fyb_switch_to_sp_js

2017年5月24日 (水)

まさはる&オースティン

Dsc_1053

オースティン・マホーンのインタビューいかがでしたか?

FlowBackも出演したPopspringに一緒に出演してましたが、ここで初対面でした。

FlowBackの「BOOYAH!」のMusic Videoを見せたら、色合いもいいし方向性もいいよ!

というお褒めのお言葉をいただきました。これで35億の人たちに届けられるといいですね〜笑

そんなオースティン・マホーンですが、7月にライブで来日します

東京 7月18日(火) 新木場 STUDIO COAST

名古屋 7月19日(水) DIAMOND HALL

大阪 7月20日(木) ZEPP NAMBA

そしてまさはるの部屋での甘い一言いかがでしたか?

ジェントルマンじゃないまさはるくん!根がそういうタイプじゃないそうですが、

まさはるくんの外見だけだと、言いそうですよね〜〜むしろ得意なのかと思うぐらい・・・。でもどんどんまさはるくんを知っていくと、言うタイプじゃないと

思います笑

でも、やっぱり#セルおつで演技したらから、上手かったですよね〜〜〜

「もう離れるな 俺のそばにいろ」

一番よかったのは「俺のことすきっしょ」でした〜

皆さんはどうでしたか?またやってもらいたい希望があれば、必ずやります〜

まさはる方式のテスト勉強は、頭のいい人にノート借りて、借りすぎたらキレられるという

結末でしたので、皆さんは自分でちゃんと勉強しましょうね〜〜〜

そして将来のことは、まさはるくんにとっては歌しかなかったけど、無理して見つけなくていいので、自分がこれだ〜と思うことに進んでくださいね〜とまさはるくんからのアドバイスでした。自分の好きな道が出来たら、諦めないで頑張ると、まさはるくんのように

なれるからね〜scissors

最後のつぶやきは

「どうだ〜これが26歳のまさはるだ!!」力強いお言葉いただきました。

シンくんの質問がどんなケーキが好きですか?でしたが、チョコレートケーキで

よかった!!笑 これもまさはるくんの優しさかな???

Dsc_1055

来週はアルバム発売週です〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

26歳になった、まさはるくんのBack To Backです。

(何が違う?意気込みです)

今夜はあのオースティン・マホーンとまさはるくんのインタビューをお送りします。

Dsc_0958

なんとオースティンにブルゾンちえみの話しも聞きましたが、FlowBackのMusic Videoも

見てもらったんですよ〜感想も言ってくれてます。(緊張〜)

そして、まさはるくんのまさか〜〜!!のテスト勉強方法も聞けます〜

あまりオススメしないそうです笑

まさはるの部屋では、超〜〜〜〜〜〜苦手な、甘い言葉を5連発します。

これ聞き応えありますよ〜〜耳をスピーカーにくっつけて、きいてください。笑

まさはるくん苦手といいつつ・・・・shine

アカペラもありますよ〜〜〜〜〜今夜はまさはるくんに酔いしれてくださいheart02

Dsc_1050

今回は決めたよ!!まさしく壁ドンです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

来週リリースになるアルバム「VERSUS」についての質問送ってください〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、オースティン・マホーンのインタビューの時に、気合い入れてきました。

上の写真を見ても分かるように、まさはるくんの方がイケてる!!

(オースティンは自然体という意味です)

FlowBackのMASAHARUは、やる時やる男です。26歳のまさはるくんに期待大です

「いらっしゃいませ〜」もかっこいいものね!!

2017年5月23日 (火)

シンテオ〜〜〜〜〜

ブルゾンシンいかがでしたか?笑 新しいガム噛みたくない?

シンくんこれどうしてもラジオでやりたかったみたいです〜

いかがでしたか???

ウィンくんの質問も、韓国ではおかずが食べ放題だけど、そんなにおかわりしても

いいの?というのでしがが、おばさんに親しみを込めてください〜と言えばいいんですね。

いも〜  (おじさんだったらどうするんだろう〜?)

