fyb_switch_to_sp_js

KANNAのONE HUNDRED LOVERS

2024年8月 5日 (月)

「滑舌を鍛えよう!早口言葉!!」

この原稿を見ながらラジオを聴いてください。

どこがおかしいか分かります。



カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ。合わせてぴょこぴょこ、六ぴょこぴょこ

②「おっとっと」取とっとってって言いっとったのに、なんで取とっとってくれんかったん?取とっとってって言いっとったやん


<アナウンサーが練習する原稿>

ヘリコプターから折り畳み椅子を折り畳まずに降り立ったシャア少佐の調査団団長。
東京特許許可局局長許可の、新設診察室写真撮影試写を示唆し、差し戻す指図なのだ。
一方、シャア少佐主催の、新進シャンソン歌手による新春シャンソンショーも始まった。
信州出身のシャンソンシンガーも乱入し、部屋にはポリエチレン・テレフタラート製のボトルに入った赤レゼルブ・白レゼルブ・ロゼレゼルブあり。
なお、シャア少佐の肩たたき器が本当にシャア少佐の肩たたき器だったのか、シャア少佐の肩たたき器のようなトリニダード・トバコ産の生バナナだったのか、詳細を調査中です。

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いですね〜〜〜 水分をちゃんと摂って過ごしてくださいね。

今週もよろしくお願いします

🐕‍🦺今夜はOHLのリーダーJUNYAくんがゲストです。

JUNYAくんはパグが家族です(あえて家族と言わせていただきます)

この番組での裏のあだ名はパグです笑 パグ愛らしいんですよね〜〜 JUNYAくんは愛らしいのかな?笑

KANNAくんのことをすごくかわいがっている感じです。

パグのぬいぐるみ(少し汚れてます。洗ってあげてください)KANNAくんはパグの鼻の真似を

しています。

20240725_172601

crownかんチャレ日記は、パグJUNYAくんの持ち込み企画です。

KANNAくんがFMヨコハマのDJとして役立つ早口言葉です。

あの〜〜〜皆さん笑いをこらえないで笑ってください。

番組スタッフ、心の底から笑いましたsmile

20240725_172511

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cloverKANNAくんが宮崎から上京して大変だったことを話します。

これ聞いたら、KANNAファンは「私がやってあげる〜〜」になると思います笑

bananaHOME MADE家族の「流れ星」を歌ってくれてありがとうございます。

JUNYAくん今日は何回噛みますか?  

これね〜〜もちろん早口言葉で噛みまくると思います笑

karaokeMusic Liveは2人で歌います。

🍉HAYATOくんからの質問です。

「かんちゃんマジで8月何かやりたいことありますか?僕は色々あるんですが、かんちゃんと

スイカ割りしたいとなと思います。いいスイカ知ってますか?」

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、KANNAくん好き好きアピールを

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、OHLのそれぞれのキャラクターで

自分のキャラクターが不満みたいです笑 

そしてRadio English Classも収録したんですが、とっても入りませんでした笑

それぐらい早口言葉がすごかったんです〜〜〜期待してください。

2人は期待を裏切りません笑

bullettrain侃生の素顔>

8月10日に福岡の小倉で小倉魔悪祭のお知らせを言う時に

KANNAくん、なんと九州出身なのに、こぐらと言いました。

そして2度目もこぐらと言いました。九州の皆さんすみません〜〜〜

それからゲラになり、このライブのお知らせを言えなくなりました。

JUNYAくんが言ってくれました。さすがリーダー。

KANNAくんはメンバーが来ると甘えん坊キャラになります。

かわいい、かっこいい、お茶目、いっぱいのキャラのあるKANNAくんです。

番組スタッフが思うに、KANNAくんは人のことをよく見ています。その人が

どんなことを感じているかも! 人の気持ちを理解しようとしているのかな。

勉強じゃなくて(よく漢字は読めないと言っているので)頭の回転はいいです。

そして人の気持ちを理解しようとする気持ちは、大事です。

KANNAくん、暑い夏を乗り越えられるようにHAYATOくんから梅干しもらいましょうね〜〜


YouTube: OHL - 'ぼくらの「」' Dance Practice

2024年7月30日 (火)

かんちゃん Gas You Up!

sunHAYATOくんからの質問は「かんちゃん最近暑くてやる気がそがれる〜こんな暑い時

どうやったら頑張れますか?」

KANNAくんは暑い日には、コンビニでご褒美としてアイスを買うそうです。ピノとスイカバーだそうです〜〜〜〜 ちなみにHAYATOくんは梅味のアイスです〜〜〜

雷は誰も怖いです〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sandclockE★K radio&ZERO-8の公開収録で沼リました。という方からです。

「0」が大好きです。OHLと一緒に夢に向かっていきたいです。

「嬉しいですね。公開収録からたくさんの人に知ってもらっています。

目に見えてPIECEの方が増えています。またいろんな方にOHLを教えてください」

club1人○○ありますか?

