fyb_switch_to_sp_js

« サマーオレンジ🍊 | メイン | KANNAくんの壁ドン »

2024年6月24日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun月曜日がやってきました!!!

現在名古屋にいるOHLです!今日も元気よくライブをやるでしょう〜〜〜

イオンモール大高1Fグリーンコート

1部 LIVE START 14:30~   2部 LIVE START 17:30~

TikTokでライブ配信もありますので、是非みてください!!

bicycle心理テストは「今あなたに一番必要な友達は?」というお題です。

これ当たりますよ!!KANNAくん当たってました!

お楽しみに〜〜〜〜

flairRadio English Classは、予定されていた目的から外れる時につかうスラング英語です。

bullettrainHAYATOくんからの質問は「ファミレスの会計のところにある、おもちゃの宝石を発掘するやつが

好きでした。かんちゃんの一番好きな宝石はありますか?」

KANNAくんが宝石持ってたら衝撃です笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana夜眠れない時どうしてますか?

penguinOHLのライブPIECE 2 PEACEを初めて見に行きました。そしてファンクラブにも入りました。

(こんな嬉しいことないですね)

sandclock何度かインストアライブ見ましたが、この間ライブハウスのPIECE 2 PEACE初めてみました。

KANNAくんがインストアライブとライブハウスの違いを話してくれます。

aries鈴木玄社長のネガティブシンキングは、KANNAくんにまつわることです。

ヒントはこれです笑 壁ドン???

20240613_215641

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!!

kanna@fmyokohama.jp

cancer侃生の素顔>

KANNAくんスタジオに入るなり、タンクトップになりました。

あれ??誰かみたい!(HAYATOくんです)

外からくるとスタジオが少し暑いみたいで笑

さすがに写真撮る時はTシャツ着ました。

かんちゃんとはやちゃんは似ているんですね笑

AB型だし、タンクトップになるし、ダンス大好きだし!!

色違いのスニーカー履いてるし〜〜

最近2人は会っているのかな〜〜〜

早く何かやってください〜〜〜〜 ダンスでも曲でも〜〜梅干しでも笑

来週はKANNAくんのお誕生日スペシャルになります〜〜

7月6日で24歳になります。去年はKTAくんがゲストで来て、一緒にケーキを食べました。

来週は誰が来るのかな〜〜〜

そして

KANNA presents OHL FANMEETING 2024があります

7/2(火) START 19:00 青山RizM

onehundredliminal.co.jp/schedules/wl-g


YouTube: OHL -『OHL ONEMAN LIVE "「0」"』Digest Movie

コメント

コメントを投稿