fyb_switch_to_sp_js

2017年8月18日 (金)

CROSS GENE HISTORY BOX

今週のシンくんの放送でCROSS GENE HISTORY BOXのA!SMART受付を8月18日と告知しましたが、9月2日になりました。ご了承ください。

詳細はCROSS GENE オフィシャルサイトを見てください。

A!SMART受付開始日決定】2017年9月2日(土)正午12:00~“デビュー5周年記念「My Last Boys -CROSS GENE HISTORY BOX-」”詳細▶ https://www.crossgene.jp

2017年8月16日 (水)

低音ボイスのまさはる

まさはるくんの低音ボイスいかがでしたか?

真面目に低音ボイスを徐々にやっているのが笑えましたね。

コミ症の方からの悩みは、「僕もそうだけど、目を見て話すように努力している」と。

確かにまさはるくん、ちゃんと目を見て話します。それ大事ですよね。

公開収録の時も、もっとウィンくんとシンくんと話したかったんですね。

まさはるくん〜徐々に頑張ってね〜

Dsc_0143

シンくんの質問で「公開収録でやった尻文字恥ずかしかったですか?」

どうやらウィンくんの尻文字が面白かったのでプレッシャーだったそうです。

でもウィンくん2度目だから慣れてます笑(2年前の公開でウィンくんやってます)

でもまさはるくんの尻文字もいけてましたよね?かなり思い切ってやってました。

Now Feelingはコレサワの「たばこ」でした。

同棲していた彼氏と別れて、彼が置いていった、たばこ・・・。

まさはるくんはこういう経験ないそうです(皆さん安心しましたね!!)

アカペラはKinKi Kidsの「愛のかたまり」でした。

Dsc_0137

「WE ARE!」のダンスです。ここのダンスかっこいいんですよね〜

ちなみに、みなさんは知っているかもしれませんが、歌の最初で言ってるのは

ストロンガーだそうです。ションガーだと思って、まさはるくんに聞きました。

clock来週は月、火、水曜日、E★K radioの公開収録の模様をお送りします〜〜〜

お楽しみに!!

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

ブログチェックしてください。

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Img_0118(Red Hot Chili Peppersだぜ〜)

今回は、クイーンズスクエア1Fにあるハードロックカフェ横浜をご紹介します。

20周年の記念メニューもあるので、それをまさはるくんが食リポします〜〜〜〜

今回も、まさはるくんの味のあるトークで食リポお楽しみください〜

お芋さんもあります笑

Dsc_0141

そしてまさはるくんの低音がどこまで出るのか聴けますよ〜これ笑えます。

本気で低音をだしている、まさはるくん・・・。萌えです!!

あとコミニケーションがなかなかできない人にアドバイスもしてくれます。

まさはるくんなりのアドバイスです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、ライブや写真ではかっこいいですが、

ラジオの収録の時は、とてもおっちょこちょいです。

内線電話を落としたり、メールがどこかにいったりと・・・・

そんなギャップがいいんですよね〜

かっこいい、かわいい、素直、そんなまさはるくんです。

あっ!昆虫が大好きみたいです。笑

まだまだ、まさはるくんを探ってみます!!

2017年8月15日 (火)

巨峰🍇

ジパンイでは、これを食べました!!巨峰味です。本当に巨峰の味がして、美味しかったですよ。シンくんも満足でした。(自分で選んだので、おいしく食べました)

Dsc_0102

シンじいちゃんは、チュメク(チキン様とビール)について話してくれました。

ドラマでもチュメクってよくでてくるので、なるほど〜と思いました。

チキンとビールは最高の組み合わせなんですね。

シンじいちゃん、ありがとうございます!!

そしてシンくん大好き親子のお母さんからいただいたメール、いかがでしたか?

息子さんが、困っている友達を手伝うのは、「もし困っているのが自分だったら、助けてもらって嬉しいと思うし、人に優しくすれば、回り回って自分に帰ってくるから」

すごく素敵な息子さんですね。シンくんも内面がかっこいい息子さんと褒めてました。

そして「実際に行動する人いなしい、こうやって生きたいと!!」

本当にそうですね。なんだか優しい気持ちになりました。この話しを素直に受け止めるシンくんも素敵ですね。

 

さあ、来週はE★K radioの公開収録の模様をお送りします

火曜日は、キティちゃんと自分の似顔絵を描いた時の模様と、韓国語カルチョジュセヨを

お送りします。

3人のトーク本当に楽しいです。お楽しみに!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんのジパンイがあります。シンくんがコンビニで初めて見たアイスを

食べます。シンくんが何を選んで食べるかお楽しみに!!

そしてシンじいちゃんが登場します。チキンとビールについて教えてくれますよ!

