fyb_switch_to_sp_js

« RPO | メイン | ♪ハバナ〜ハバナ〜 »

2018年3月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

2013年3月13日「Shooting Star」で日本デビューしたCROSS GENE。

5周年ですね。おめでとうございます!!

さあ、今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜

明日はホワイトデーなので、シンくんからお返しを・・・。heart02

シンくん、相変わらず照れてます。

そして韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜今回は、シンくんもえっ!!なんだっけ?

と思うような韓国語です。お楽しみに〜〜〜〜〜

music世界的に今、一番ホットなアーティストからコメントいただきました〜〜

シンくん、かなり嬉しそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bar最近転職をしたからのお悩みです。励ましの言葉をシンくんが言ってくれるんですが、

シンくんはCROSS GENEの音楽で、そういう風に考えていたんだな〜と思いました。

意外というか、そういう考えだったということを知れます。

1520319084173

シンくんの後ろ姿です〜 スカジャンかっこいいですね〜

<シンの素顔>

今日の放送でシンくんは、今、日本で流行りの言葉を言ってます。

かわいいですよ笑

今週の収録は、朝早かったんです。シンくん眠かったみたいで、なかなか日本語が

出てきませんでした。悔しがったました。だって負けず嫌いだから、完璧にやりたいんです。

そして「青い海の伝説」のOST(サントラ)が発売されましたが、中ジャケットにシンくん

2つ見つけました。シンくんに言ったら、「おーのってるね」

いよいよ来週22日からテレビ東京で「青い海の伝説」始まりますよ〜

楽しみです。テオくん応援よろしくお願いします

コメント

Thanks shin

しんくん
ドラマ観るよ😘

Hello opaa Ilove you

be strong and continut.
You are the best.
I'm Iranian.
I Love you shin.

همینطور قوی بمون و ادامه بده .
سالگرد دیبوت مبارک فرشته ی کندی ها
ILOVE

همینطور قوی بمون و ادامه بده .
سالگرد دیبوت مبارک فرشته ی کندی ها
ILOVE

Happy 5th anniversary debut ♡ ^____^

heart01sign03
Happy Japan Anniversary! 5 years and I hope 5 more! happy02
Thank you for the video. I hope to hear from Cross Gene more often! Stay strong and fighting everyday! CandY miss you all very very much. sad But I know you all are working hard and trying your best. Don't give up! Good luck Shin!

SHINくんアンニョン🎵
CROSS GENE 日本デビュー5
周年おめでとう~✨㊗🎉💐
CROSSのLIVEやイベントや舞台
特典会やチェキ会 写真集イベ などなどなと,,
たくさんCROSSに会いに行けて楽しかったなぁ
SHINくんと会えて話せる時は
優しい笑顔で 話してくれて
いつも 会えて嬉しいなって思います
ラジオもずっとDJ頑張っていて
ほんとSHINくんの頑張りやさんなとこ
いつもスゴいなぁって 感心しているよ
これからもCROSS GENEの活躍を楽しみに
会いに行きますね
4/30 LIVE盛り上がろーね
今もラジオ聴いてるよ
ではでは またねヽ( ・∀・)ノ

日本デ🇯🇵ビュー5周年おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊👏👏👏
音楽🎤にドラマ📺に舞台(ぶたい)🎬と活躍(かつやく)するCROSS GENEが観(み)たいです。😍これからもずっと応援(おうえん)📣していきますからね。😉7周年、10周年…と5000周年まで(笑)みんなでお祝い㊗️しましょうね~。🤗

今日は、なりきり彼氏👩‍❤️‍💋‍👨でSHINくんからホワイトデーのお返(かえ)しがもらえるの?🤣楽しみです。😙

Happy Chuusday, Shin 🤗
Are you having fun today? Tonight's radio seems really fun and interesting too. Congrats for Cross Gene 5th Japan debut anniversary. You guys are amazing. I saw your video on Cross Gene official twitter account. I am so happy seeing you all together. I hope you will be always happy and healthy, also could do all the things you like^^
Ah, tomorrow is White Day. Boyfriend Shin would be lovely and sweet 😘 Korean corner would be great too~ I wonder what words that you will teach us this time 😃
I almost late for your radio today, I was on the training session at work and it will continue until the end of this week 😐 It's hard for me because it's new things that we've never implement before and even when the previous task is not done yet, and new tasks just keep coming. I am not feeling well and also stressed but I will try to give my best 💕 Listening to Shin always give me strength and happiness. Thank you~
See you soon 😊
I love you 💖💖

