fyb_switch_to_sp_js

« 2026年6月 | メイン

2026年7月

2026年7月 9日 (木)

ケンのフラフープは最強!!

diamondTHE AGULの新曲「今日くらいはいいよ」初オンエアーでした。

来週7月15日配信です。

フルで聴いてどうでしたか?感想お待ちしています。

この曲のSNSで笑ったケンくんの顔が印象的でした。(笑うの苦手と言ってたけど

素敵な笑顔でしたよ〜〜〜笑)

noodleSHINくんからの質問は「ケンくん、つけ麺食べる時、あたたかい麺が好きですか?

冷たい麺が好きですか?」

ケンくん「冷たい麺が好きですか?あたたかいスープに冷たい麺をつけて食べるのが好きです。

なんだか食べたくなったので、夜ラーメンかつけ麺食べに行きます」

*リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

fish公開収録でのTHE AGULのライブ新鮮でした。3人の曲よかったです。

ケンくんの絵が下手すぎました笑

最下位だったキティちゃんの絵です

「笑ってくれたらよかったです」

こちらです

20260625_183840

そしてこちらをプレゼントします。欲しいですか〜〜〜〜〜

ken@fmyokohama.jp

住所と名前を書き込んで応募してください。

cancer3人で作った曲楽しみです。タイトルは「Be Alright」はいかがですか?

祐亮くんの楽しい司会。汗だくのケンくん。ケンくんがサビだけ歌ってくれたのは嬉しかったです

これから毎週ラジオ楽しみにしています

「愛がいっぱいのメールでした

歌詞にBe Alright出てくるんですが、これはSHINくんがメロディを書いた時に

宇宙語で歌っていたんですが、Be Alrightって歌ってたのがよかったので

それを入れました。SHINくんのアイデンティをいれました。いいですよね。意味も大丈夫だし。

3人で吟味して決めますね。

来年も3人で公開収録したいので、また遊びに来てください」

crownみうら・みさき海の駅「うらり」での公開収録のフラフープの模様をお送りしました

いかがでしたか〜〜〜 1分間で何回回せるか〜〜〜

音だけのフラフープ

scorpiusちっぽけくん 目標は10回 でも〜〜〜50回でした フィーバータイムでました笑 

ケンくんが「うまなってる〜〜」と何回も言ってました 

ちっぽけくん、最後は倒れてました。ちなみに次の日、お腹が筋肉痛だったそうです笑

shipSHINくん 目標は無限  56回 最後は首で回してました笑

ケンくん「うまなってる〜」また言ってましたね。

fullmoonケンくん 目標 60回  そして〜〜〜75回でした。 最初はいまいちでしたが、

フィーバータイムが長かったです

なんといっても祐亮くんの数え方がどんどん声が高くなってるのが笑えましたね〜〜

ということで

1位ケンくん、2位SHINくん、 3位ちっぽけくん

フィーバータイムの時の写真です

20260620_145437

 

noteそして今夜も3人で作った曲「E★K radioのテーマ(仮)」をお送りしました。

早くタイトル決めたいですね〜〜

なんだかフラフープのあとの、この曲が・・・。

3人ともアーティストだったんだな〜と笑 ギャップが素敵です!!

20260620_150406_2

🎸One Take Sessionは、秦基博さんの「虹が消えた日」でした

flair今週のなぞなぞ

「欲しい、欲しいと言うのが口ぐせの文房具って、なーんだ」

ケンくんの答え

「シール ほしーる」????

ケンくん連敗中〜〜〜

正解 「クレヨン」そのクレヨン、僕にくれよん!

sun来週は司会の祐亮くんがゲストです

 

2026年7月 8日 (水)

今夜はケンの超 Radio Waves!!

note今夜はTHE AGULの7月15日に配信される新曲「今日くらいはいいよ」を初オンエアーします

この曲、耳から離れませんよ〜〜〜〜〜〜〜〜

SNSでサビの部分だけ流れていましたが、この曲イントロもいいんです。

お楽しみに〜〜〜〜〜〜

beerそして今夜は公開収録のフラフープの模様をお送りします

これ音声だけで伝わる??と思ってますよね。伝わります。

数を会場の皆さんと数えるんですが、ケンくんの時、祐亮くんの数を数えるのがおかしくなります笑

そしてこの映像あります。多分ケンくんがあげると思います。

この映像を見て、ケンくん腹を抱えて笑ってました。

3人にフィバータイムが訪れるんですが、その時の顔が皆さんドヤ顔でした笑

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20260620_145450



そして昨日もSHINくんの番組で流しましたが、今夜もE★K radioの3人で作った曲をオンエアーします

この曲本当にいい曲なので、形にしたいな〜〜〜〜

sports昨日のSHINくんからの質問は「ケンくん、つけ麺食べる時、あたたかい麺が好きですか?