メールでは、困っている友達を手伝う息子さんのことをお母さんがメールくれました。

これとってもいい話しなんです。シンくんもその息子さんの内面がかっこいいと

話しています。

シンくんが出演するドラマ「20世紀少年少女」の話しやHistory Boxのことも話してます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

CROSS GENEのメンバーは2012年に北海道に行った時、プリンをものすご〜く食べたそうです。まさはるくんの公開収録の時に食べたプリンを見て、楽屋でシンくんが思い出を話してました。来週のE★K radioは公開収録の模様をお送りします!

すごく楽しいトークになっているので、お楽しみに!プレゼントもありますよ!

2017年8月14日 (月)

ウィンのカフェオレ〜〜

ウィンくんが作った曲「カフェオレ」いかがでしたか?

感想お待ちしています〜〜〜〜。

それにしてもウィンくんと弟さんがポケットの中にテッシュを入れて、それを洗濯した

お母さんが怒る!!兄弟似てますね〜〜〜 お母さんも大変です笑

(でも何気にポケットの中にテッシュ入れっぱなし、やるんですよね〜〜うふふふふ)

そしてまさはるくんとウィンくんは仲良くなれたのか?

ウィンくんのまさはるくんの印象は、「まさちゃん、意外とおっちょこちょいだよね〜

でもそれが人を惹きつけるのかも。人見知りしているように見えないな」でした。

おっちょこちょい!!当たってるかも〜笑 

カラオケの歌うコツは、口を大きくあけて歌うといいんですね。

確かにウィンくん、はっきり口をあけて、歌ってます。参考になりましたか〜

セリフを覚えるのはボイスメモを取るがの

アカペラはブルーノ・マーズでしたね〜来年の来日公演が待ち遠しいですね。

<ウィンの秘密>

この収録の日にミャンマーから帰ってきたウィンくん。すごーい疲れていたはずだけど

マイクの前に座ったら、明るいウィンくんになりました。

どんな時でも、プロとして頑張るのです。

さあ、あと6日でウィンくんの誕生日です。

今年は日本にいてくれますね。うふふふふふふ

Dsc_0176

公開収録に描いた絵です〜自分の似顔絵とキティちゃん。

来週プレゼントしますよ〜(実はここ渋谷のど真ん中で撮影)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、ウィンくんが作ったPrizmaXの曲「カフェオレ」が聴けますよ〜

Zepp Diver City Tokyoのライブで初披露した、あの曲です。

ウィンくんの奥手な弟さんの恋のことを歌った曲です。

そうそう!ワンマンライブいかがでしたか?

いろいろな意見があると思いますが、とっても素敵なライブだったと思います。

これがプリズだ〜〜〜〜というライブでした。

個人的には「UP<UPBEAT」がよかったです。みなさんの個人的な感想お待ちしています

ウィンくんの歌声もよかったですよね〜〜〜〜heart01さすがです!!

win@fmyokohama.jp

今夜はメンズホリックからのメールもきています〜

そしてEBiDANのライブの話しもするし〜、ウィンくんと弟さんが同じことしている

面白話しも聴けます〜(やっぱり兄弟似てるのかな?)

そしてダーツdeポンは、カラオケの歌の指導もしてくれますよ〜

アカペラは、大好きなあのアーティストの曲ですよ〜!そうあの人の曲です。

江戸じゃなくて部留野 うふふふふふ

あとね〜渋谷の区役所で見つけました。ワンマンで書いてくださった、あのハートです。

この近辺であと2つぐらい見つけたんですが、西村公一さんが書いてるのかな?

Dsc_0178

来週はE★K radioの公開収録の模様をお送りします

これウィンくんがアカペラで歌った時の写真です

Cig_img016

2017年8月 9日 (水)

風呂場の沼?

シンくんからの質問で、まさはるくんのピアスはいつも同じもの?

同じだそうです〜気に入ると、じっと同じ物をやっているそうです。(そうなんですね〜)

そして、お化け屋敷でのREIJIくんへの囁きは「Famous」のあの囁きだったんですね。

それでびっくりしてしまうREIJIくんは相当怖かったんですね笑

お化け屋敷は大丈夫なのに、絶叫マシーンが嫌いな、まさはるくん。確かシンくんも絶叫マシーンダメだったような〜〜〜 ウィンくんはどうだっけ???今度3人でお化け屋敷で放送しましょうか?笑

Popspringでショーン・メンデスを見に行って、FlowBackにはまってしまった方が

「風呂場の沼にはまった」それは「フロバの沼」だったんですね笑

みんなでフロバの沼にいっぱいはまりましょう〜heart01まさはるの沼にもhappy01

karaoke9月6日リリースのニュー・シングル「WE ARE!」いかがでしたか?