인디언밥하기 좋은 넓고 듬직한 등판이네요~~ :)

Hi shin.♡♡
♧happy 5th anniversary debut♧
사랑해 cross gene

シンくん💕
일본 데뷔 5주년 축하해요😊

今日ね、会社の人が「青いドラマにシンくん出てた!」って言ってたよ😆シンくんカッコイイじゃん!っだって😆知ってるよね~💕

今日も楽しみにしてます😊

シンくん あんにょん^^
日本デビュー 5しゅうねん おめでとう☆
今日は どんな シンくんかな?
シンくんのこえ しあわせになります♡
もうすぐ ラジオはじまる~ たのしみ♪

日本デビュー5周年、おめでとう(*´꒳`*)✨
この日に、シンくんのラジオをきけるなんて、しあわせだな💗

たのしみにまってるね❣️

CROSS GENE 日本デビュー5周年おめでとうございます^^
これからいっぱいCROSS GENEとの思い出を作っていきたい
です。シンくんの後ろ姿、かっこよくってドキドキしますheart02
ラジオ楽しみ~♪

シンくん、こんばんは。
Japan debut 5周年おめでとう✨
これからもkeep on 화이팅! :)

明日、ホワイトデーなんだ!彼氏シンくんのお返し楽しみにしています♪ ( *´艸`)

朝早い収録は大変だね。日本語ちゃんと出てこないの私も良く分かる。逆に、에루나は母国語もなかなか出てこない日々もあるんだけど (/o\) 笑 (←これは本当に恥ずかしいけどね!)
でも大丈夫だよ~ 眠ったい時とか、能が疲れてる時とか、違う言語いっぱい使かう時に言葉が出てこないのは自然な事でしょう☺ 
シンくん、私といつでも日本語レベルこうかんしていいよ😉

とにかく、今日のラジオ楽しみにしていまーす☆

日本デビュー5周年、おめでとうございます!!
Really Really love you!
Really Really hope you popular in 2018!

シンくん、今日の放送も楽しみにしていますよー!

Cross Gine、5周年、おめでとうね〜〜🎉

ところで、『青い海の伝説』では、過去世が出てきて、現在の人間関係に面白く絡んでましたね!
過去にはテオは出てこなかったけど、きっと、王様とかだったとか?!って、想像してます!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

Hello shin-kun (^.^) first of all I want to say Happy 5th anniversary I'm so happy to be part of this special day I hope cross gene will stay longer and longer.

This is all for now, because I'm busy to vote you in click starwars voting hehe..So good night and have a nice program for this night, enjoy and have fun.

I Love You 💗💗

シンくん、アンニョン^^
ホワイトデーなりきりカレシ、たのしみ~♪
超スイートな“こくはく”、期待しています!!❤ㅎㅎ
後ろ姿シンくんにドキドキしました❤
スタッフさん、ありがとうございます^^

P.S.
일본 데뷔 5주년 축하합니다!!
앞으로도 계속 응원할께요❤
영원히 함께 해요!!
크로스진 사랑해❤

しんくんあんにょん💕5しゅうねんおめでとう💕これからもずっとずっとおうえんしますね😊きょうはなりきり彼氏たのしみにしてま~す(´ 3`)

シンくん💕5周年おめでとうございます✨
CROSS GENEのおかげで まいにち がんばれます。本当にありがとう&これからもずーっと おうえんします!!!
シンくんが 日本語うまく でてこないとおもってるときでも、きいているわたしたちには ペラペラに きこえてますよ!!ぜんぜん だいじょうぶだから くやしがらないで〜😆
きょうも たのしみにしてます!

シンくん💖
日本🇯🇵デビュー5周年おめでとう🎊🎉
これからもずっ〜と永遠にシンくん💕
crossgeneと共に歩んでいくよ〜😆
好きな気持ちは変わらないよ〜XDハッピー!
今夜のラジオ📻も楽しみにしてまーす💖

コメントを投稿