冷たい麺が好きですか?」

*リスナーの皆さんからのメールにお答えします

fish公開収録でのケンくんの絵が下手すぎました笑

(最下位だったキティちゃんの絵ですね)

cancer3人で作った曲楽しみです。タイトルは「Be Alright」はいかがですか?

(歌詞にBe Alright出てくるんですが、このエピソードをケンくんが話してくれます)

🎸One Take Sessionは大好きなアーティストの曲のカバーです

event今週のなぞなぞ〜〜〜〜

連敗なので、今夜こそ〜〜〜〜

houseケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

karaoke賢一の素顔>

ケンくんとちっぽけくんは最初、番組出演で初だったんですが、

その時は、まだ壁がありました。

いつからその壁なくなった??

やっぱりケンくんがちっぽけくんのライブに行ってからです。

ちっぽけくんのライブを見て、すごく刺激受けてて、「ちっぽけくん曲がいいな〜〜」と

言ったりしてたのをちっぽけくんに伝えると、すごく嬉しそうでした。

そこから距離が縮まったように思えます。

そして3人で曲を作る時も、リスペクトをもってお互い話していたと思います。

ケンくんとSHINくんは、なんだか兄弟みたいな関係です。

SHINくんもすごくお兄ちゃんになって、ご飯もご馳走してくれたこともあります。

ご飯を食べたり、ライブを見たり、そういうことで距離が縮まるんですよね。

コロナから人と接触をしなくなりましたが、人はやっぱり会って話したり、足を運んで

ライブを見たり、そういうことが大切なんだな〜とつくづく感じます。

ケンくんは今回の3人の曲を作るにあたって、すごく頑張ってくれました。

大成長のケンくんでした。(褒めすぎたかな〜〜〜笑)

20260625_183938


YouTube: 【ドキュメンタリー】Road to the NEXT STAGE - Episode 0 -

かわいいキティちゃんは誰の?

🎸ちっぽけくんの質問は「ストラス、テレキャス、レスポールだったら

どのエレキギターが一番好きですか?僕はテレキャスしか持ってないです」

SHINくん「僕もテレキャスしか持ってないです。公開収録でちっぽけくんのギター弾く姿を見て僕も頑張りたいと思いました。いつか3人の曲で僕がギターを弾く日が来るように頑張ります」

(SHINくん頑張って〜〜〜〜)

*リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherry公開収録とっても楽しかったです。

3人と祐亮くんのかもしだす空気感がとてもほんわかと温かく、たくさん笑いました。

3人の歌も良かったです。タイトルを考えました。歌の出だしの歌詞を聴いて、「繋ぐ」という

言葉が浮かびました。「つなぐ」か「tsunagu」はどうでしょうか?

「これは1つの候補で出して見ます。3人のLINEで言ってみます。素敵なタイトルですね。

公開収録来てくれてありがとうございます。3人の曲を形に進めるようにします。

それが出来たら3人のラジオでも流せますね」

flair公開収録行きたかったんですが、急に行けなくなりました。

どんな公開収録になるのかラジオを聞きます。

「次は来てくださいね。公開収録来れなかった人も、ラジオを聴いて楽しい雰囲気を感じられるます」

fullmoonCROSS GENE14周年おめでとうございます。韓国からメールしました

ソウルの地下鉄の駅にお祝い広告をだしました。ヨンソクお兄ちゃんに伝えたんですが

忘れちゃったみたいですね。

広告の前で写真撮ってくれて本当にありがとうございました。

「ヨンソク忘れたみたいですね。お祝いの広告すごく嬉しかったです。ありがとうございます

韓国の皆さんにもプレゼント出来るよう用意しています。日本でもいろいろなイベントを考えています」

それがこちらですね

CROSS GENE FANCON 2026] CROSS THE LINE

8月8日(土) 17:00開演  Gurumare Theater(韓国・ソウル)