ウィンくん寿司食ったの?(シンくん笑えます まだ引きずってます・・・🍣)

ダイエットしている話しですが、韓国ではささみでダイエットできるんだけど、

日本に来るとおいしいものがいっぱいあるから食べちゃうそうです。

つけ麺、すき焼き、🍣・・・。シンくん寿司食った?

シンくんダイエット頑張って〜〜〜〜!!

お悩み相談は、3人グループなんですが、1人の子と話さなくなりました。

ビビらなくていい!!話したいことあったら話したらいいい。

怖がらなくてもいい。シンくんがついてるからだって!!

とりあえず挨拶して元気なのと話しかけること。シンくんがヒーローだから、ついてるから。

シンくん、すごいです!!

golf韓国語カルチョジュセヨは、シムクン심쿵!は、萌えキュン、胸キュンです。

背が高くてスタイルがよくてハンサムで性格がいいシンくんには

「チャルセンギョッタ  잘생겼다」ハンサムな人には言ってみましょう〜heart01

scorpius日本サンチェクは、テオの好きな場所、屋上です。

散歩じゃないけど、景色を見ながら話します〜

テオみたいに信号止めることは出来ないけど、思い出はいっぱいありました。

Dsc_0978

本物のテオくん〜〜〜

1480998768374

sHi-tai!のMVの撮影の方が怖かったんですね〜

いつかは35億あと5000万いるところでライブがしたいそうです笑

ブルゾンシンです笑

そして壁ドンは

「君の目も鼻も口びるも耳も心もチャルセンギョッタheart04

musicドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンとホ・ジュンジェが両思いになった〜〜〜

でもシムチョンすごい腕力!、ケンカも強いし、かわいいし、色気もあるし いいな〜

テオは相変わらずシムチョン見ると顔が赤くなる・・・。かわいい

でもシアヌナに勘違いされても、違うと言えないの、そこがテオのいいところなんだろうな〜

1481622665829

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから、シンくんがブルゾンちえみのモノマネ(?)をします〜

35億!!

そして韓国でNIIというブランドのモデルをやっているシンくん。これがかなり

かっこいいんですよ〜シンくんの自然体が出ているモデルです。

インスタでダイエットしている話しや、お悩み相談もあります。今回はシンくんが

力強く相談にのってくれます。心強いな〜〜〜〜

韓国語カルチョジュセヨは、韓国ではやっている言葉「シムクン」についてです。

久々の日本サンチェクです。散歩するわけじゃないんですが、テオくんの好きな場所に

行きました。どこだと思う??

Dsc_0979

テオくん?シンくん?どっち????

musicシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この収録の時、シンくんは、韓国から来たばかりで、少し飛行機疲れしてました。

韓国から来たばかりだと、日本語もすぐに出てこなくて、もどかしかったみたいです

気合いを入れるために「ファイティン」と言ってスタッフにも言わせてました笑

その言葉を聞いて、自分に喝をいれてました。いつも一生懸命なシンくんです。

シンくんの匂いについて、もう1回トライしてかいでみます!!👃

2017年5月22日 (月)

Mr.森崎ウィン

今日もテンションマックスのウィンくんでした。

見えますか〜〜〜

Dsc_1066

スターダストプロモーションの森崎ウィン笑 何で事務所の名前を言う〜〜〜!!

まさはるくんの質問「ウィンくん、ご飯行こうって言ってるけど、口だけなきがするから

今、日程決めてください」ウィンくんの答えは「2019年2月16日」

2年後だ〜〜〜さすがウィンくんですね。面白い答えでした。まさはるくん、スケジュール張に書いといてね〜music

ウィンくんはメールを机から測って28cmの高さぐらい欲しいそうです。

目標だそうです。だからいっぱいくださいね うふふふ

初2ショットの方に「今日は記念日だね」とウィンくんが優しく言ってくれたそうです。

ウィンくん、これ読んでる時、照れてました うふふふふふ

人も知りについては、ウィンくんも人見知りだから・・・。

俺は俺。ウィンだし!ナチュラルが一番だと!!ナチュラルウィンウィンで行くそうです。

みなさんもナチュラルでね〜loveletter

ウィンくんのピアノは世界一と言われ、

アジアのブルーノと言われるまでに頑張ります〜!!