KANNAくんはどこまでいけますか?

「あまり1人で行くの得意じゃないかも。でもお魚の定食屋さんに昼に1人で行きました。

カラオケとか焼肉は行けないかも。」

mapleZERO-8のゲスト回の時に聴いて、フリーライブに行ってくれたそうです

正直1人で行くの勇気がいりました。Xで一緒に行く方と行きました。

「うれしいですね〜〜ぜひ、また来てくださいね。これからも応援よろしくお願いします」

ZERO-8はすごい影響力のある番組です笑

bell心理テストのコーナーは出世の欲があるかのテストでした。

いかがでしたか?

KANNAくんは出世欲70%でした。まあまあでしたね笑

得意なことは誰にも負けません。その道でトップを狙っていくはず。

これは当たってますね。ダンスでトップを狙え〜〜〜〜 ママ聞いてる〜〜笑

OHLのメンバーほとんどBで同じでしたね。

cancerRadio English Classは、「Gas Up」

元気づける、テンション上げる

All I Wanna Do Is Just Gas You Up!

私がしたいのは、あなたを元気づけたい

karaokeMusic Liveは林和樹さんの「One Day」でした。

pocketbell鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ワンマンの心配性でした。

横浜ランドマークホールに下見に行った時、ホールの広さを感じたそうです。

社長は「大丈夫だよ。絶対にやれる」と言っているそうです。多分自分に言い聞かせているんでしょう笑

そのOHLのワンマンライブは、

FMヨコハマ後援「OHL ONEMAN LIVE ”7bit”」

来年1月26日(日)横浜ランドマークホール(みなとみらい) 17時〜

またFMヨコハマ後援です。たくさんのバックアップをいつもしていただいています。

20240725_172433

fish来週はOHLの🐶が大好きな人がゲストです。ワンワン

2024年7月29日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑いです!!本当に皆さん熱中症に気をつけてください。

出来たら部屋の中でオリンピックを見ていたいですね〜〜

日本選手頑張っています。そんなこと言ってたらダメです。

今週も頑張って行きましょう〜〜〜〜〜

KANNAくんも暑さに気をつけてね〜〜〜〜

banana今週は久々の心理テストのコーナーがあります。今夜は出世の欲があるかのテストです

KANNAくんは出世欲あるのかな〜〜〜 あるよね〜〜上に登って行きたいんですから〜〜

なかったら大変!!! 100%の欲でお願いします〜〜〜

cancerRadio English Classは、元気づける、テンション上げる

みたいなスラング英語です。お楽しみに〜〜〜

友達とかに使えそうですね。

sunHAYATOくんからの質問は「かんちゃん最近暑くてやる気がそがれる〜こんな暑い時

どうやったら頑張れますか?」

HAYATOくんには梅干しがありますから〜〜笑

karaokeMusic Liveは初めてのアーティストの方の歌です。いい曲です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sandclockE★K radio&ZERO-8の公開収録で沼リました。という方からです。

本当に公開収録でファンになってくれた方、多いですね。

本当に嬉しい限りです。

club1人○○ありますか?

KANNAくんは1人で食べに行ったりできるのかな?

なんか、フラフラ1人で行動しそうですが・・・。

mapleZERO-8のゲスト回の時に聴いて、フリーライブに行ってくれたそうです

なんだか嬉しいですね。1つ1つのゲスト出演大切にしないとですね。

こういうメール嬉しいです。どんどん送ってください。

KANNAくん喜びます。

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、沼ったときなど、

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、ワンマンの心配性です。

20240725_172348

carouselpony侃生の素顔>

KANNAくんは大勢でいる時に、あまり発言しません。

でも心の中は燃えています🔥

先日OHLメンバーが曲を書いてくださる人にお会いした時、その人のキャラクターが強烈で

圧倒!!でもその人はもともとアーティストなんです。

だからアーティストの気持ちを痛いほど分かります。苦労もしています。

「日本武道館に行きたいの?行けるよ!東京ドームだって行けるよ。口に出していこう。

その目標に向かって行けるから!」と心強い言葉を言ってくれました。

OHL全員、心の中が燃えたと思います。今までは行けるのかな〜〜行きたい!そんな気持ちでした。

でも行けるよね!に変わったと思います。そういう有言実行が大切なんですよね。言霊です。

KANNAくんはそういう時も自分の気持ちは言わないんですが、

あとから聞くと、相当燃えてたみたいです。やっぱりね〜〜〜🔥

今年のOHLはすごいですよ〜〜 皆さん着いてきてください。本当にすごい景色を

見せてくれるはず!!


