fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年6月19日 (水)

サマーオレンジ🍊

japaneseteaSHINくんの質問は「キムパプ(韓国海苔巻き)食べたことありますか?

一番好きな具は何でしたか?」

「肉かな。チーズとか入ってるので辛すぎないのが好きです」 

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

penguinHAYATOくんの携帯の画面が明るすぎるので充電がないのかなと思います。

「明るさマックスじゃないと嫌なんだよね!携帯の画面が明るくないと暗くなっちゃう

最近は切れてやばいことはなくなりました。意識してるからね」嘘つけ〜〜笑

とにかく明るいのが好きなんですね〜 充電はやっぱりなくなりますね笑

bagワンエンのTシャツを職場の体育祭で着るとクタクタにちゃっちゃうので嫌だなと。

HAYATOくんはお気に入りの服をバンバン着るタイプ?大切に着るタイプ?

「体育祭で着てくれるの嬉しい。僕はワンエンのTシャツはリハや部屋着で着ています。お気に入りの服はバシバシ着ます。」

moon2高尾兄弟はご両親だと誰似?

「僕は母似。FUMIYAは父似。お父さんの風味がFUMIYAにはある。兄弟っておもしいよね。

遺伝子ってすごいなと。大きくなるにつれて感じます」

heart01HAYATOくんの低い声が好きなので愛の言葉お願いします

「好きだよ」と言ってくれました。急に言いました。胸キュンフレーズ苦手なはずなのに。なぜ???笑

胸キュンフレーズ定期的に送っていいそうですよ〜〜〜〜

chairレッツチャレンジはコースターに絵の具で色を塗りました。

1718765057460

1718765057935

絵の具の筆の毛が1本出ているのを抜いてました笑

色を塗るので集中力!!暑い!体力使う!と言ってました。

このコースターの名前は「サマーオレンジ」

1718765059115

このコースターで何を飲みたいか書いて送ってください。

1名様にプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください。

1718765059566_2

近くで見ないほうがいいですね笑

20240606_182416

20240606_182420

noodleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはヒョンジュンくんがHAYATOくんに

食べてもらいたい韓国料理は〜〜〜〜〜トッポッキ!!

「めちゃくちゃ好き。甘いのが好きなので、甘いトッポッキ屋に連れてってください」

ヒョンジュンくんよろしくね〜〜〜

runTAKA STEPはATEEZの「WORK」でした。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'WORK' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにのせますので

是非みてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜heart01押してくださいね〜〜〜〜〜〜

1718765059890

karaokeHAYALYRICはTREASUREの「Stupid」でした!!

ちなみに絵の具の水を飲みましたが、体調は大丈夫でした。

心配しないでください。とにかくまずかったらしいです

コメント

レッツチャレンジでこんなに素敵なコースターができてたなんて・・!と思っていたら、スタッフさんからの「近くで見ないほうがいいですね笑」という愛あるコメントにクスッとしてしまいました😂
でも命をかけて?水を飲みながら完成させた颯斗くんはさすがだなと思いました!!!
高尾家のお話も聞けてよかったです☺️
今週の放送もありがとうございました!!

ブログいつもありがとうございますー
絵の具の水のんだ裏話おもしろすぎでした
描いてる時暑い暑い言いまくってたけど
これはだいぶ厚着してますね😹
脱いだらランニングなのかな笑笑

コースター綺麗に塗れてましたね〜
意外でした

私もスマホの画面は、明るさMaxですよ
暗いのは、なんか嫌だから

これからは定期的に胸キュンフレーズが聴けるってことかな笑 楽しみにしてますね

え?!😳使ったあとのを飲んだんですか?!
使う前に用意してた水だと勝手に思ってました!
大丈夫かな〜😨
かわいいドジではありますが🥰
今週もラジオとブログありがとうございました☺️

今夜もブログありがとうございます😊
絵の具の水についてのお返事もありがとうございます。まずかっただろうけど、体調にさしさわりなかったならなによりです。
今週はハガキもたくさん読まれて、レッツチャレンジも楽しくて、もりだくさんで、ほんとあっという間の30分でした。
また来週も楽しみにしてます。あ、TikTok見ないと(よるブラやってないエリアなのです)。
それでは、また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

あぁ~!ワンエンTV見てて携帯の画面明るいなぁって
思ってたらマックスだったのか!!!
そりゃあすぐ充電なくなっちゃうね~~~🤔納得。
コースターめちゃくちゃ色合い綺麗💐✨️
コースター持ってるお写真のHAYATOくん、可愛すぎます😭💓
癒されたあああ🫶
本日もブログとラジオありがとうございました!

コメントを投稿