さん、おはようございますconfident今日は秋晴れsun大阪、楽しんで下さいねconfident私も仕事頑張りますsign03

いよいよ1年ぶりにCKBや!
今週は大阪熱いで~
土曜日はクールス!日曜日はジョニー大倉!

あっしゃい、剣さんsign03

本日も参戦いたしやすnotes外気が冷たいので、体温が下がらないよう気を付けてお越し下さい。

ところで拙僧は相撲をしていたんですがァ、剣さんはよくMCで相撲の喩えをされるので、ひょっとして相撲がお好きなのではと思っていました。
木彫りの龍の五木ひろしの振り付けなど、キレのある上手出し投げデス是happy02
ノッサンだけ肘でなく拳から手が出てくるので、もう少し脇を締めると投げが決まりますsign02違うかsign03

今日はガタイのでかい相撲関係者で右側の桟敷席を陣取ります。
中にはどうしても生音の無条件が聴きたいと腰痛の体にムチ打って来る者もおりやして、ライブ中ずっと座ってると思うんですがァ、決してシラケてるわけではないのでご容赦下さい。
南無。

剣サン、おはようございますpaperhappy01 朝から、快晴sunsign03 休日の良い天気の朝は、愛車の洗車と決めてますscissors

で、洗車を終えて…いざsign03剣サンのブログ拝見eye
今日は、岸和田なんですね(⌒0⌒)/~~

時間無いsweat01って事は、bullettrainの時間が迫ってるのかな?
お気を付けて…confident

最高ライヴとなる事、祈ってますhappy02


逆質問、まだゆっくり観れてないので後程…拝見させて下さいconfident

剣サンshine行ってらっしゃ〜いnote\(^^)/


おはようございます。
大阪は、岸和田と言えばだんじり祭りに番長清原さん。
土地柄、間違いなく熱いライブになるんじゃないかと。

いってらっしゃいませ。

剣さまっheart01

オハヨウございますsun

camera面白い看板ですねhappy02
やっぱり人妻と言う文字にやられた感じですかねshock


初の会場、弾けちゃって下さいnotes

オハヨーございます

大阪shine快晴sunでございやス
758以来の参戦death
今夜も熱いステージお願い申し上げます

では道中お気をつけて

この記事へのコメントは終了しました。