fyb_switch_to_sp_js

« 倫ちゃんの沼は深い | メイン | きなこ餅せんべい »

2023年1月10日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

リスナーの方の質問にお答えします。

韓国に旅行に行った時に使える韓国語です。

restaurantSHINの日本おいしい発見は、山梨の信玄餅の味のおせんべいです。

SHINくんの反応はどうでしょうね〜〜

1673266574056

皆さんからの質問にお答えします。今回は〜

🐶SHINくんは犬と猫以外で好きな動物は何でしょう〜

これ面白い答えでした笑

chickSHINくんのラジオを聴いて、偶然にも・・・

✈️SHINくんと同じドバイ空港に行ったことがある方からメールいただきました

heart01大変な時に、SHINくんの曲で励まされたそうです。

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくん横浜で一番好きな場所はどこですか?」

さあ、どこでしょう〜〜〜

SHINくんにメッセージ、質問ください。

そしてこのブログのコメント欄にメッセージ書き込んでくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventSHINの素顔>

今回のラジオの収録は12月25日クリスマスの日でした。

特典会が終わって、FMヨコハマに移動してきました。

FMヨコハマがある横浜ランドマークタワーは、クリスマス一色で、すごい人でした。

マネージャーさんがケーキを買ってきてくれて、細々とクリスマスを味わいました。

SHINくんは甘い物苦手なので、食べてませんでしたが・・・笑

スタバはもちろん、アイスコーヒーでした。

そして、SHINくんのファンミーティングも今月ですね。

SHINくんすごく気合い入ってます。準備もいろいろしているんでしょうね〜

SHINくんのファンミーティングは

1月28日(土)大手町ホール 14時〜と18時〜の2公演。

是非参加してくださいね〜〜〜

https://www.crossgene.jp/contents/596029

コメント

ヨンソクさんのファンミも行ったんですが・・

事務所が違うのかな❓

CROSS GENEが再活動するように

全員のイベントに行ってますが事務所が違うのかな❓

勿論特別、1月28日凄く楽しみです💗

特典会楽しかったです。

インスタの写真が入隊前の写真だったので、

特典会のツーショット写真に変えました💗

インスタもツイッターもシンくんの写真です🎵

Anyeong Shin-kun... Your radio always interesting and make so curious about the program, the news and many information ... I'm sorry, I'm not good on comments, so don't bored if you read same comment from me ... We love you❤

シンくん

バタバタしていてようびのかんかくがなくなることがよくあるけど、twitterで「シンピナイト」ってあがってくると、キャー♡今日は火曜日だった、シンくんの声がきける〜🎶とテンションがあがり、もうひとがんばりできます。いつもありがとう。
シンくんが横浜で好きな場所きいたら、そこに行ってみるね。行けるところかな。
そういえば、好きな親子丼はもう食べた?シンくんがおやすみしていたあいだに私もそこへ行って、シンくんを思いながら親子丼食べたことを思い出しました。
さあ、radikoまであと2時間弱。楽しみにしながら待ってるね!

ファンミも楽しみだけど、シンピコーヒーの他にグッズ何があるのかすごく楽しみなの〜(^o^)/
シン君がたくさん考えてたくさんじゅんびしてくれているのが、よくわかります。本当にありがとう😄
ラジオ楽しみにしています💖

シン君、特典会のあともすぐにお仕事だったんだね。お疲れさまでした😊
ファンミまでも、きっとずっと忙しいんだよね。リハリハリハリハって言ってたもんね💦
身体に気をつけてね。風邪ひかないようにしてください。
ラジオ楽しみに待ってます😆

信玄餅なら、この間食べたよ!お煎餅ってどんな感じなのかな?おもちには甘いみつがついているけど、お煎餅はどうなんだろう?食べてみたいなぁ😄
📻楽しみにしてます😆

こんばんは〜✨一週間早いですね~✨ラジオ楽しみにしてます♪特典会の後に収録だったんですね〜

お疲れ様でした。
スタバでもアイスコーヒーなんですね!たまにはアイスコーヒー以外にのみたくなることはないんですか?!シンくんの好きな横浜の場所も気になります♪

こんばんは☆
私も横浜に住んでいるので、SHINくんが1番好きな横浜のばしょがとっても気になります。
通勤でランドマークタワーをとおるたびに、SHINくんもここ通ったことあるのかなぁっておもってドキドキしてるよ♡
ファンミーティングでステージに立つSHINくんに早く会いたい!!!!
まずは今夜のラジオしっかりききますね♡

