fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 「Free Hug MV」 | メイン | 公開収録のお願い »

2024年10月 9日 (水)

yessir サササササ

slateSHINくんからの質問は「映画のジャンルの中で何が一番好きですか?」

僕ははアクションが好きです」

「僕もアクションが好きです。でもSFや近未来、宇宙みたいなのが好きです」

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

paperダイエットしている方から、HAYATOくんに喝をいれてもらいたいそうです笑

筋トレの1〜10のカウントもお願いしますと!!

HAYATOくんカウントしてくれましたが、888、9、6と何だかスパルタなカウントでした。

最後は「俺も筋トレやろう〜」と言い聞かせてましたね笑

snail「Fiesta」のサササササ〜のやれてよかったですという方からです

HAYATOくんから方向を揃えたいので、説明がありました

左側だして右左 俺と同じ方向でやってください。

なので、HAYATOくんを見て、同じ方向でいいということですね。

揃うと圧巻ですよね。ファンの皆さんと出来る振り付け、すごくいいですね。

見ている方も実際に出来て楽しいですよね。

是非やってみてくださいね〜〜〜

basketballHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんに「愛」の漢字を教えました

愛がいっぱいの男ミニくんです笑

1727834848076

そして梅のお菓子は、「愛じゃない!こいつやべー」と笑

食べてみて大丈夫そうです。と言ってましたが、2つはいらないそうです笑

runTAKA STEPはTomorrow×Togetherのヨンジュンのソロ曲「GGUM」のダンスを紹介しました


YouTube: YEONJUN(연준) 'GGUM' (4K) | STUDIO CHOOM ORIGINAL

1728439025335

このダンスをHAYATOくんの(高尾颯斗)TikTokにのせますので、是非みてくださいね〜〜

そうそうFMヨコハマで公式TikTokを初めて作ってのはWatch Out! Radioです。

今は個人名義ですが、最初は番組のアカウントでした。今やTikTokも番組でやっているところが

ありますが、その頃は、やってもいいのかな〜〜という雰囲気でした。

karaokeHAYALYRICはCreepy Nutsの「オトノケ」でした〜〜

コメント

こんにちは〜、リアタイしたのですが、ブログチェックせず寝てしまいました。筋トレのカウントに笑い😂 ケンタメの2点の理由にクスクス🤭 𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤、最近アカウント名変わりましたが、うれしさ半分さみしさ半分です。ラジオやめちゃうの?とかいろいろ考えたので続けてくれてうれしいです。これからも颯斗くんと謙信くんをよろしくおねがいします🙏

FMヨコハマ公式TikTok、第一号は凄いですね😳
昔の颯斗くんは可愛くって、加工がしてあったりして遡って見てみると楽しいですね

ミニくん漢字上手ですねー、びっくり!
颯斗くんの説明、オノマトペがいっぱいで聴いてて楽しいので毎週楽しみです

Fiestaの\イエッサッサッサッサッサッサ/、この前のKMFでは他グループのファンの方もみんなでやってくれてて、色んな色のペンライトでとっても綺麗でした😊

今日も楽しいラジオありがとうございました

ブログありがとうございます!めちゃくちゃ気になってました。この前まで#Watch Out! Radioが入っていたのに高尾颯斗だけになっていて心配していました。昔は番組でTikTokめずらしかったですかね〜颯斗くんのTikTokで韓国のアーティストをたくさん知ることができて勉強になります🥰曜日の真ん中颯斗くんのラジオは疲れがとれます!ありがとう😊また来週も楽しみにしてます!

本日もありがとうございました!
颯斗くんのカウントを聞いて、普通に1〜10で終わらないところがストイックで、高みを目指す人だなあと思いました🙂‍↕️
颯斗くんのTikTokにもこれまでの歴史が詰まっていますね!
また来週も楽しみにしています📻

コメントを投稿