そして日本では今週7月11日タワーレコード渋谷店でサイン会がありますね〜

crownちっぽけ、シン、ケンのお絵描きタイム〜〜〜〜

公開収録のお絵描きタイムです〜〜〜それにしてもタイトルコールが全然あってませんでしたね

そしてTHE AGULの祐亮くんが進行を担当してくました。

今回のお題は「ハローキティ」キティちゃんでした。

Photo

キティちゃんを見ないで描くというお題でした。

祐亮くんが「携帯で見たらみんなの口座番号をここで言いますよ」と言ったのも笑えましたが

SHINくんが「僕は海外送金です。」と言ったのも笑えました。

そして誰が一番よかったのかは、会場の皆さんに選んでいただきました。

拍手で判定〜〜〜〜〜

ちっぽけくんのキティちゃん 1位でした  なんだかかわいい〜〜〜

20260620_144338

SHINくんのキティちゃん  2位でした  気持ちはキティちゃんですね笑

ケンくんが「今から買い物行くキティちゃん。がたいいいな〜」

SHIN「思い出せなかった。りぼん、ヒゲと丸い鼻の特徴」

20260620_144340

ケンくんのキティちゃん 最下位でした笑 近所のネコ??

ケン「キティちゃんネコかな」

20260620_144345

1782202543475

このSHINくんのキティちゃんの絵を1名さまにプレゼントします

応募はshin@fmyokohama.jp 

住所と名前を書き込んで応募してください。

1781962617186

そして3人で作った曲をオンエアーしました。

大橋ちっぽけ、SHIN WONHO , ケン(THE AGUL)

このE★K radioで出会った3人で作った曲です。

いかがでしたか?

タイトルちゃんと早く決めないとね!!

horse日本おいしい発見は、「ギンビス たべっこどうぶつ プリン風味」でした

匂いがプリン 偶然とったのがsheep羊でした。SHINくんは未年なので喜んでましたね

プリン味のお菓子は韓国ではあまりないので、食べたことのない感じだったそうです

20260621_144403

heart01SHINの今日の一言

「これからもE★K radioファミリーを大事にして頑張りたいと思います」

素敵な言葉ですね〜〜〜

2026年7月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🎋今日は七夕ですが、天気はどうでしょうか??

韓国はどうかな〜〜 韓国にも七夕はあるみたいです。

art今夜は公開収録の時のゲーム大会。お絵描きタイムをオンエアーします

ちっぽけくん、SHINくん、ケンくんで、ハローキティを何も見ないで描きました。

そしてこの進行役はTHE AGULの祐亮くんです。なかなかの司会っぷりでした。

3人の不思議な感じのキティちゃんの絵。お楽しみに!!

そして3人で書いた曲を公開収録で歌いました。それをオンエアーします

ケンくん、まさか泣いてる? 感動したのかな〜〜(多分汗を拭いています笑)

1781962335827

20260620_150348

cat日本おいしい発見は、これです〜〜〜〜〜かわいい!!