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

2024年7月23日 (火)

横浜に関わるクイズ〜〜〜2問正解

🐱今夜はOHLのメンバーのRYUSEIくんがゲストに来てくれました。

2023年8月22日ぶりの出演でした。

RYUSEiくんの成長どうでしたか? 参戦がしゃんせんでしたが笑 かわいかったですね。

リスナーの皆さんからのメールに2人でお答えしました。

shineOHLの群馬のインストアライブに10年来の学生時代の友達と行ってくれたそうです

「2人をつなぐ存在でいたいです。虜にしたいです」

mapleKANNAくんが作った曲「Love Life」はどんな曲なのかお話しします〜〜

「PIECE と地方に行った場所が花道になる。PIECEに向けて作った曲。もし、大バズりしたら

リリースできるかも〜〜REIKOくんも踊ってくれたからね」

beerかんチャレ日記では、RYUSEIくんが神奈川出身ということで、横浜クイズを

KANNAくんに出してくれました

「横浜に関わるクイズ〜〜〜」

FMヨコハマで番組やっているので横浜を知ってもらいたいというメンバーの優しさです。

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜1問目 横浜開港記念日は何月何日?

①6月2日  ②7月6日  ③8月10日  KANNAくん不正解 答えは6月2日

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜2問目

横浜ランドマークタワーが日本で一番なのは何ですか?

①日本一高い  ②速いエレベーター  ③延べ面積 KANNAくん正解  答えはエレベーター

(ちなみにKANNAくんが乗っているエレベーターも速いですが、展望台に行くのがすごい

速いらしいです)

横浜に関わるクイズ〜〜〜〜〜〜3問目

この中から横浜発祥じゃないものはどれ?

①アイスクリーム ②ビール  ③コーラ  KANNAくん正解 答えはコーラ

ということでKANNAくん2問正解だったので、宮崎に帰らなくてすみました。

よかったね〜〜〜〜

bananaRadio English Classは、RYUSEIくんの好きなK-Popの世界で生まれた言葉

「Delulu」はDelusiona 妄想の略語

You're So Delulu  妄想すごいじゃん!

cafeHAYATOくんからの質問は「もしエフヨコファミリーでバンド組むことになったら

かんちゃんは何の楽器をやりますか?僕は小学校の時、トライアングル担当だったので

引き続きやりたいと思います」

KANNAくんはドラムでした〜〜〜〜。

🎤Music LiveはKANNA&RYUSEIでHOME MADE 家族の「流れ星」歌いました。

notes鈴木玄社長のネガティブシンキングは、レコーディングスタジオの悩み

音が入るので空調を消して録ると暑くて・・・。でも高いから〜〜〜

さあどうなる??? 新曲を毎月毎月だせば買える? 毎月だせるの??笑

scissorsRYUSEIくんありがとうございました。KANNAくんと、もっともっと仲良くしてくださいね〜〜

ZERO-8恒例の写真の撮り方笑

20240711_200025

背伸びしてる〜〜〜〜

20240711_200034

2024年7月22日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun暑い夏がやってきました。月曜日スタートです。皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

