T$UYO$HIさんありがとうございました
SHINくんからの質問は「最近一番面白く見た映画を教えてください」
ケンくんは「素晴らしき世界です。主演は役所広司です。1ヶ月に1回観てます。」
(毎月観てるってすごいですね〜〜〜)
🎸ケンフレは、The BONEZのベース T$UYO$HIさんをゲストにお迎えしました。
*P.T.P.でT$UYO$HIさんを見て
ケンくんは「高校時代P.T.P.(pay money to my pain)を知りました。ヴォーカルのKさんの歌声かっけー。そしてT$UYO$HIさんのローポジションのベースが似合う人、こんなにカッコいい弾き方を
する人が日本にいるんだと。あと帽子が似合う」
T$UYO$HIさんは、「最近はベースを上で持つ人が多く、低く持つ人は古い人」と謙遜して言ってました
(この低く持つのが、めちゃめちゃカッコいいんです!!)
*現在、The BONEZとDragon Ashのサポートとして二刀流でやっていることについて
T$UYO$HIさんは「バンドって、外から見てるのと中からとは違う。友達の家に行くと、うちと違うということがある。バンドによって、やり方だったり、暗黙のルールが違う。こういうところこうなんだ〜みたいなことある。6年Dragon Ashのサポートやっているのでだいぶ仲良しです」
(T$UYO$HIさんは人と人を繋げる役目なんですよね〜〜)
*coldrainのMasatoさんがT$UYO$HIさんと誕生日と干支と血液型が同じだから
T$UYO$HIさんと占いが同じ運勢だと。T$UYO$HIさんの運気が下がった時は僕もさがってますと
言ってたことについて。そしてcoldrainがデビュー出来たきっかけを作ったこと。
「毎年、誕生日おめでとうMasatoがお決まり。占い同じだけど、人生は違うけどね。運気どうでもいいんだよね。coldrainが出るライブは雨降るんだよね。
P.T.P.のSNSにMasatoから連絡きて、名古屋ツアーの対バン探していて、仮で決まっていたんだけど、
Kに音源と写真見せてもらって、一緒に、こいつらに変えようとなって、coldrainになった。
それからP.T.P.と同じVAPと契約した。Masatoが自分で連絡してチャンスを切り開いた。」
(これすごいですね〜〜 ケンがチャンスを切り開いた 言いたいですね〜〜)
*現在The BONEZ Tour 2025 “I’m Not Your King”ツアー中
明日11月6日はKT Zepp Yokohamaでライブ
*The BONEZの新曲のこと
T$UYO$HIさんは「新曲は、だからなんだよという意味。ジェシーが声が出なくなった時、
歌わないでライブした。パフォーマンスとギター弾いたりと。声出なくなっちゃったけど、
だからなんだよ!」SNSで、人のすごいことがバンバン入ってきて、敵わない。でも実際には自分には関係ない。だからなんだよ!という曲です」
*夢を追いかけている人にメッセージ
T$UYO$HIさんは「俺はバンドのメンバーだけど半分裏方もしている。
世の中はイメージだから目立つやつがやっているように見えるけど、必ず見てくれる人がいるから
それを思えば頑張れる」
(本当そうですよね〜〜 素敵な言葉です)
*THE AGULの新曲「Your Dream」の感想
「アメリカンポップス。ハイクオリティで音像も広い。ラジオやサブスクでランダムで
流れてきたらパンチくる」
(嬉しい言葉ですね〜〜 サブスク、ランダムで流れてください〜〜)
今夜はThe BONEZのT$UYO$HIさんからピックを2名様にプレゼントします。
応募は
ken@fmyokohama.jp (2回繰り返し)
住所と名前、感想を書いて応募してください
🎸One Take Sessionは、THE AGULの「I Want To Know」でした。
今週のなぞなぞは
「触れられるのがイヤなパーツはどこ?」
T$UYO$HIさん「豚キムチ」なんで???笑
ケンくん「イヤー 耳だ!!」
ケンくん久々の正解でした。世界平和です笑






コメント