fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | ウィン見つけた〜〜 »

2017年7月 5日 (水)

まさはるに感動

まさはるくんが気に入ったアーティストは、デクラン・マッケンナの「ブラジル」でした。

まだ18歳のイギリス人。Nextボブ・ディランと言われているアーティストです。

いかがでしたか? 日本では今月26日にアルバム「What Do You Think About The Car?

」がリリースされます。そしてサマーソニックに出演します。

そのデクランがFlowBackの看板を見て名前を覚えててくれました〜

201705091825380

まさはるくんは習い事いっぱいやってたんですね

サッカー、野球、水泳、塾も行ってたそうです。その反動で高校は帰宅部だそうです笑

そしてNow Feelingは、UVERworldの「7日目の決意」でした。

FlowBackの2回目のワンマンライブで、FlowBackをやめようと考えたと話したそうです。

自分に限界を感じた。でもこの曲きいたら、そんな覚悟なかったのかもと。

メジャーデビューした後も、歌を歌いたいだけなのに、付属の負担の大きさに

気持ちがやられそうになったりしたそうです。でもそれよりもたくさん伝えたことが

いっぱいあるから戦う!!仕事、学校いろいろ戦っていると思うけど、きっと助けてくれる人、寄り添ってくれる人、曲がそばにあるから素直に求めてかかえこまないで。

まさはるくんの素直な言葉でした。なんか感動しましたshine

いいことばかりじゃないけど、自分の場所で輝けるように頑張ってください。

みなさんにとってはFlowBackの曲が勇気や元気の源だと思います

そう考えると音楽ってすごい力をもっていますね。素晴らしいですscissors

まさはるくんは、辛いときにUVERworldの「7日目の決意」に助けられたそうです!!

Dsc_1299

七夕に願いを込めて!!

カップヌードルミュージアムはパノラマップのブログをみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Dsc_1273

コメント

こんばんわ!私がFlowbackを好きになったのはVERSUSのインストアライブを行ってる時に好きになりました!!その時FlowbackのなかでMASAHARUくんが1番好きになりました♡握手してもらったときはもう死にそうでした!!
本当に大好きです!!

サッカー、野球、水泳習ってたんだね!
わたしも水泳習ってたよ。クロールは好きで得意だったけど、平泳ぎが苦手で中々進級出来なくて辞めちゃった💦
あとピアノも習ってたからメールの子の気持ちよくわかります。発表会ってめっちゃ緊張する〰😵。あの頃を思い出して懐かしい気分になりました。

まさはるくん、大人になった今習いたいことってありますか?

まさはるくんの習い事の多さにビックリ!しかもスポーツ凄いね。運動神経よさそう。今その運動神経のよさをダンスにいかせてるかな??そして、UVERworldの「7日目の決意」心を支えてもらえたんだね。いい話に感動だよ。。続けてくれたことにありがとう。来週も楽しみにしてまーす♪ワンマンライブ頑張って下さい。デクランが18とは思えないくらい味ある歌声でしたね。しかもいい曲だし私も今日聴いて気に入っちゃいました。まさはるくん最高の曲を教えてくれてありがとうございました!!七夕の願い事は何かな??

今回も素敵なラジオでした〜( ..›ᴗ‹..) まさはるくんの言葉ひとつひとつがとても好きです!♡

カブトムシ、、だけって!謎!(笑)だけど今ね、カブトムシ、、じゃなくてクワガタなんだけど会社で飼ってるのwww(田舎wwwwww)うちの会社の方まさはるくんが好きな(?)昆虫さんいっぱいいるからぜひ来て欲しいな☺️(田舎wwwwww)

甲虫!!!
今日も凄く良かった😌👐いつも音量MAXで聴いてます🔊🈵
まさはるくん、UVER聴くの意外でした!私はよく聴きます、激動とかアイ•アム Ririとか好きなんです。
まさはるくんの伝えようとする時の言葉選び、本当に好きです!私も仕事、もっと頑張ろうと思います、というか頑張りたくなりました🍭💡
ワンマン楽しみにしてますね、本当に、本当に!!!!!その後の水曜日も楽しみにしてまーす⏩⏩⏩👶

まさはるくんがFlowBack辞めなくてよかったです😭ツラい時期乗り越えてくれてありがとう✨

最後の「カブトムシ」が気になった💦
まさはるくんはカブトムシが好きなのかな?

青いベンチ、イイ曲だよね~✨好きな曲だからうれしかった😆

カップヌードルミュージアム楽しそう(*^^*)
横浜に行ったよってみるね!
又来週も楽しみに1週間頑張るよ💕✨

30日に友達と予約してカップヌードルミュージアムに行く約束しました。オリジナルカップヌードル持って会いに行きまーす💕⤴
30日の公開収録スッゴい楽しみにしてます😆
緊張すると思うけど、リラックスして頑張ってね🎵

感動しました;;;;
私はFlowBackの曲にいつも助けてもらってます。
本当にいつもありがとう。
これからも歌い続けてね☺︎︎
全力で応援し続けます!

ラジオ聴いたよ〜(≧∇≦*)うっかり寝てしまいそうでした!睡魔に勝てたよ💪✨カップヌードルミュージアム行きたい!!!
チキンラーメンに歴史あり🍜😋👏👏👏
まさはるくんに会える💓🙌🙌🙌横浜の公開収録楽しみにしてるね( * ॑ω ॑*)🎶
カブトムシ笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今日も声ステキでした

コメントを投稿