🐱今夜はOHLのメンバーのRYUSEIくんがゲストに来てくれます。

RYUSEiくんは毎日TikTokにダンスを投稿しています。毎日投稿するのは本当に大変です。

一般人はダンスを覚えるのだって大変なのに、それをマスターしてカッコよく踊るなんて〜〜

是非見てくださいね。RYUSEIくん、一見物静かですが、闘志はあります🔥

20240711_200002

rvcarかんチャレ日記では、RYUSEIくんが神奈川出身ということで、横浜クイズを

KANNAくんに出します。

3問だしますが全問不正解だったら宮崎に帰ってもらうそうです笑

確かに1年4ヶ月この番組担当していた横浜のことを答えられなかったら、エフヨコファミリー

と言えませんよね〜〜〜〜。

このクイズはリスナーの皆さんも一緒にやってみてくださいね。

bananaRadio English Classは、RYUSEIくんの好きなK-Popの世界で生まれた言葉を教えてくれます。

リスナーの皆さんからのメールに2人でお答えします

shineOHLの群馬のインストアライブに学生時代の友達と行ってくれたそうです

mapleKANNAくんが作った曲「Love Life」はどんな曲なのかお話しします〜〜

karaokeMusic LiveはKANNA&RYUSEIで歌います

shoeHAYATOくんからの質問は「もしエフヨコファミリーでバンド組むことになったら

かんちゃんは何の楽器をやりますか?僕は小学校の時、トライアングル担当だったので

引き続きやりたいと思います」

KANNAくんは楽器出来るんでしょうか?

ちなみに番組スタッフが考えるE★K radio&ZERO-8のエフヨコファミリーのバンド

今日のゲストのRYUSEIくん入ってます!

SHINくんキーボード(何でもできそうなSHINくん。ミュージカルでピアノ弾いてので)

HAYTAOくんヴォーカル (シャウトすごそう)

KENSHINくんベース (ジャンプしながら弾けそう)

KANNAくんギター (かっこよく弾けそう)

倫太郎くんドラム (怪力なので)

REIJIくんあおり (トークならお任せ)

GENくんミキサー (OHLでもやっているので)

RYUSEIくんダンス (バンドだけどダンスあり)

いかがですか?笑

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

bullettrain鈴木玄社長のネガティブシンキングは、レコーディングスタジオの悩みです

bicycle侃生の素顔>

KANNAくんはメンバーが番組に来ると嬉しい反面緊張するみたいです。

緊張というのは、自分が番組をリードするからだと思います

グループではリードするというより、ついていくタイプなのかな??

でもパフォーマンスになるとキラリンと目つきが変わります。

RYUSEIくんとは同い年ということもあって、突っ込まれ、突っ込んでました笑

ということでE★K radio&ZERO-8恒例の歴史上の人物当てをやってもらいました。

RYUSEiくんは雑学が得意だそうです。

この歴史上の人物当ては、HAYATOくんが最初にやって、3問不正解でした(絵のせいにしてました笑)

そのあとKANNAくんがやって、ライト兄弟を宇宙兄弟と言いました笑

倫太郎くんは全部のカードをやって20問中 19問正解でした。(さすがです)

ということでRYUSEIくんにもやりました。

そうしたら〜〜〜〜 20問中 18問正解でした。倫太郎くんには勝てませんでした

これが答えられませんでした

20240711_195856

20240711_195843

KANNAくん❌を出す時嬉しそう〜〜


YouTube: OHL - Change Ma Life (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

2024年7月16日 (火)

かんレイ REIKOくんありがとうございました

pencilHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

KANNAくんは「宅習ノートを1冊か2冊提出しなくちゃいけなくて、各教科5Pやるのが

嫌いでした」

(宅習ノート初めて知りました笑)

notes今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしました!!いかがでしたか〜〜

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

REIKO「人間としての階段を登るみたいな。辛いこともたくさんありました。 自分をふるいたたせる

状況が何回もあった。短期間で成長しないといけないから。振り返ったら楽しかった」

REIKOくんから逆質問 KANNAくんはMANATOくんと外国で合宿だったんですよね?

KANNA「僕はニューヨークだったのでホームシックになった。親とも離れて男たちだけで

日本食じゃないから食が馴染めなかった。日本に帰ってきて味噌汁飲んだら泣きそうになった」

(この時KANNAくん13歳でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

REIKO「音楽は物心ついてからずっと好きだった。やろうと思ったのはコロナに入ってから。

高校生で学校が休みになって、Nizi Projectを見て、感化された。オーディションを探していたら

THE FIRSTで募集していて、応募したらどんどん進んでいった。最初はBE:FIRSTのMANATOくん, SOTAくん ,LEOくんみたいに強い思いはなかった。足を踏み入れた状況で、今では音楽にどっぷり

はまっています」

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

音楽終わっちゃうと思った?

