fyb_switch_to_sp_js

« Dear ウィンくん | メイン | NOAくんありがとうございました! »

2023年11月 6日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

heart01今夜はソロ・アーティストのNOAくんをゲストにお迎えしました。

色々な話しを聞きました!!

*2人の共通の友人、Ayumu Imazuくん!!

NOAくんがどうやって仲良くなったのか話してくれます

*NOAくんの新曲「between」のこと

*KANNAくんがTikTokで踊った「between」を見てもらいました!!

そのTikTokはこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSNUFKU1f/

*NOAくんが音楽活動で乗り越えたこと

*2人が好きなジャスティン・ビーバーのこと

*NOAくんからスラング英語を教えてもらいました

いっぱいいっぱい話してくれました!!

KANNAくん緊張してたんですが、NOAくんの優しい声で

話しやすかったんだと思います。

20231101_160918

shineHAYATOくんの質問は「かんちゃん、最近手紙を書いたのはいつですか?」

素敵なエピソードを話してくれます〜〜

karaokeKANNA's Music LiveはもちろんNOAくんの曲を歌います。

wineOHLの会社の社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

心配性の玄社長、今回はなにかな?

今度、心理テストは心配性度がいいですね〜〜笑

KANNAくんにメッセージください。

些細なことでもいいですよ〜〜

kanna@fmyokohama.jp

フェチ写真じゃなくて萌え写真です笑

20231102_201154

heart01侃生の素顔>

NOAくんのインタビュー、本当に緊張したみたいです。

まだインタビュー慣れしてないし、人が大勢いるので緊張マックスでした笑

KANNAくんの質問にNOAくんが1つ1つ丁寧に答えてくれたので、

嬉しかったですね〜〜。

インタビュー終わって、写真も撮って終わろうとした時、なんと人見知りのKANNAくんが

NOAくんに「TikTok撮ってもいいですか?」と!!!

そうしたらNOAくんがOKしてくれました。素敵〜〜〜〜〜

番組スタッフは、KANNAくんがNOAくんに直接言ったことがびっくりしました。

人は成長するんですね〜〜〜。

それからは2人で色々話しながら撮ってました。その日は、日差しがあったので、

場所も移動したり、こっちがいいかな〜と!!楽しそうな空間でした。

そのTikTokは、KANNAくんのアカウントで日ほとあげますのでぜひみてください。

@kanna_0706

現在、地元宮崎にいるKANNAくん。故郷でのライブ楽しんできてください。

pencil宮崎インストアライブ 宮交シティ アポロの泉 

<ライブ観覧無料> 11月6日(月) 1部LIVE 14:00~   2部LIVE 17:30~

TikTok Liveで見れます。


YouTube: NOA - between【Official Music Video】


YouTube: NOA - between【Dance Performance Video】


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

コメント

TODAY I AM SCRATCHED 🤣❤️🐘

コメントを投稿