fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年3月 5日 (火)

OHL Fam

tulip花粉が辛いKANNAくん

🥭HAYATOくんからの質問は「かんちゃん宮崎のマンゴー1個30万円ぐらいするって

聞いたんですが、食べたことありますか?食べさせてくれますか?」

「食べさせられるか〜高すぎる。」ということでした笑

宮崎にHAYATOくんが行ったとき、地鶏を食べている写真が4枚送られてきたそうです。

はやかんでやりとりしてるんですね〜〜〜 2人かわいいですね

chickかんチャレ日記は、4つのワードをもとに卒業ソングぽくアカペラで歌いました

ワードは、花粉、マンゴー、HAYATO , 卒業  

今回オープニングで出てきたワードを使いました〜〜〜〜

「花粉症のHAYATO辛い日々 太陽照らすたまご30万 卒業〜卒業〜卒業するよ 

また会える日までマンゴーのたまご」

いかがでしたか? なんだか面白いかも〜〜笑 

chickRadio English Classは、海外のティーンが使っている流行りのスラングでした

「FYP」For You(Your)Pageの略 あなたへのオススメページ という意味です

SNSに#FYPとつけてみてください!!

「Fam」ファム 仲間、友達という意味です 

Hey, Fam!のように使います。 OHL Fam で使ってくださいね〜〜

リスナーの皆さんのメールに答えていきます

mapleKANNAくんとHAYATOくんのサインが似てるらしい???

上についてるニコちゃんマークのチョンチョンが似ているんですね

20240222_214736

cherry尊敬しているアーティストとダンサーさんを教えてください

「尊敬しているアーティストはジャスティン・ビーバー。ダンサーはAKANENさん」

bananaKANNAくんのパフォーマンスが好きで大阪からライブを見に来てくれたそうです

Piece To Peaceを見にきてくれたんですね。嬉しいですね〜〜

KANNAくんファンの方のこと、よく覚えてくれてて嬉しいですね。

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんのソロ曲

「Love Life(仮)」

TikTokで振り付けできたら踊ってくださいね。

shipOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「最近のOHLの悩みは、ダンスについて。個性の表現に重気をおくと全体を通して

ふりの揃えが悪くなり、 逆に揃えることばかり考えると特徴が消えてします。

これはメインパフォーマーのKANNAがどうやって全体のパフォーマンスのレベルをあげていくのか

今後の動向に注目です」

今回は真面目な悩みでしたね。玄社長はKANNAくんにまかせ、KANNAくんはNAOくんに

まかせました笑

最後はフェチ写真です。

グミを使ってのフェチ! 今EK radioで流行りの恐竜グミです

イヤリングにしてみました

20240222_182326

20240222_182331

出た〜〜〜〜〜〜笑

20240222_1823511

コメント

今回もすてきなblogありがとうございます🥹♡
かんチャレ日記おもしろすぎましためっちゃ笑いました🥭🥚(笑)

宮崎県のマンゴー🥭30万円買えないですよね?今週fm侃生君ラジオありがとう
ヨコハマエフムブログありがとうございます😭HAYATO君にマンゴー🥭食べさせてあげてください。侃生君ラジオは、大好き💕です。颯斗仲良いいんですね?颯斗君と謙信君喧嘩しないのですか?

コメントを投稿