fyb_switch_to_sp_js

« 僕の夢は、いつも皆さんですよ | メイン | KENSHINのヨコハマップ 大さん橋 »

2023年5月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunゴールデンウィークです!!お休み何をしていますか?お休みじゃない方もいますよね。

今日1日頑張ってくださいね。

今夜はONE N' ONLYの5月17日リリースのアルバム「Departure」からのタイトル曲

「Departure」をラジオ初オンエアーします!!HAYATOくんのアイディアが入った曲です!!

もうミュージックビデオ見てくれましたか???

かっこいいですよね〜〜 HAYATOくんの髪も編み込みでかっこいいですね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

yacht今週はKENSHINのヨコはマップもあります〜〜

今回は大さん橋 国際客船ターミナルをリポートします。

この日は晴天でした〜〜雨男卒業です!!

1683087532631

runTAKA STEPはTomorrow×Togetherの「Devil by the Window」のダンスを紹介します


YouTube: TXT(투모로우바이투게더) ‘Devil by the Window’ Special Performance Video

HAYATOくん先日Tomorrow×Togetherのライブを見たんです!

初めてのTomorrow×Togetherのライブはどうだったんでしょうか〜〜〜

刺激受けたんでしょうね〜〜

bud今夜はHAYATOくんが描いた母の日カードの当選者発表です〜〜〜〜

自称HAYATOくんのお母さんは誰になるでしょうか〜〜〜

(HAYATOくんのお母さんには、本人から何かプレゼントがあるはずです!きっと!!

お母さん待っててください)

karaokeHAYALYRICは、ワンエンの曲です!!もうすぐアルバム発売ですからね〜〜

rvcar昨日のSHINくんからの質問は「小さい時の夢は何でしたか?」

今のHAYATOくんを夢見てたのかな〜〜

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

clock颯斗の素顔>

HAYATOくんに「颯」のお茶を買いました。

1683087531533

コンビニで見て気になってたみたいです。

WATWINGの高橋颯くんも反応してましたね。

この「颯」がお茶の名前になるなんて、すごいですよね。それもCMはHAYATOくんが尊敬しているダンサー&振付師のRIEHATAさん!!

何か縁があるのか!!!!

KANNAくんの時のブログにも書きましたが、HAYATOくんと KANNAくんが会えました!!

HAYATOくんがあたたかく迎えてくれました。いつもは後輩だったHAYATOくんも

お兄さんです(FUMIYAくんがいるから本当にお兄さんですが)

2人はラッパー同士でダンスもできるし、歌もうたうので、仲良くなれそうです。

20230427_182209

KANNAくんからもらった、エビとほたてのおせんべいを

KANNAくんが帰ったあとにバリバリ食べていました笑

そして残りは持って帰りました。すごくお気に入りだったみたいです笑

お兄さん筋肉みせて食べてます。笑えます!!

コメント

颯 緑茶っぽくないですよねぇ
私は好きですけど、苦手な方もいるみたいだけど💦

エビパレの時に大桟橋行きました!!
風が強かったからそんな長くは入れなかったけど…
ブライダルフォトの撮影してる方とか
結構フォトスポットなんだなぁって思いました。

筋肉見せながら、
エビとほたてのおせんべい食べてるの
可愛いです💕
あと、颯のお茶
気になってたので今度買ってみます!
ラジオで聴く、Departureも楽しみ!!
今日もよろしくお願いします♪

今週もブログありがとうございます😊 Departure解禁うれしいです。アルバム楽しみです。
「颯」わたしも買いました🍵 定番化してくれるといいなあ✨ KANNAくんからのお土産食べながら筋肉見せてる颯斗くん可愛い…🤭
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます!
みなさんもお仕事お疲れ様です☺️

Departure楽しみにしてます!!はやとくんのRAPもすごくカッコいいんですよねー!!😍
今回の曲は特にKPOP好きにもささると思います!✊たくさん聴いてもらえるといいですよね!☺️
そのお茶!私も見つけてうれしかったです!
ブラジルに行ってて少し寂しかったので、うれしくて飲みまくりました😋
KANNAくんとも仲良くなれるでしょうか。
素敵な出会いになったらいいですね😊一期一会!
今日のラジオも楽しみにしてます☺️
あ!はやとくん〜忙しいから母の日忘れないようにね〜😁

ブログありがとうございます。颯斗くんTomorrow×Togetherのライブ行ったのですね🫶いいなぁ✨きっと影響されて春ツアーさらにバチバチになりますね🔥楽しみです。謙信くんのヨコハマっぷのお写真かっこいいですね。青空が似合うな😎今日もラジオ楽しみにしてます。母の日のプレゼント誰になるか楽しみです。

コメントを投稿