20260621_145808

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

cherry公開収録とっても楽しかったです。

3人と祐亮くんのかもしだす空気感がとてもほんわかと温かく、たくさん笑いました。

3人の歌も良かったです。タイトルを考えました

flair公開収録行きたかったんですが、急に行けなくなりました。

どんな公開収録になるのかラジオを聞きます。

fullmoonCROSS GENE14周年おめでとうございます。韓国からメールしました

ソウルの地下鉄の駅にお祝い広告をだしました。ヨンソクお兄ちゃんに伝えたんですが

忘れちゃったみたいですね。

広告の前で写真撮ってくれて本当にありがとうございました。

🎸昨日のちっぽけくんの質問は「ストラス、テレキャス、レスポールだったら

どのエレキギターが一番好きですか?僕はテレキャスしか持ってないです」

heart01SHINの今日の一言は、E★Kファミリーについてです

bullettrainSHINくん、メッセージください。

質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています

shin@fmyokohama.jp 

snailSHINの素顔>

公開収録の行われた「うらり」では、当日出演者、スタッフは飲み物が飲み放題でした。

その心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました

みんな平均2〜3杯は飲んでました。SHINくんは2杯でした。

公開収録終わったあと、軽いスナックと飲み物で、お疲れ様会をしました。

その時の飲み物はラムネでした。みんなラムネをあけるのを楽しんでました。

童心に戻りますよね。

ちなみにSHINくんとケンくんはビールでした笑

SHINくんは、また来年もうらりでやりたいですと挨拶してました。

後日SHINくんが、打ち上げ出来てよかったと話してました。

いつもなら、みんな慌ただしく帰っていくんですが、今回はどうしても

最後みんなで「お疲れ様でした」をやりたかったんです。

E★K radioがもっともっと盛り上がるように、リスナーの皆さん、これからも

よろしくお願いします。


YouTube: CROSS GENE 크로스진 'Helicopter' Official Music Video

ゲストは八村倫太郎くんでした

airplaneケンくんからの質問は「1日だけ人間以外の何かになれるとしたら何になりたいですか?

僕は迷いなく飛行機になりたいです。空を自由に飛びたいです」

ちっぽけくん「僕は楽器になってみたい。歌声以外の音色を奏でたい。ピアノ、ギター。

自分だけの音を奏でてみたい」

🦍今夜はWATWINGの八村倫太郎くんがゲストでした。

*E★K radio月曜日の担当だった倫太郎くん。久々のE★K radio収録のスタジオに入っての一言

「久しぶりのE★K radioの間に来て・・・」

知らない方のために倫太郎くんは2021年4月から2023年3月までE★K radio月曜日担当でした

ちょうどコロナの時にスタートしました。そしてメールを読む時のBGMは倫太郎くんが作ってくれました。今夜はBGM流れませんが、倫太郎くんが作ったんです〜〜〜

*出会いについて

WATWINGの「Honey , You!」「Falling for You」をちっぽけくんが楽曲提供してくれ、

そのあとに2024年のコラボツアーで共演。

ここで倫太郎くんが「あのコラボツアーは僕が発案したんです」ドヤ顔で言ってました笑

そして楽曲提供してくれた方達と、それだけで終わらせたくなくて、コラボツアーを発案したということです。

ちっぽけくん「あれめっちゃ嬉しかったんだよね。2マン呼んでもらって。こんなに長く縁が続くのが

嬉しいです」

*「All I Want」や楽曲作りのこと

ちっぽけくんが「ぽけらーからもいい曲と言われています」

倫太郎くん「僕はグループの人間、自立にはほぼ遠いい。音楽が好き 楽曲制作で出来ることがあまりない。誰かの助けが借りないと無理だから。

ぽけくんに誘ってもらったことが嬉しい。ぽけくんも楽しんでくれていた」

ちっぽけくん「僕も曲作りにこだわりがあるから、音楽が同じ趣味とセンスじゃないと難しい。

八村くんとメロディを考えている時間は楽しかったし嬉しかった」

*ちっぽけくんが倫太郎くんが作ったWATWINGの楽曲について話します

「八村くんが作ったWATWINGの曲センスいい、めちゃくちゃいい曲だった。

そういう人と曲作れるの幸せです。」  (I Don't Careかな???)

*倫太郎くんが「aritei」について話します

倫太郎くん「ariteiどれも好き。「一体いつから」大好き。ぽけくんのサビの上がっていく感じが

自分の好きな曲と一緒。「人間ですから」「aritei」も好きだし。また一緒にやりましょうよ」

ちっぽけ「やりたいジャンルがいっぱいある。バラードもいいし。

家に来てもらえるように部屋片付けないと。データもちらかるんだよね。」

倫太郎「僕も苦手。僕もちらかってやってます。制作スペースを作りたい。あの空間を僕は作りたい。

僕の制作スペース作る時、プロデュースしてください」

*WATWINGの活動

10月25日からZeppツアーがスタート。テーマは「love」

千秋楽が来年3月5日(金)パシフィコ横浜

*来週も倫太郎くんゲストです

2人で作った曲を紹介してください このフレーズに喜んでた倫太郎くん。

🎸Tiny Little Sessionは, 大橋ちっぽけ&八村倫太郎の「All I Want」のあコーステックver.でした

presentプレゼントがあります〜〜〜

公開収録で描いた「キティちゃん」の絵を1名さまにプレゼントします

chippoke@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください

明日、SHINくんの放送で公開収録のキティちゃんを描いた模様をお送りします

cameraちっぽけなひとり言

「来週も八村くんとしゃべれるの楽しみ〜」

ちなみに倫太郎くんは「倫太郎からの言葉」でした。

なんだか懐かしいですね〜〜〜

倫太郎くんがやってた月曜日をちっぽけくんが担当するのも

繋がっている感じがします。出会いですね。

20260705_18_28_03_5

七夕の願いは、どうかな〜〜笑

20260702_174634

ちっぽけくんはちっぽけな願いでした笑

20260705_18_28_03

2026年7月 6日 (月)

