fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年1月 7日 (月)

向き合う

🎍WIN WINの書き初め〜〜〜〜(すごいタイトルコールでした笑)

ウィンくんが書いたのは「向き合う」でした。

20181230_171733

去年可能性広がる新しい経験をして、自分が苦手だったり、無力さに気づく瞬間、逃げたくなる。

怖くて逃げたくなるけど、今年はとことん向き合う。飛び込んでいく勇気。自分の苦手なものに

向き合う。ウィンくんらしい言葉でした。

でも習字は、ゆっくりじっくり書くのではなく、スラスラ書いてました。

なので、こんな感じです笑 もうちょっと、習字っぽく書けばいいのに〜うふふふふふふ

20181230_202408

🎍2019年の抱負は、ホリックに会っていきたい!!(嬉しい言葉ですよね〜)

そして森崎ウィンとして、地上波のドラマとCMにでたい〜〜〜 (きっとやれる!!)

E★K radioの意気込みは、もっと広いスタジオで収録したい〜と言ってましたが、

広いスタジオだと、スタッフとDJは別々の部屋になるので、結局ウィンくん、

寂しくて、年中スタッフのいるところに来そうです笑 

そして1時間番組にしたい〜と!! (いつかは・・・)

maplePrizmaXのNonstopの2部で履いてたズボンにミャンマー語が書いてあったんですか?

という質問でしたが、これはミャンマー語ではありませんでした。

soccerウィンくんプロデュースの曲「I hate you」の歌詞がひらがななのは、

活字の力、漢字ってパワーあるので、漢字にするとポップさがでない。少しでも曲と内容が

真逆になるように。差を埋めるためにひらがなにしました。

pencil受験生に「勉強の時だけは、俺のこと忘れていいよ!」でした笑

確かにウィンくんのことばっかり考えてたら勉強できないですよね。

ウィンくんを支えに、勉強頑張ってください〜〜

karaokeアカペラは毎年お正月にうたっている「お正月」でした。🌅

heart04甘い一言は「まだ初詣行ってないの?いいよ!俺が付き合うから行こう!」でした。

2019年最初の甘い一言は、絶好調でした。

note最後の曲は、クリスマスソングですが、アカペラの良さを知って、ペンタトニックスの曲に

しました〜と!!

20181230_195953

PrizmaXの新メンバー募集のことをウィンくんから話してくれました。

「今年は、もっともっとたくさん、チャレンジしたいことがあります

いろんな可能性を広げるためにも、第一歩として今回のメンバー募集となりました。

人数増えてできることも増えるし、PrizmaXをもっともっと大きくしたい気持ちが

強いです。今後のPrizmaXに期待してください。」

ウィンくんが今言える精一杯の言葉でした。

いきなり知らない人がPrizmaXのメンバーになることは抵抗があると思いますが、

これはPrizmaXのためになることだと信じましょう!!

ウィンくんを信じましょう!!

コメント

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!
いつもEKradioのスタッフさんとウィンさんの優しさに癒されました
台湾人ですが実はラジオを聞いて、分からないどころもありますので
詳しいブログ本当に助かりました
あとラジオの内容をまどめて、色々なお話して、心も強くなりました
本当にありがとうございます!
2019年もラジオを楽しみですね
応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
スタッフさんもウィンさんも頑張ってください!
1時間半のMAXを待っていますっ笑

あけましておめでとうございます!!
今年もステキなラジオ楽しみにしてます!!

ウィンくん、最初から最後までテンション高いのがすごい伝わってきました💖💖💖

新年一発目のラジオ、本当に楽しすぎました!
笑って泣いて、大変でしたよ〜笑

向き合う、私も逃げずにとことん向き合わなきゃと思いました!!

