fyb_switch_to_sp_js

« 日本はETC、韓国はハイパス | メイン | DXTEENの健くん笑太郎くんありがとうございました〜 »

2023年9月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun毎日暑い日が続いていますが、今日の天気は不安定ですね。

お天気気をつけてください。

riceballさあ今夜は、初のスタジオゲストです。3年半番組やってて、スタジオにゲストが来たのは

初めてだと思います。(たしかそうだと思います)

DXTEENの平本健くんと田中笑太郎くんがゲストです。

この日は来週放送のケンタメの収録のためKENSHINくんもいました。

一緒にハイポーズ。けんちゃんけんちゃんが並んでます

1693983723936

健くんは18歳、笑太郎くんは17歳!! HAYATOくんだいぶお兄ちゃんです。

shine健くんはPRODUCE 101 JAPAN SEASON 2出身ですが、その前はどんな活動をしていたんでしょうか〜

horse笑太郎くんは事務所のオーディションの時の一番の思い出を話してくれます。

airplaneM Count DownやKCONに出演した時のこと

basketball今日リリースされた新曲「First Flight」について

bullettrainONE N' ONLYと同じイベントに出演が決まっています。どんな気持ち??

camera今後の目標は?

などなど色々聞いています。

runTAKA STEPもDXTEENの「First Flight」です


YouTube: DXTEEN|'First Flight' Official MV <2ND SINGLE "First Flight" (2023.09.06 Release)>

このダンスの話しをいっぱいしてくれます

ダンプラの話しもでます


YouTube: DXTEEN|'First Flight' Practice Video (FIX ver.)

もちろん、このダンスを3人で踊ってTikTokにあげますよ〜〜

1693968652908

beer昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくんは車の運転しますか?一番印象に残っている

サービスエリアを教えてください」

karaokeHAYALYRICはNCT Uの曲です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bud今週は教えてくれびてぃーのコーナーはおやすみです。来週はあります。

sports颯斗の素顔>

先日のOHLのライブに行ったHAYATOくん。(謙信くんも一緒に行きました)

ちゃんと差し入れも自分で購入!!笑

今まではマネージャーさん任せだったのが、自分で買ってきてました。

それも弟分KANNAくんがいるからかな〜〜

そしてOHLのアンコールの時、会場のファンの皆さんがシャイで

なかなかアンコールの声が出ませんでした。そうしたらなんと!!!!!

HAYATOくんが先陣切って「OHL OHL」と言ってました。

もちろん謙信くんも言ってました。

あのシャイなHAYATOくんが!!!耳を疑いました。

この間のONE N' ONLYのライブでOHLの皆さんがアンコールの声を大声で言ってくれたから

と言ってましが、あのHAYATOくんが〜〜〜〜〜〜

なんだか頼もしかったです。

帰り際は、足が疲れましたと弱音笑 なんでもダンスしてないで立ってるだけだと疲れるらしいです。

でもファンの皆さんは、そうやって立って見てるんだよ と言うと、

それに感謝してました。

OHLのライブを見て、またHAYATOくんの心の炎が燃えているのが分かりました。

それだけダンス・ヴォーカル・グループとして、いいライブをしていたからです。

「ワンエンも負けられない〜」と思ってたはずです。

謙信くんも燃えていました。来年のパシフィコにむけての47都道府県のライブ

「がんばるぞ〜〜」


YouTube: ONE N' ONLY TV #107/“EVOL” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-1

1693968649274

こがしバターケーキとドヤ顔笑

コメント

ブログありがとうございます!
初のスタジオゲスト!嬉しいですね、と思いつつ
そういえば2年前くらいにウィンくんが来てくれて
一緒にL.O.C.A歌ったよなぁとも思いつつ?
(F横ファミリーだからカウントされないんですかねw)
とにかく、HAYATOくんがお兄ちゃんしてて
頼もしかったですね🥰
今まで、先輩方がHAYATOくんにしてくれたことを
後輩(年下)の方にHAYATOくんがしてあげられるようになって
ほんと成長もとい、EVOL してますね⚡️
ワンエンライブのアンコールもHAYATOくんやワンエンちゃんの思いをのせて、めいいっぱいコールしたいと思います❤️‍🔥
SWAGみんなのコールそろったら、嬉しいなぁ✨
がんばりますね🥰

ブログありがとうございます!
人のために勇気を出せるはやとくんかっこいい🥰
今日もラジオ楽しみにしてます☺️

いつも楽しいブログありがとうございます!
ラジオも楽しみですがラジオを聴く前にこのブログを読むのもとっても楽しみにしています🥰
ライブに行った颯斗くんの様子が知れて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍
颯斗くんのアンコール姿見てみたいなあ☺️
スタンディングの気持ち颯斗くんも感じたんですね〜😆😆
今日のラジオも楽しみにしてます!!

ブログありがとうございます!OHLさんはYouTubeでしかダンスみたことないのですがめちゃくちゃかっこいいです🔥ワンエンのライブもアンコールの声がなかなかそろわないのが悩みです。あの颯斗くんが先陣きる様子が伝わってきて感動しました。きっと勇気がいることだったと思います。ワンエンのライブでも倫太郎くんの声がアンコールのとき響き渡ってました。これもF横の友情ですね✨仲間でありライバルであり素敵な友達ですね。今日のラジオも楽しみにしてます!

颯謙でOHLさんのライブ行ったの
謙信くんもキラリで教えてくれました✨
集合写真にもバッチリ写ってるんです✌✌

あの颯斗くんが先陣切って
アンコールするなんて感動です🥲
そして大きい声出せたのが私たち
SWAGが出してくれたからなんて
……泣けますね😭💞💞💞嬉しいです

コメントを投稿