今夜は大橋ちっぽけのTiny Little Small

beer今夜はWATWINGの八村倫太郎くんがゲストです。

20260705_18_28_03_1

 

倫太郎くんとはWATWINGの楽曲提供からの仲ですが、今回ちっぽけくんのアルバム「aritei」に

「All I Want」でコラボしました。

*E★K radio月曜日の担当だった倫太郎くん。久々のEK radio収録のスタジオに入っての一言

*あらためて出会いについて

*「All I Want」や楽曲作りのこと

*ちっぽけくんが倫太郎くんが作ったWATWINGの楽曲について話します

*倫太郎くんが「aritei」について話します

ちっぽけくんの7月19日のワンマンに出演する倫太郎くん。

バンドサウンドで歌う「All I Want」はどんな感じになるのか楽しみです

🎸Tiny Little Sessionは、2人で歌います。もちろんあの曲を!!

virgoケンくんからの質問は「1日だけ人間以外の何かになれるとしたら何になりたいですか?

僕は迷いなく飛行機になりたいです。空を自由に飛びたいです」

catオープニングで大阪公演について触れます。

感想お待ちしています〜〜

crownちっぽけなひとり言は、何かな〜〜〜

chickメールお待ちしています

リスナーの皆さんのちょっとした小話(なんでもいいです。)

「素敵なお名前ですね」も募集しています

商品名、建物の名前で素敵だな〜〜と思うものを教えてください。

写真があったら添付してくださいね。

そして「僕にもあった ちっぽけ時代」

皆さんの子供の頃の話を教えてください。

chippoke@fmyokohama.jp

bottleちっぽけの素顔>

ちっぽけくんがE★K radioの月曜日担当になったのは、WATWINGに楽曲提供して

コラボライブをしたのがきっかけです。

なので倫太郎くんがきっかけなんですよね〜〜〜 

でも大橋ちっぽけというアーティストが果たしてラジオで話すのか??

表舞台に出てくるのか??色々悩んでいたんですが

倫太郎くんに「大橋ちっぽけくんってどんな人?」と聞いたら

「めちゃめちゃいい人です。」と返事が返ってきました。この言葉で、ちっぽけくんに

しようと思いました。なんといっても会った人の意見がなによりです。

ちっぽけくん、いまや、フラフープもやるぐらいになりました笑

ちっぽけくんと倫太郎くんは音楽のことを話すのが大好きです。

倫太郎くんはちっぽけくんの音楽性にすごくリスペクトしています。

音楽でつながる関係ってすごくいいですよね。

そうそう、日曜日にテレビをボーっと見ていたら、「メシドラ」で

蜂蜜屋さんが出た時に「Honey ,You!」が!!!!!!!

誰のヴァージョン???と耳を傾けていたら、ちっぽけくんでした。

嬉しいですね〜〜〜 蜂蜜のネタは是非、「Honey, You!」でお願いします〜〜〜〜〜

20260705_18_28_03_9

何願ったの???


YouTube: 大橋ちっぽけ「All I Want feat. 八村倫太郎 from WATWING」

2026年7月 2日 (木)

ケンくんなぞなぞ ずっ〜〜と連敗中

🎸SHINくんの質問は「ちっぽけくんとケンくん、どっちがギターうまいですか?」

ケンくん「ちっぽけくんにきまってるやん。圧倒的にうまいです。ちっぽけくんはギター&ヴォーカル。

僕はピンヴォーカルです。僕もギ最近ター頑張っています。ギターで歌うと歌がマイナス100になる。ラジオで弾き語りしているおかげで上達しています」

*リスナーの皆さんのメールにお答えしました

denim先日の新宿のTHE AGULのフリーライブに参戦しました。アグルの曲が歌舞伎町に響き渡りました。

「歌舞伎町のど真ん中で歌えました。音響もよかったです。またやりたいです。

大きなスクリーンに僕たちが写し出され、気持ちよかったです」

baseball公開収録で披露した3人の曲、いい曲ですね。これはフルで聴けたりしますか?

