fyb_switch_to_sp_js

« 엄마 손은 약손이다  オンマソヌン ヤクソニダ | メイン | みんな〜おめでたかお〜 »

2023年7月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cancer水曜日はWatch Out!Radio〜〜〜HAYATOくんです。

夜ですがパワーをプレゼントします笑

event今夜は久々です。CRAVITYの皆さんからコメントいただきました。

Fc

なんと今日、CRAVITYは「Groovy」という曲で日本デビューしました。

またコーナーできるといいですね〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Groovy' MV

runTAKA STEPは、やっときた〜〜〜〜〜〜〜

1688478859334

NCTのテヨンの「SHALALA」

HAYATOくんいつやるのかな〜〜〜とみんな思ってましたよね〜〜〜〜


YouTube: TAEYONG 태용 '샤랄라 (SHALALA)' MV

karaokeHAYALYRICはMonsta X ジュホンの「FREEDOM」です

これ本当にいい曲ですよね。TAKA STEPでも紹介しましたが、

今度はラップに挑戦です!!お楽しみに


YouTube: 주헌 (몬스타엑스) - FREEDOM #엠카운트다운 EP.799 | Mnet 230601 방송

ring今夜はリスナーの方に書いたお手紙の当選者発表と

AB6IXのチェキの当選者の発表です。

お楽しみに〜〜〜〜〜

ちなみにHAYATOくんが書いたお手紙は、すごいたくさんの応募をいただきました。

欲しいですよね〜〜〜

wineSHINくんの質問「梅エイド飲みたいですか?」

HAYATOくん全力で飲みたい〜〜〜〜〜と言ってましたね。日本で飲めるのかな〜〜〜

おやじギャグも「絶対うめえーど」面白いですね〜〜笑

banana颯斗の素顔>

HAYATOくんたまにメールアドレスからのブログがあります〜というくだり!!

言えてないのにごまかすことがあります笑

HAYATOくんの顔をジロッとみると、やっちゃったかな〜〜という顔をします。

そしてやり直します笑

そんなHAYATOくんですが、梅子の話し!!

あれ内緒の話しだったんですけど〜〜〜笑

HAYATOくんに知られちゃいましたね。

梅子はいなくなりましたが、新しい彼女が出来ましたから〜〜(嫌な言い方ですね笑)

2週間前にはまだ食べてないと言ってましたが、まだつかっているのかな〜〜

今度こそは〜〜〜〜〜。

ちなみに梅干しはおばあちゃんがよく送ってくれるそうです。

なので毎日食べていると思います。


YouTube: 【ロシアン寿司】みんなで仲良くお寿司を食べよう☺️

コメント

キラリで思いっきりみんなバラしてた笑

ブログありがとうございます!
すみません〜〜💦一応黙ってはいたんですが〜💦
リスナーさんが気になるっていってたから教えてくれたんですよね?🙇
でもはやとくんも、いいきっかけになったみたいで梅子とどうやってお別れしたのか、二股してる彼女達のことも教えてくれましたよ!
まだ梅子に未練もあるようですが😏
😜ごめんなさい〜これは梅の話だし、はやとくんは
そんな事しないですよね!スミマセン🙏
おばあちゃんやさしいですね〜☺️
はやとくんのこと大好きなんだろうなぁ🥰

今日もラジオ楽しみにしてます!🤗

颯斗くんの梅子のお話教えてくれてありがとうございます笑笑
梅子と新しい子の話しめちゃくちゃ面白かったです🤣🤣🤣
颯斗くん梅酒飲んだのかな〜??
また観賞用になっちゃうのかな?笑笑🤭
今日のラジオも楽しみにしてます⸜🙌🏻⸝‍

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
梅子のこと、バレちゃいましたね〜。今度はカビないって、キラリで自信満々でしたけど、梅酒飲めるのかな?笑
CRAVITYのメッセージやTAKA STEPも、それから当選発表も楽しみです。今夜もよろしくおねがいします。

ブログありがとうございます!NCTのテヨンくんは謙信くんに雰囲気似てると思うのは私だけですか?颯斗くんはばあちゃん大好きだからあんなに性格良くなったのですね。ばあちゃんっこに悪いこはいない🤭梅エイド初めてききました!暑い夏梅干したべて乗り切ってください🫶ラジオ楽しみにしています!

コメントを投稿