今夜は、まさはるの部屋があります〜
今回は、苦手か得意か分かりませんが、領収書を電卓で計算します。
まさはるくんも精算とかあると思うので、やっていると思います。
ものすご〜〜く早く計算するかもしれません。
Now Feelingは、全部が最高で歌が上手い!!と大絶賛の曲です。
アーティストとしての歌のテクニックもすごいそうです。
アカペラは、ゴスペラーズの曲です。
今夜はシンくんからの質問で韓国で何が一番不思議だった??という質問に
答えます。
FlowBackで一番好きな曲は「Bye Bye」という人が多いですね。
今夜はまさはるくんが「Bye Bye」について、また熱く語ります〜
まさはるくんにメッセージください
<
まさはるの素顔>
最近はなかったんですが、メールを読もうと思ったら、違うメールで「あれ〜〜〜」と
まさはるくん言ってました。やっぱりぐちゃぐちゃになってたんですね笑
だから〜〜ファイルに入れといてね〜笑
番組で読めなかった質問に答えてもらいます。
*ふろばちゃれんじでゴムパッチンすごく痛そうでした!感想聞かせてください
まさはる「どこかの世界に飛んだみたいな衝撃でした」
*ところでオムライスいつ作りますか?
まさはる「いいタマゴを仕入れたらね」
*ペンの持ちかた、どんな感じですか?
まさはる「こんなかんじです〜」
*FlowBackファンの方が、よくメンバーそれぞれを表す動物の絵文字を使っています。
何か由来があるんですか?まさはるくんはコアラですよね。
まさはる「JUDAIが勝手に決めたんだよね。自分はかわいいクマなんだよね笑」