褒めまくりのメールで本当に嬉しそうでしたbag

そして57歳のシャラポアさんにHappy Birthdayを歌いました。

ダーツdeポンでは、また缶コーヒー飲んでボーッとの話題がでました。この話題、毎週でますね。ウィンくん本当に公園でボーっとしてそうです。

ウィンくん今日かけたケイティ・ペリーの「Chained To The Rhythm」をすごく

気に入ってました〜〜〜みんなもまた聴いてみてね〜rvcar

ピアノマーズは、渋谷松濤にあるタカギクラヴィアさんでピアノをお借りしました。

今回はPrizmaXの「Truth」でした。いかがでしたか〜〜〜〜

Dsc_0762

目指せブルーノ・マーズ
ウィンくんの甘いヴォーカル〜heart01

甘い一言

「こんな僕ですけどずっと君を好きでいていいかな」

いいに決まってるよね〜〜〜うふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メッセージいっぱい読みますよ〜〜〜〜噛み噛みだけど笑

ウィンくんが人見知りについて話します。ウィンくん人見知りだもんね うふふふふ

合言葉は「ナチュラル ウィンウィン」です!!

spade今後のメールの目標も発表します。みなさんご協力お願いします〜snail

そしてピアノマーズもあります〜今回はプリズの曲ですよ!!

ウィンくんの🎹と歌声お楽しみにheart02

Dsc_0760

sunまさはるくんの質問にも、ウィンくんらしい回答が!!

まさはるくんスケジュール空けといてください うふふふふふ

Dsc_1070

耳に何してるのかしら笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今夜の放送はしゃべる時間がいっぱいあったんですが、メールをいっぱい読んでたら

時間がなくなり、後半時間がなくなりました笑

ウィンくんそれでもマイペースでした。

プリズの曲がかかっている間、自分のパートじゃなくて、大樹くんのラップを

歌ってました。ラップも狙ってるのかな???

2017年5月17日 (水)

まさはるくんHappy Birthday

そうです。番組でまさはるくんの誕生日をお祝いしたんです〜

5月20日で26歳になる、まさはるくんです。お祝いメッセージは

このブログに書き込んでくださいね〜 まさはるくん見てます〜eye

スタジオの飾り付けどうですか?

Dsc_1034

キャラクターのまさはるちゃんもいますよ〜笑

Dsc_1058

どっちがかっこいい?

Dsc_1036

今日は写真いっぱいです。

まさはるくん決まってるね〜

Dsc_1030

Happy Birthday俺〜の歌は笑えました。。

アカペラの時とのギャップ笑

喜んでもらえてよかったです〜〜〜

26歳のまさはるくんをよろしくお願いしますbirthday

yachtNow FeelingはTamia(タミア)の「Offcially Missing You」でした。

恋人と別れて抜け殻になって未練を歌ってる曲だそうです。

まさはるくんも失恋した時は、この曲をきいているそうです。

感情を無理に処理しないで、その時のマイナスを出して、とことん落ち込む。

そうすると1週間で吹っ切れるそうです。(なるほど〜〜〜〜)

そしてアカペラは、中島みゆきさんの「糸」でした。

まさはる節でた〜〜〜〜!!

<まさはるの素顔②>

まさはるくんはチョコレートが好きだからチョコレートケーキにしました。

番組中にケーキがいきなり入って、ビックリしてましたが、番組中にふれていいのか

わからず、終わろうとしました。

そしてディレクターから「終わらないで〜」と言われ、あ〜ケーキのこと言っていいんだと

思ったみたいです。そうか〜まさはるくん、まだラジオ1ヶ月ちょっとだもんね。

とにかく素敵な26歳にしてね〜karaoke

Dsc_1037

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

なんと5月27日、28日に行われる「横浜セントラルタウンフェスティバルY158」を

盛り上げるYY応援団の団長でお笑い芸人のあべこうじさんのインタビューです。

なんと、まさはるくんが、あべこうじさんの挨拶ネタをやりますよ〜笑

(練習したみたいですpisces

とにかく終始笑顔のインタビューでした。 sun楽しかった〜byまさはる

パノラマップのブログはこちら

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

taurusNow Feelingのコーナーは、まさはるくんが自分の体験と音楽をリンクさせて

話してくれます。いいこと言うんですよね〜 ここでのまさはるくんの言葉は

誠実さを感じます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Img_20170517_115158

キャラクターのまさはるちゃんを見つめる、まさはるくん。

(勝手にキャラクターにしました笑)

