fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年1月 9日 (火)

KANNAくんの今年の目標の漢字は「飛」

cameraかんチャレ日記で書き初めをしました。

20231217_213454

飛ぶってこんな字だっけ??笑

20231217_213457

KANNAくんの今年の目標の漢字は「飛」

今年こそは飛躍するという意味が込められています。

2024年は誰よりも一番高く飛ぶ!!

KANNAくん頑張って飛んでね〜〜〜🦜

20231217_220205

どうだ!!!

20231217_220158

geminiRadio English Classは「Flexフレックス」でした。

融通のきく、柔軟なという意味ですが、スラング英語では「見せびらかす、格好つける、自慢する」

という意味で使われます。

日本の友達に使う時は、

めちゃ〜あの服Flexだね

japaneseteaHAYATOくんからの質問は、「かんちゃん、2月に宮崎にライブに行くんだけど、どこ観光したらいい?何が名物か教えて」

「青島の海辺の鳥居と神社。あと黄色いポスト!そこで写真撮ってほしい。 名物は鶏がおいしいです。チキン南蛮、地鶏などはずれなし!」

リスナーの方のメールにお答えします

tulip月曜日が憂鬱でしたが、KANNAくんのイケボがきけるので月曜が大好きです。KANNAくん大好きです!そしてトーク力あがっています

「そんなね〜イケボわけじゃないじゃん。これかな?」KANNAくんこんなこと出来たの?

いいね〜〜byスタッフ

トーク力はまだまだいけるそうです。期待してます〜〜〜〜

slate初メールの方からです。2023年やり残したことありますか?やりたいと思ったこと。

「去年はやったことないことを経験させてもらった。ZERO-8で生放送のゲスト。あと番組をソロで

持ったこと。学びな年になりました。今年こそ自分がやりたいことを本気で取り組んでいきます。

2024年のOHLとかんちゃんにも期待しててください」

karaokeKANNA's Music LiveはAyumu Imazuの「Obsessed」でした。

budOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティグシンキング

新曲ぼくらの「」はメンバーが歌っているところは自分で作詞しています。みんな個性が強過ぎて

楽曲を1つにまとめるのに苦労しました。歌詞がリアルすぎて心配です。

(大丈夫!!リアルな歌詞が刺さるんです)

新曲ぼくらの「」感想、質問お待ちしています〜〜

例 なんで「」なの?  ダンスしながら歌えるの?

kanna@fmyokohama.jp


YouTube: OHL - Periodt. (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

今日もblogありがとうございます❕
今回のワンラバもたのしかったです〜💫
かんチャレ日記の書き初めは初回放送思い出して懐かしかったです🥹‪☆
前回の『挑』は書き順がすごかった印象ですが今回の『飛』はきれいでじょーずでほっとしました❕📝
お写真もありがとうございます📸⸝⋆⸝⋆
2024年かんなくんの飛躍がとってもたのしみです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
はやとくんの宮崎のお話も、しんくんのスキンケアもすごい気になりました🥹毎回お互いの質問コーナー嬉しいです🎶
新曲ぼくらの「」は、「」にはどういう意味があるんだろうと思いながら毎回聴いてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2024年は誰よりも高く飛んでくということで全力でついていたいです⭐️

コメントを投稿