fyb_switch_to_sp_js

« まさはるの部屋 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年8月 8日 (水)

黒子(ほくろ)

今夜のまさはるの部屋いかがでしたか?

漢字難しいですね〜

流石(さすが)⭕️

揶揄う(からかう)❌

黒子(ほくろ)⭕️

竜髭菜(アスパラ)❌

鱧(はも)❌

吃逆(しゃっくり)⭕️

狡い(ずるい)❌

皮蛋(ピータン)⭕️

ということで、正解4  不正解4

結構すごいですよね〜 また挑戦してリベンジしてください〜〜〜

まさはるくん、漢字を書くのも好きだそうです。

Dsc_0568

cherryNow Feelignは、MACOの「Dear.Friend feat.鷲尾伶菜」でした。

メロディーも歌詞もいい。友達に向けた曲で、やさしい曲。

心がこわい気持ちになったときに聴くといいそうです。

karaokeアカペラはオレンジレンジの「花」でしたclover

goodFlowBackのメンバー1人づつの印象ですが、

まさはるくんは黒猫で理想のお兄ちゃん(本人はいいお兄ちゃんじゃないと言ってましたが)

TATUKIくんがちゃらそう 今はかわいいいお茶目

REIJIくんがちゃらい 今はsun太陽笑

MARKくん、あふれる年下 今はてやんでー(これどういう意味ですか?)

JUDAIくんはやしの木(?) 今はギャップ萌え

それぞれ印象って違うんですね〜 

basketballまさはるくんがダンスを始めたきっかけは、三浦大知さんの「ドラマ」という曲が

カッコよくて、その三浦大知さんのバックダンサーの方の

ダンスレッスンに行ったそうです。このバックダンサーというのは、有名な s**t kingzさんですね。

週4レッスンもしてたそうです。

歌だけではダメだから、いろいろな表現方法をトライしたそうです。

努力の賜物ですね〜

pencilみなさん、このブログにもコメント書き込んでくださいね〜〜〜〜

コメント

漢字「狡い」選んで頂いて嬉しかったです!!
しかもまさはるくんめっちゃ真剣に考えてくれてましたね。笑
負けず嫌いなところ好きです💕

第2回もあれば送るので、是非またやってくださいね~✨勉強になるし、面白かったです!!

あと、ダンスを始めたきっかけの話が聞けて良かったです☺
大知くんのあのブレなさと表現力は凄いですよね。
最初にまさはるくんに惹かれたのは歌声だけど、ダンスも好きなので、これからもたくさん観る機会があるといいな💕
(Dance PracticeのYoutubeもめっちゃ見てます!)

追伸:ブログには「週4レッスン」て書いてあるけど、まさはるくん放送では「1日に4レッスン」て言ってましたよ!!
1日に4レッスンて凄まじい(*_*)

漢字半分クリアでしたね。次回はあるのかな?ワクワク!書きもチャレンジしてほしいなぁ〜〜今週もいろんな話が聴けて楽しかったです。来週も楽しみにしています(^ω^)

‪MARKくんのてやんでい!は、リリースイベントをするCDショップさんでいつも動画を撮ってくださる店舗さんがあるんですけど、その動画でのMARKくんの鉄板ネタ?だった決め台詞のことだと思います(笑)‬
‪何回もやってたし、まさはるくんもいつも笑ってたのに忘れちゃったのかな🤔?MARKくん悲しむよ😢(笑)‬
‪今週も楽しい放送ありがとうございました💗‬
そしてブログ不具合なおってよかったです!お知らせありがとうございました😌

コメントを投稿