そしてまだ今年な入って1通もメールを送れてません!!!
もう送ろうとしてるものがあるのでまとめてばこーーーんと送りますね😆
今年もよろしくお願いします😊💖

ウィンくん、スタッフの皆様、あけましておめでとうございます!
2019年初ラジオは、やはり最高でした!✨✨
ずっと、ウィンくんのことを応援していきます!!!❤️
そしてブログの更新いつもありがとうございます!
こんなに濃い内容を書いてくださって、本当に嬉しいです😭💓
ぜひ1時間番組にしてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨
ウィンくんはもちろん、ラジオもスタッフの皆様も応援しております☺️💞

甘い声聞いてぐっすり眠れました💕新メンバーの話しはまだまだ受け入れる気持ちになれないけど、ウィン君からも聞けてよかったです。向き合う❗ウィン君が頑張ってると思うと私も頑張れます😊
スタッフさんのホリックに寄り添うブログいつもありがとうございます😢

また、イベントお願いします。

今年もウィンくんがたくさんの目標を達成することを、心から応援していきます!✨
逃げずに立ち向かう姿にパワーをもらいました💪
そして私、ウィンくんがミャンマーガイドしてくれるなら1日と言わず一週間でもご飯おごりますよ!!うふふ💕

明けてから最初の放送
(ウィンくん 明けたね〜を連発
してましたね 笑笑)
何か色々とふっきれたような声を
していましたね。。ウィンくん😌

可能性を増やすための新メンバー
加入。前に前に進んでるんだね🙂
挑戦したいこともたくさんある
みたいだし、過酷なスケジュール
の中でも何だか楽しそうで良かった
頑張れ👍ウィンくん‼️2019年も
信じてついていくよ〜👍👍
話してくれてありがとう😌

📻の1時間番組の実現✨是非是非❗️
あと、BS朝日の番組で歌うって⁉️
楽しみすぎる〜(≧∀≦)


書き初めの言葉は今迄も応援して来た中で、ウィンちゃんのそう姿を何度も見て来たような気がします(^^)
それに対してホリックが心掛けたい事は柔軟性ですかね(^^)
色々な変化があっても、それを受け入れるだけの大きな心を持っていたいです!!

とても内容の濃いお話を、スタッフさんがこんなに克明にブログに書いてくださるとは😳感謝してもしきれません😭
そうなんです。ウィンくんを信じることにしたんです。
だから静観してますね🥺プリズが大きくなる為なんですから🧐
ウィンくんのお習字、よかったですよ😆いつもより分かりやすく書いてますよ🤣筆の良さが出るように来年は、頑張りましょう〜笑笑

去年たくさんの変化と戦ってきたウィンくんだったけど、そんな風に怖くて逃げたいって思ってたなんて、想像もしなくて驚いたよ。でも、「向き合う」って、さらっと言って、さらっと書きながら、すごく気持ちがこもった言葉だと思う☺️たくさん向き合って、今年の終わりに、向き合ってきて良かった経験を、いっぱい聞かせてね☺️新メンバーの話も、精一杯話してくれて充分伝わってるから、安心してね。変わらず大好き☺️ペンタトニックスも好き☺️今日も楽しくて、ウィンくんの事いっぱい知れる放送をありがとうございました。

Pentatonixの曲、心にしみました~(*´-`)
クリスマスは私にとって色んな意味があるので、また幸せな気持ちを味わうことができました…!!

私なんか、夏にもクリスマス気分味わいたくてクリスマスソング聴くくらいですよ~笑

新年一発目の放送ありがとうございました。ウィンくんの「向き合う」という言葉はとても深いですね。今日の放送は、とても内容が濃かったので、一度聴いただけだと頭に入らなかったので、もう一度二度三度も聴きたいと思います。ウィンくんをこれからも応援させてください。おやすみなさい。

ダンスも歌も凄く上手いから、
新メンバーが大変ですね!
初めからそんなに上手い人いるのかな?

書初めの「向き合う」挑戦ですねhappy01
応援しています。heart04

ウィンくんらしい字体の書き初めですね(^ν^)
いろんな思いがあっての向き合う。
2019年新たな一歩を踏み出すPrizmaX、ウィンくんについていきますよ〜!いつか夢が現実のモノになるといいね(*´꒳`*)きっとウィンくんならできるよ!前へ〜!!さらなる活躍に期待してます。
ウィンくん今夜も素敵な時間をありがとう♪私、まだ初詣行ってないよ〜(^_^;)思わずウィンくんの甘い一言に返事しちゃった(笑)また来週も楽しみにしています!

貴重なウィンくんの言葉きけて良かった。
いろいろがんばってね。

コメントを投稿