fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの日本トンカツ | メイン | 風呂場の沼? »

2017年8月 9日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

まさはるくんも1人ラジオを4月からスタートして、慣れてきましたよね。

というか楽しんでるね笑  よかった!よかった!

今週は、まさはるの部屋があります。今回の苦手だろうとしているのは、

雑誌や新聞をまとめて縛ります。あれって、結構難しくて、ゆるいと雑誌がでてきちゃうんですよね。

でも男の仕事ですから!!まさはるくん得意かもしれません・・・笑

Dsc_0130

Now Feelingもありますよ〜

まさはるくん、今回はしゃべり、短いですからと言ってたんですが、普通にペラペラ話してました。

というかいつもより長いんですけど・・・笑

そして、メンバーと行ったお化け屋敷エピソードを話してくれます。

まさはるくんがREIJIくんに囁いて、超〜〜〜びっくりしたのは何だったのか・・・。

嬉しいメールもありました。Popspringでショーン・メンデスを見に行ったら、FlowBackの虜になったそうですそれも、まさはるくんに!!!イエ〜〜〜〜〜scissors

今夜は、この番組で初めてオンエアーします。

9月6日にリリースされるニュー・シングル「WE ARE!」まさはるくんの解説付きです。

みんなで壁こえていきましょう〜〜〜〜 

「WE ARE!」のこの部分がカッコイイと言ったら踊ってくれました。どこの部分か分かりますか?

Dsc_0138_2

アカペラもまさはる節炸裂です。お楽しみに〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、マネージャーさんに充電器借りたそうだったんです。

その時の会話です

まさはる「あの〜  あっいいです」

マネージャーさんが「何?」

まさはる「充電器借りたかったんですが」

マネージャーさん「いいよ!何で言わないの?」

まさはる「充電してたので、悪いと思って」

まさはるくん、遠慮してるんだけど、最終的にちゃんと言うよね〜

という結論に達しました笑  

そんな、まさはるくんの素顔でした。

コメント

今日も、楽しみにしてます♡

私もここの振り好き!!!

まさはるくんこんばんは!
いよいよ明日だね(❁´ω`❁)司会頑張ってね💓
ラジオ始まるけど眠い😴

はい、安定の水曜日まさはるさん。このブログ読むのと読まないのだとラジオの楽しさが違う気がする。楽しみ!まさはるくんの素顔教えてくれるのが結構嬉しかったり(^ω^)スタッフさんいつもありがとうございます!!

はぁーい。週の真ん中水曜日!まさはるくんの声を聞ける日がきました。
私はこの番組を通してFlowBackを知ったのですが、すぐにFlowBackの曲にハマった私です。テレビでのパフォーマンスを見たりしてもっと知りたくなりいつの間にか毎週番組を聴かなきゃ違和感を感じちゃってます。FlowBackがもっともっと知られて好きな人が増えて活躍している姿を見守っていきたいです。
EKradioの担当になってくれて本当に嬉しいです(o^^o)
いち早く新曲「WE ARE!」解禁。聴くの楽しみ♪解説付きとかまた最高!
まさはるくんの素顔。まさはるくんの優しい一面であり気遣えるいい人だなぁ〜と思ったのとその会話の光景が思い浮かびますね(^-^)

はーい、水曜日🍭🍭🍭
待ってました!待ちくたびれました!!!
紐掛けね、、、仕事で毎日やってるけどあれは難しい。家では父がやるからね!(笑)
WE ARE!はやっぱりラスサビ前の5人後ろ向いて踊るところがかっこいい〜💡まさはるくん首長いのよくわかるの👀👀
それじゃ、今日も楽しみにしてるね👌

どこの振り付けかすぐ分かった!私もそこの振り付けかっこよくて好きです😚

WE ARE!ほんとに好きです!
今日もラジオ楽しみだな︎☺︎

4月の下旬から聞き初めて、はじめてまさはるくんのこともFlowBackのことも知りました。ラジオを通して段々ファンになりました。
これからもまさはるくんの成長を見守っていきたいと思います。

まさはるくんの素顔エピソード毎週楽しみにしてます😆スタッフさんこれからも素顔情報いっぱいお願いします。

新聞や雑誌まとめるの苦手😒
まさはるくんも出来なさそう💦横からこぼれたりしそう(笑)

コメントを投稿