REIKO「あきらめようという気持ちはありました。毎日がどんよりする時期があって、

THE FIRSTおわってBMSGのもとでトレーニーで頑張って行こうと新しいグループに向かって突入した時、新しいプレッシャーが!!なんかあわないなと。SKY-HIさんに話して、このオーディションから離れたほうがいいんじゃないかとなった。離れるとMAZZELのRANくん ,SEITOくん ,KAIRYUくんと頑張ってきたので、3人と練習出来ないのが寂しかった。

でもSKY-HIさんに自分でLINEして自分で曲を書きたいと言ったら、次の日にトラックが

送られてきた。自分の辛い思いを音楽に変えてみようと、すぐに答えてくれた。

新しいチャレンジをどんどんくれるようになった。DUNKにも出演させてくれた。それにでるので曲を

書こうと、そして出来たのが「No More」とう曲。BMSGが楽しいとき、辛い時も寄り添ってくれたので胸を張ってソロアーティストになれた」

KANNAくんも音楽を一度諦めたけど、諦めきれなかったそうです

音楽が大好きだから離れられなかった。そして今のKANNAくんです!!

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

REIKO「情熱的なラブストーリー。Neverlandの世界、大人にならなくてもいい恋」


YouTube: REIKO 'Neverland' Music Video

*BMSG POSSEについて

「新曲も出て、めちゃくちゃ楽しいです。2回フェスに出ました。

BMSGのソロ5人のグループです。これから最大のフェスにも出演します」

20240709_122657

2人は波長バッチリでした〜〜〜〜

karaokeMusic LiveはREIKOくん「So Good」を歌いました。


YouTube: REIKO 'So Good' Music Video

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーがスタジオレコーディングした時、

玄くんが好きそうな無添加のグミなどを差し入れてくれたけど、メンバーは健康に悪そうな

ものばかり食べているので老後が心配だそうです

健康第一なので、気にしながら美味しいものをたべましょう〜〜 byKANNA

20240711_200056

来週はOHLからゲスト!!何やるのかしら〜〜

2024年7月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain今日は海の日です。祝日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

OHLは今日、STAGE ON THE BET にゲスト出演します。行かれる人多いのかな?

appleさあ、今夜はREIKOくんをゲストにお迎えしてお送りします

20240709_122648

KANNAくんとREIKOくんは、FMヨコハマで出会いました。偶然だったんですが

REIKOくんが他のゲストで来ていて、番組スタッフがREIKOくんのレコード会社の方と

話したら、収録に来たKANNAくんが来て、挨拶しました。その時に写真も撮らせていただきました。

KANNAくんは人見知りですが、共通の友人Ayumu Imazuくんの話しで盛り上がってました。

ということで今回2回目のご対面です〜〜〜

質問は

*オーディション番組「THE FIRST」の話し

(KANNAくんはBE:FIRSTのMANATOくんとPROJECT TAROで修行してました

これにはAyumu Imazuくんも一緒でした)

*オーディション番組「THE FIRST」に出演する前は、音楽はどういう関わり方をしていましたか?

*「MISSION×2」で別の道に行くことになったとき、KANNAくんは自分と重なりました。

(この時の話しがREIKOくんの音楽に対する熱い思いが伝わってきました)

*6月21日にリリースされたサードシングル「Neverland」はどんな曲ですか?

*BMSG POSSEについて

短い時間だったんですが、すごく濃い内容でした。

お互い同じ思いがあったからこその話しが出来たんだと思います。

paperHAYATOくんからの質問は

「夏休みの宿題で一番嫌いだったのは何ですか?僕は読書感想文」

karaokeMusic LiveはREIKOくんの曲を歌います

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

japanesetea鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバーが差し入れしてくれたけど・・・

noodle侃生の素顔>

REIKOくんのインタビューはレコード会社で行われました。

たくさんの大人の方がいる中で2人は真面目にインタビューしてました。

2人のオーディション時代の話しを聞いていた、REIKOくんの宣伝担当の方は

目頭が熱くなったそうです。番組スタッフもその1人です。

若いのに苦労している2人。でも夢のために、それは苦労じゃないですよね。

夢の道への過程ですね。そしてREIKOくんにはBMSG のたくさんの仲間がいて、

KANNAくんにはメンバーがいます。

1人じゃないというのが心強いですね。REIKOくんがSky-Hiさんからソロデビューの

発表があった時、「一番色々あったな。一番頑張ったよ」と声をかけてくれた映像があるので

これ見てください。涙なしではみれないです。


YouTube: THIS IS REIKO #04 [The Road to Artist Debut]