ケンくんの関西弁微笑ましく聞いています

「来週3人の曲はフルでオンエアーします。関西弁のケンくん、ラジオごしに慣れてください」

rvcarそしてケンくんの水彩画のメッセージの当選者発表でした

THE AGULを知ったきっかけを書いてもらいました。

4年前推しのバンドを見に行って、ケンくんの歌声を聴き惚れました

ENDで鳥肌。そのあと調べ上げました・

一人でワンマンライブに行くのが勇気がいって、3年間影ながら応援してました。

そして大阪のライブに1人で参戦しました。出会えてよかった

(素敵な出会いでしたね。)

fish6月20日に行われた、みうら・みさき海の駅「うらり」で行われた公開収録の模様を

お送りしました。ケンくん、SHINくん、ちっぽけくんで、なぞなぞやりました〜〜〜

penguinなぞなぞ①

「あんぱん、食パン、カレーパンの中で人の話をよく聞くのは?」

SHNくん「カレーパン」カレは男がカレ 話しをよく聞く人が男

ちっぽけくん「カレーパン」 直感 カレーパンを擬人化した時悩みを相談します(本当に〜〜笑)

ケンくん「カレーパン」カレが人を連想 

正解「bread食パン」(耳があるから)

 SHINくん「食パン食べる時、耳切りますよね」笑

penguinなぞなぞ②

「キスキスキスキス」なんていう食べ物?」

SHINくん「すいか」

ちっぽけくん「キスの天ぷら」

ケンくん「魚のキス」

正解「シチュー」(4チュー)

  SHINくんが「牛に4回キスしたらビーフシチューですね」笑

penguinなぞなぞ③

「他人を嫌わない人が、食べるのって何?」

SHINくん「ハンバーガー」今、食べたい

ちっぽけくん「親子丼」ケンくんにつられた

ケンくん「他人丼」すき焼きかな〜〜

正解「肉まん」憎まない

3人全問不正解でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜 0点

E★K radio3人大丈夫でしょうか〜〜〜笑

🎸One Take Session

E★K radioのテーマを歌ってくれました。

apple今週のなぞなぞ

「ナスはナスでもへっていくナスってな〜んだ」🍆

ケンくんの答え

「ボーナス」自信満々でしたが・・・

正解は 「マイナス」でした〜〜〜〜

sports今夜はプレゼントがあります

FMヨコハマのステッカーにちっぽけくん、SHINくん、ケンくんのサインを入れて

3名さまにプレゼント。今夜放送された公開収録の感想を書いて応募してください。

ken@fmyokohama.jp

住所と名前も書き込んで応募してください。

20260625_183916

来週はTHE AGULの新曲「今日くらいはいいよ」を初オンエアーします

そして公開収録のフラフープの模様をお送りします

2026年7月 1日 (水)

今夜はケンの超 Radio Waves!!

sun昨日発表されました!!THE AGULが7/15(水) 新曲「今日くらいはいいよ」の 配信リリースが決定しましたね。SNSでサビ部分が流れていた曲です。ジャケットもすごくいいですよね。


YouTube: 今日くらいはいいよ (Preview)

bag今夜は6月20日に行われた、みうら・みさき海の駅「うらり」で行われた公開収録の模様を

お送りします。ケンくん、SHINくん、ちっぽけくんで、なぞなぞやりました〜〜〜

3問やります!!!!!

ケンくん自分のコーナーなので全問正解してくださいね〜〜〜笑

たしかちっぽけくんがゲストに来た時、爆速で答えてました。ということは全問正解???