みなさんライブで聴いていると思いますが、ラジオから流れてくると、何だか嬉しいですよね。

かっこいいですよね〜

24hoursそして、まさはるの部屋いかがでしたか?

やっぱり、やったことなかったですね。

Dsc_0131

結果、こうなりました。あれっ?上手くいった?

Dsc_0134



やっぱりダメでした笑

Dsc_0135

そしてなぜか、この部分がこんな風になりました。まさはるくんらしいね。

Dsc_0144

この番組、まさはるくんの親御さんも聴いているそうです。

なんだか、それ聴いたら、緊張しますね笑

このコーナーでいろいろ克服して、親御さんに怒られない26歳になってね〜

アカペラは絢香の「三日月」でした。

素敵は歌声でした。

今夜はMASAHARUのBack To Back

まさはるくんも1人ラジオを4月からスタートして、慣れてきましたよね。

というか楽しんでるね笑  よかった!よかった!

今週は、まさはるの部屋があります。今回の苦手だろうとしているのは、

雑誌や新聞をまとめて縛ります。あれって、結構難しくて、ゆるいと雑誌がでてきちゃうんですよね。

でも男の仕事ですから!!まさはるくん得意かもしれません・・・笑

Dsc_0130

Now Feelingもありますよ〜

まさはるくん、今回はしゃべり、短いですからと言ってたんですが、普通にペラペラ話してました。

というかいつもより長いんですけど・・・笑

そして、メンバーと行ったお化け屋敷エピソードを話してくれます。

まさはるくんがREIJIくんに囁いて、超〜〜〜びっくりしたのは何だったのか・・・。

嬉しいメールもありました。Popspringでショーン・メンデスを見に行ったら、FlowBackの虜になったそうですそれも、まさはるくんに!!!イエ〜〜〜〜〜scissors

今夜は、この番組で初めてオンエアーします。

9月6日にリリースされるニュー・シングル「WE ARE!」まさはるくんの解説付きです。

みんなで壁こえていきましょう〜〜〜〜 

「WE ARE!」のこの部分がカッコイイと言ったら踊ってくれました。どこの部分か分かりますか?

Dsc_0138_2

アカペラもまさはる節炸裂です。お楽しみに〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、マネージャーさんに充電器借りたそうだったんです。

その時の会話です

まさはる「あの〜  あっいいです」

マネージャーさんが「何?」

まさはる「充電器借りたかったんですが」

マネージャーさん「いいよ!何で言わないの?」

まさはる「充電してたので、悪いと思って」

まさはるくん、遠慮してるんだけど、最終的にちゃんと言うよね〜

という結論に達しました笑  

そんな、まさはるくんの素顔でした。

2017年8月 8日 (火)

シンくんの日本トンカツ

シンくんが好きな洋楽のアーティストは、ブライアン・マックナイトでした。

歌が本当に超〜〜〜〜上手い方です。

チャラ男シンちゃんが答えたくれた、モラジュギセルカ分かりましたか?

5人で写真撮るとしたら、1人だけ普通の顔して、他の人たちは変顔するんです。

そうすると1人の人が際立ってよく写る。 なるほどね〜〜〜

みなさんもやってみてください〜cafe

日本サンチェクは、日本トンカツでした笑。韓国では、からしがないんですね。あとセットメニューが

日本ほどないそうです。韓国でトンカツ食べないから知りませんでした。

しじみの味噌汁気に入ったましたね。

このトンカツは、ラジオの収録終わりにスタッフ全員で行きました。

仕事終わりのトンカツは最高です。

1502178940686

メールでいただいた、ご病気の方、シンくんが元気の源なんですね。

シンくんもそれを聴いて、頑張る力をもらったと思います。

これからも応援してくださいね〜。

みなさん、悩みながら、いろんなことに戦いながら、生きているんですね。

本当に本当に頑張ってください。シンくんが応援してくれます!!

今週10日はBuzz Upのライブです。CROSS GENEのライブ楽しんできてください。

(FlowBackも出るよ〜まさはるくんがMCです〜)

mailtoCROSS GENE韓国デビュー5周年を記念して、数量限定でHISTORY BOXの販売が決定しました!

2010年~2017年までの秘蔵映像(約180分)と、未公開の秘蔵写真から最新グラビアまで
300ページ以上におよぶオールカラー写真集がセットになったSPECIAL BOXを、A!SMARTにて数量限定販売!

また、【初回生産限定版】にはLIVE DVD-MIRRORの日本・韓国ライブのダイジェスト映像も収録!
さらに! スペシャル特典として12月に東京都内にて購入者限定の特典会も実施します!

CROSS GENEとしてデビューをした6人の少年が、どのように成長し、現在に至るのか…
“今まで”と“これから”が詰まったHISTORY BOXは永久保存版です!

11月11日発売