ZERO-8のコメントとる時、REIKOくんが今日のインタビューと

ZERO-8違いすぎた〜〜と笑って言ってました。

本当に違いすぎます笑

そのインタビューが終わったあと、2人でTikTokを踊りました。

REIKOくんの「So Good」KANNAくんのソロ曲「Love Life」

2人のアカウントでみてくださいね。

 

2人でこの日にあげよう〜と相談しあってました。

なんだかほのぼのな空間でした。

同じ道に進もうとしている2人。会社は違うけど夢に溢れた同士でした。

是非、インタビュー聴いて感想送ってください。


YouTube: OHL - Addictive Luv (Official Music Video)

2024年7月 9日 (火)

もぎもぎフルーツ 最高!!

catKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

「バーベキューするのが好きです。友達がやってくれます。」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

「倫太郎くん、KANNAくん、REIJIくん本当にすごいエンターテイナーだと思いました。

ステージの見せ方も勉強になりました。またZERO-8と公開収録やりたいな〜今度はHAYATOくんも

参加してやりたいです」

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

韓国語のコーナーとっても楽しかったです。

「韓国語を耳で声で簡単に覚えてほしいです。韓国語覚えて、韓国に行ってもらうのが

個人的な目標です。」

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

「あのお菓子日本でも人気ですよね。韓国ではコンビニで売っています。」

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれました

「韓国では妊婦さんのピンクの席が出来ました。妊婦さんがいなくても座ってはダメです。

優先席も同じです。お年寄りがいなくてもその席には座ってはダメです」

これ勉強になりますね〜〜日本はお年寄りがいなかったら座ってもいい空気ですよね〜

wine日本おいしい発見は、「もぎもぎフルーツ グミ」でした

SHINくんが好きなスタイルのグミだそうです。

本当においしい!と何回も言ってました。

ということで、SHINくんとグミの写真です

セクシー?? かわいい?

1717205875370

1717205875430

heart01SHINの今日の一言は、

「今日のグミ!本当にマジうまい!」でした〜〜

かんちゃんは雨の音でぐっすり💤

golfHAYATOくんからの質問は「かんちゃん誕生日おめでとう〜 今年こそはプレゼントできたらなと

思います。好きな色を教えてください。何をあげるか分からないけどね。欲しいものでもいいけど

何か教えてください」

KANNAくん「ありがとう!はやちゃん!好きな色は青、緑、ピンクです。明るい色が好きです

プレゼント大丈夫なので、ご飯に行きたいです。スケジュール全部あけといてください」

HAYATOくんご飯一緒に行ってあげてくださいね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

eventOHLで初遠征したからです。

「旅費もかかるのにOHLの遠征のためにバイトして頑張ってくれたのかな。嬉しいですね

応援してくれるPIECEがいあるので

魂のこもったパフォーマンスも出来るので、それ以上の気持ちでライブをするので

信じてついてきてください」

たくさんの応援があってOHLがいるんですよね〜〜

tulip大阪のインストアライブに家族で来てくれたそうです。

お母さんがかっこいいと!妹は全員のSNSをチェック。最高にかっこよかったと

沼らせました。

「また会いにきてください。目に見えてPIECEの輪が広がっています。出会いを1つ1つ大切にしていきたいと思います」

fujiKANNAくんの休みの日の雨の過ごし方を話してくれます。

「外の雨の音を聞きながら家でゆっくり映画を観るのが好き。夜の雨落ち着いてぐっする寝れます

何も考えず外に出ない」

なんだか・・・ロマンチックですね〜〜

runKANNA Tok Timeは、

ONE N' ONLYとブラジル人アーティスト Overdriver DUOとのコラボ曲

「Cross the Line」のダンスを練習しました。

この曲、実はまだHAYATOくんの番組でかけてません笑 KANNAくんが一番でかけました〜〜〜

この曲のダンスをKANNAくんのアカウントでTikTokあげます〜〜〜

budRadio English Classは「Rent Free」「頭から離れない」というスラング英語でした。

You're Living In My Head Rent Free.  あなたの事が頭から離れない

これをKANNAくんに言ってみてくださいね〜〜〜heart01

karaokeMusic LiveはKANNAくんのソロ曲「Love Life」でした

fish鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバー同士でどこかに遊びに行っているのを

みて、行きたいそうです〜〜

連れてってあげてください〜〜〜 海に行ってもパソコン持っていきそう〜〜

壁ドン3連発

20240627_210041

20240627_210043

最後は笑っちゃいました。接近しすぎ〜〜笑

20240627_2100430

来週はゲストがいます。メンバーではありません〜〜〜〜