なんでこれがあるのかな〜〜〜みなさん気づいてますよね。あれですbirthday

番組のどこかでサプライズします。まさはるくんがどんな反応か楽しみにしてて

くださいね〜heart01

アカペラは、またまた難しい曲を選びました。どんな歌声かな〜〜〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは前だけしか見てないです笑 横で起きてることは見えてなくて

前だけ!!あと読むメールを自分の横に置いておいて、いざ読もうとすると

ない〜〜〜〜と大騒ぎ!!メールは整理整頓してね〜笑

そんなライブではカッコイイまさはるくんも、普段は天然ボケですcancer

ファンの皆さんは、そのギャップがいいんですよね〜crown

Dsc_1026

実はすごく喜んでた〜〜〜〜

2017年5月16日 (火)

シンちゃん〜〜

ウィンくんの質問に少し切れ気味でしたが、ウィンくんの質問は

「明日遊びに行こうよ!どこがいい?」シンくんはリアルな番組が好きなので

「本当に行かないでしょう〜だったら聞かないでください。行くんだったら僕に

連絡してください。行くんだったらウィンくんがオススメの日本のどこかに行きたいです」ウィンくん〜聞いてる???

今回のお悩み相談は、まずシンくんのお悩み相談は

大好きな人から10%しか知らないでしょうと言われショックでした。

シンくんはそのままの自分を見せたい!ファンのみなさんに隠したくない!

(さすがシンくん)

何で10%しか見せないの?と言ってみて〜〜

続いてはチャラ男シンちゃんのお悩み相談

会社の面接で緊張しちゃう方に、チャラ男シンちゃんからアドバイスです

チャラチャラ考えよう!面接官を友達だと思って、だったら言いたいこと言えるよね。

イエ〜〜〜〜〜

だそうです笑 それを敬語で言えばいいんだね〜イエ〜〜〜〜頑張って イエ〜〜〜

(解決方法になりませんでしたが、シンくんがついてるので、頑張ってくださいdash

そして焼きそばコーナーは

Dsc_0976

ペヤングやきそば背脂MAXでした。シンくん面白いこと言ってましたね〜

人間の背中の油???ブタの背中の油???

とんこつみたいな味です🐽おいしかったみたいです!!

Img_20170516_170427

壁ドンは

「僕の居場所は君のそば、夜のチューすDAYはやきそば」

シンくんラッパーです笑

gasstationドラマ「青い海の伝説」の独り言

シムチョンがチムチルバンでゆでたまご食べるシーンかわいかったな〜

あと、テオくんがシアヌナに勘違いされて、写真もらったところ笑えました。

好きじゃないと言えないテオくん、かわいいですねclub

心の声が聞こえちゃうのは嬉しいけど、寝れないね💤

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は焼きそばコーナーありますよ〜〜〜〜〜〜〜

どの焼きそば食べるのか当ててください〜〜〜

1494921728703_edited1

(シンくん、今夜食べる焼きそば持ってます)

まだまだシンくんに食べてもらいたい焼きそば募集します。

shin@fmyokohama.jp

ウィンくんの質問・・・。またシンくんが少し切れ気味 笑

パンチャパンチャNEWSは、久々の登場です。チャラ男シンちゃんです〜

今回は悩み相談にチャラ男シンちゃんが答えます。チャラチャラした答えだけど、

実はなるほど〜と思いますよ〜 イエ〜〜〜〜〜〜〜scissors

そして本物シンくんが答える悩み相談もあります。みなさん、生きていくのは

いろんな悩みがありますよね。シンくん、チャラ男シンちゃんは、あなたの味方です。

1494918177052_2

<シンの素顔>

シンくんは、収録前におにぎりを食べました。白飯と玄米があったんですが

玄米のおにぎりを食べてました。玄米好きだそうです!!riceball

日本のおにぎりは大好きなんですよねriceball

(シンくんはツナマヨおにぎりが好きですriceball