20260620_130406

最初は台本読んでましたが、そのうちにアドリブでやってました〜〜

そしてTHE AGULのライブ音源をお送りします〜〜〜

20260620_151112

ちなみに祐亮くんがゲームコーナーの司会をしてくれました。来週はそのゲームコーナーの

フラフープをオンエアーします。音だけでフラフープの楽しさが伝わるか心配です笑

music昨日のSHINくんの質問は「ちっぽけくんとケンくん、どっちがギターうまいですか?」

ケンくんどう答えるんでしょうか〜〜〜〜

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

denim先日の新宿のTHE AGULのフリーライブに参戦しました。

baseball公開収録で披露した3人の曲、いい曲ですね。

rvcarそしてケンくんの水彩画のメッセージの当選者発表です〜〜〜〜〜

THE AGULを知ったきっかけを書いてもらいました。当選者の方は、どこで知ったんでしょうか〜〜〜

🎸One Take Sessionは、あの曲を歌います〜〜〜〜

chick今週のなぞなぞ〜〜〜〜〜

連敗脱出できるか〜〜〜〜〜〜〜

pcケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

clover賢一の素顔>

オープニングで、ケンくんがいきなり「どうも〜」と言いました

本来なら「今晩はTHE AGULのケンです」と言うはずでした。

なんで「どうも〜〜〜」笑

間違えたらテンパったのか、ちょっと待ってくださいと言って

メールをチェックしてました笑  準備不足だったんですね笑

そしてワールドカップの本田圭佑さんの解説を聞いていると

どうも聞いたことある言い方!!

ケンくんでした。言い方が似てるんですよね笑

公開収録で3人の曲を作るのに、リーダーとなってまとめてくれたケンくん。

最初は大変でした。みんなそれぞれの活動がある中での作業だったので。

ケンくんがまとめてくれて本当に感謝しています。

今年に入ってなんだかケンくんがしっかりしてきたんですよね。

3人の「E★K radioのテーマ(仮)」が形になって、音源化する夢も???

20260620_121855

この写真は3人の曲のリハーサル中

E★K radioの3人は仲良し

scorpiusちっぽけくんの質問は「SHINくん公開収録どうでしたか?僕は公開収録初めて

だったんですが、ちゃんと出来てましたか?教えてください」

SHINくん「このメンバーで初めての公開収録でした。E★K radioで曲を作ったのは初めてです。

友情も出来た。楽しかったです。ちっぽけくんは完璧でした。内向的な性格なのに楽しくやってました」

ちっぽけくん楽しんでましたよね!!

*リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

今回は公開収録の感想です

tulipSHINくん、ちっぽけくん、ケンくんの3人のトークはとてもいいチームだと思いました。

なによりも3人で作った曲が素敵でした。

「チームワークすごくよかったです。曲を作ったのは楽しい作業でした。忙しい中、みんなで曲を

作りました。その曲はラジオで聴けると思います。タイトルのアイディアメールで送ってください。

なぞなぞ難しかった〜〜〜〜キティちゃん好きなのに、急にどういう顔か思い出せなかったです」

お絵描きのゲームは来週の火曜日にお送りします〜〜〜〜

そして3人の曲もお送りします〜〜〜〜お楽しみに!!

paper三浦三崎の帰りの特急列車からメールしています。3人の個性があふれてめっちゃ楽しい時間でした。3人のコラボ曲も寄り添いながらやさしく

背中を押してくれるような素敵な曲でした。

マグロ丼食べれましたか?

「遠くから来てくれてありがとうございます。東京から1時間30分だったので

近かったです。主催者の方が、出演者とスタッフにマグロ弁当と刺身を出してくれました。

とってもおいしかったです。新鮮なマグロおいしかったです。

やさい館のスタッフには僕のファンの人もいて嬉しかったです。またうらりで公開収録

やりたいです」

barSHINくんがお菓子を客席に投げたのをキャッチしました。

エフヨコファミリーは仲良しですね

「お菓子を投げるのは予定にはなかったんですが・・・。

もっと買ってくればよかったです。

ファミリーって感じがしました。」

crown公開収録でのSHINくんの韓国語カルチョジュセヨ

マグロ  참치(チャムチ)

刺身   회(フェ)

きゅうり  오이 (オイ)

きゃべつ  양배추 (ヤンベチュ)

イカ  오징어(オジンオ)

大トロ  대뱃살(テベッサル)

中トロ  중뱃살(チュンベッサル)

そして韓国のお菓子

20260620_132052

ちっぽけくんが「メロンキック」

1781962569837

ケンくんのは辛いチップス「スッ」でした

ケンくん「めっちゃ辛い〜〜くせになる辛さ」

20260620_132308

1781962576126

sun今夜はプレゼントがあります

FMヨコハマのステッカーにちっぽけくん、SHINくん、ケンくんのサインを入れて

3名さまにプレゼント。今夜放送された公開収録の感想を書いて応募してください。

shin@fmyokohama.jp 

住所と名前も書き込んで応募してください。

20260621_154131

heart01SHINの今日の一言
「公開収録の模様をお送りしたんですが、

また楽しい公開収録が出来るよう頑張ります。来てくれたみんなありがとう〜」