fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの笑顔が大好きです | メイン | 秋が好きなKANNAくん »

2024年9月30日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain9月最後の日です。今日はどんよりしていますが、リスナーの皆さん1日頑張りましょう!!

公開収録の件が解禁されましたが、今夜の放送でKANNAくんの口から話してくれます!!

E★K radioとZERO-8の合同公開収録!!

「青春をとりもどせ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

場所は箱根町仙石原にある星槎大学箱根キャンパス  13時〜18時

今回は、着席エリア】または【立見エリア】でイベントをご覧いただきたい方を抽選で募集します。抽選期間:9月27日(金)22:00~10月6日(月)23:59 こちら抽選なので、あせらずにご応募ください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11213

今回長い公開収録ですが、来てくれた皆さんと一緒に楽しむゲームも考えていますので

応募お待ちしています。

OHLのライブ、特典会もあります!!

20240919_212133



cloverHAYATOくんの質問は「かんちゃん、秋は好きですか?どこが好きですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wine久々のビブレのインストアライブに来てくれた方からです

(なんと先週の金曜日のビブレのインストアライブは雨で中止でしたね)

maple現在SHURUくんが舞台の稽古中でライブにもなかなか参加出来ませんが、

SHURUくんのラップパートをKANNAくんとRYUSEIくんが担当していますが

どういう経緯でやるようになったんですか?

flair心理テストは「あなたの恋の弱点」が分かります。

なんだかこれ人に知られてくないですね笑

KANNAくんの結果が笑えますよ〜〜〜そうなんだ〜〜〜

moon2Radio English Classは「最高の」というスラングです。

karaokeMusic Liveはアカペラです

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

pencil侃生の素顔>

28日土曜日のONE N' ONLYの1部のライブに行ったKANNAくん。

大好きなHAYATO兄貴のパフォーマンスを楽しみにしてました。

ライブ中も声だして応援してました!!

OHLの来年1月26日のワンマンに向けて、気合も入ったと思います。

兄貴の背中も見て、絶対に追いつきたいと思ったはずです。

KANNAくんとHAYATOくんは同じAB型で心優しい2人。小さい頃からダンスをやっていて、

2人ともかなりストイック!普段はニコニコ笑っていますがライブになると憑依するタイプ。

似ているところあります。

20240928_163003

Fヨコファミリーの3人で!!

コメント

また最近お天気悪いですね🥹
みんなの心は侃生サンがきっと晴らしてくれるので大丈夫です🙂‍↕️笑

公録…侃生サン
ずっと緊張するって言ってたので心配です。
前回も表情がカチコチでずっと心配しながら見てました。笑
また倫太郎とREIJIくんに置いてかれないように頑張って欲しいです。笑

OHLのライブと特典会も楽しみすぎる🥹✨
いつもたくさんの幸せをありがとう(*´˘`*)♡

9/27のビブレは中止でしたが
特典会は盛り上がりました🙂‍↕️🫶

心理テストは恋の弱点…
侃生サンの結果は何が出ても
可愛くて笑っちゃいそう。笑笑

RECは最高のかぁ
最高のってよく使うから覚えます🙋‍♀️‼️

アカペラなんだろう、気になる〜🙂‍↕️

ワンエンのライブは対バンで拝見したことがありますが
本当に迫力があったり爽やかだったり
自分たちの魅せ方がとても上手で
衝撃を受けた印象があります😳‼️

OHLはこれからどんな色になってくんだろう
楽しみです(*´˘`*)♡

コメントを投稿