fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年6月25日 (火)

KANNAくんの壁ドン

ringHAYATOくんからの質問は「ファミレスの会計のところにある、おもちゃの宝石を発掘するやつが

好きでした。かんちゃんの一番好きな宝石はありますか?」

ファミレスでハートのギラギラしているのをつけていたそうですが、どんなの???

KANNAくんはエメラルドとローズクォーツでした。ローズクォーツは水晶の一種だそうです。

(ちなみにHAYATOくんは自分の誕生石を間違えてました)

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana夜眠れない時どうしてますか?

「寝る時は音楽聴きません。体が動いちゃうから笑 大好きな芸人さんの作業用BGM動画やYoutubeのラジオ配信を聴きながら寝ます。そして僕は真っ暗で寝れないです。」

KANNAくん自分のラジオを聴きながら寝たらどうなるんでしょうか?気になって寝れないですね笑

penguinOHLのライブPIECE 2 PEACEを初めて見に行きました。そしてファンクラブにも入りました。

群馬のインストアライブにも行きます。

「うれしすぎる〜〜倍の倍の倍返しのエンターテイメントを返します。信じてついてきてください」

倍返しの復讐じゃなくてよかったです。信じてついていきましょう〜〜〜

sandclock何度かインストアライブ見ましたが、この間ライブハウスのPIECE 2 PEACE初めてみました。

KANNAくんがインストアライブとライブハウスの違いを話してくれます。

ライブハウスは照明などこだわっていて、イケイケバチバチかましています。インストアライブは

ハートフルです。どっちも見にきてください」

fullmoon心理テストは「今あなたに一番必要な友達は?」というお題でした。

SNSに空の写真を撮ってアップするとしたら、どんな空にしますか?

KANNAくんはCの虹のかかっている空を選べました

今、友達がたくさん欲しいそうです。KANNAくんに必要なのは、人脈が広く、友達の多い友人です。

多くの人を紹介してもらい、仲間同士で楽しく交流ができるのが、あなたの理想。

だそうです。ラジオを通していろいろな人と出会えるといいですね。

KANNAくんにいっぱい紹介しないと笑

でも最近仕事に繋がった出会いもありました。いつか発表出来ると思います。

flairRadio English Classは、「Side Quest」でした。

予定されていた目的から外れる時につかうスラング英語です。

I Had A Side Quest Looking For A Track On Your Tube To Make A Song.

I Ended Up Watching The Artist's Live Video」

曲をつくるためにトラックをYoutubeで探していたら、他のアーティストのライブ映像見ちゃう

notesKANNA's Best Fire SongはNewJeansの「How Sweet」でした。

そしてMusic Liveもこの曲でした。

bread鈴木玄社長のネガティブシンキングは、満員電車に乗った時、KANNAくんと30分ぐらい

壁ドンだったそうです、それなのにKANNAくんは玄くんのことを見向きもしないで

ゲームをしていたそうです。傷ついてそうです〜〜〜

KANNAくん、まじでわからなかったそうです。それぐらいゲームに夢中。

さすがのKANNAくんですね笑

このぐらい近かったそうですよ〜〜〜

20240613_215647

今週のグミ〜〜〜〜

20240613_215734

操ってる〜〜

20240613_215740

かわいい〜〜

20240613_215743

名古屋から車で帰っているみたいですが気をつけてね〜〜〜

KANNAくんゲーム禁止です笑

コメント

コメントを投稿