안녕^^
今夜のラジオたのしみ。
ファンミーティングもたのしみ。
たのしみがいっぱいでほんとうにうれしい✨✨
どうかそれまで体調をくずさないようにけんこうでいてね!!!
待ってるよ♡

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますmoon1

드디오 기다리고 기다렸던 화요일이 왔다 !!!!
特典会のあとにラジオのしゅうろくもしたとブログで見ておどろきました。
おつかれさまでした。そしてありがとう♡
今日のブログやTwitterにアップされた画像がイケすぎてて、그런 멋진 분이랑 이야기도 나누고 2샷사진도 찍었던게 꿈인고 같네.
오늘밤도 잘 들을게📻
있다가 다시 쓸게(^^)/~~~

シン君、今日もラジオで嬉しいです😊声が聞けて幸せです♪今日はカルチョジュセヨあるんだね。
どんな韓国語かな?
おせんべいも美味しそう🍘韓国にはおせんべいってあるのかな?きなこはありそうだけど😄
ラジオ楽しみにしています💖

シン君ねんまつは仕事忙しかったんだね。体に気をつけてね。
ラジオ楽しみにしてるよ(^o^)


シンくんこんばんは🌃✨️

犬と猫いがいで好きな どうぶつ
気になります!
よそうがいの こたえが
きけそう😁
最近シンくんの えいきょうで
冬でもアイスコーヒー
のんでます!😊
シロップは いれず
ミルクだけで がまんしてます!笑
シンくんのコーヒー
早く のみたいです☕
今夜のラジオも
楽しみにしてます☺️

신군♡

さっき書き忘れちゃったけど
渋谷の看板見てきたよ。
渋谷のスクランブルにシンくんが
現れてすごく자랑스러웠어!

シンくんに伝えたくて
この場をおかりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

クリスマスの日にファンのみんなのために特典会した後にラジオの収録までしてくれてありがとう♡
早くシンくんに会いたいな!
ファンミが待ち遠しい…
今日のラジオも楽しみに待ってます🎶

원호 안녕!
그 때 크리스마스 때 요코하마에 와서 라디오 녹화를 했구나~
고생을 많이 했네💦

원호가 재일 좋아하는 여코하마…너무 궁금하다~!
어딜까?🤔
난 랜드마크타워69층에서 보는 풍경을 좋아하는데
위에서 보이는 미나토미라이가 너무 멋있거든😊

오늘 라디오도 기대된다~

신군♡안녕

크리스마스 날 때도 여코하마에 있었군네(๑˃̵ᴗ˂̵)

12/24はみなとみらいのビルが
ぜーんぶライトアップされて綺麗なの、
SHINくんもみれたらいいな、
って思ってました。
特典会終わってから間に合ったかなぁ。

昨日の倫太郎くんの番組の放送後に
SHINくんの曲と声が流れてびっくり!
月曜日にもSHINくんの声が聞けて
嬉しかったー(╹◡╹)♡

Fan meeting✨

1部と2部コンセプトのちがう企画を
用意してくれてありがとうございます
とってもうれしいけれど
じゅんびはたいへんですよね♡
がんばりすぎて
無理しないで下さいね
寒い日がつづきますが
体調に気をつけて
ペンミ楽しみにしています♡

  シンくん안녕❄️
特典会のあとに収録😓…ハードスケジュールでしたね…
お疲れ様でした🙇
シンくん。横浜のすきなばしょどこなのかな?
私は…赤レンガ倉庫の🔔の所から見る景色かな…😊

シンくん。きなこ餅食べたことあるのかな?…
今日もラジオ📻楽しみにしてま〜す😆。

旅行に行った時に使える韓国語?今回はなんだろう?
今日もラジオ楽しみに待ってます😄📻

シン君が横浜でいちばん好きな場所…Fヨコ!じゃないかな?😊違うかな?
ラジオ今日も楽しみにしてるよ〜💖

シン君の写真みて毎回(まいかい)思うんだけど、3年前と全然変わってなくて若いね〜😄
歳とらないのかな?ww秘訣は何かな?
写真が毎回可愛すぎて癒されています💖
声も、低くて穏やかな優しい声でホントに好きです♪
そんなシン君の素敵な声が聞けるラジオ楽しみにしています✨

シン君、밥먹었어요〜?私は遅いお昼&早い夜ご飯で꼬꼬면食べてるよ〜(^o^)/ラジオの時間にまたおなかがすきそう(T ^ T)美味しそうなお煎餅たべるんでしょ!私も買って来ようかな(^o^)
ラジオ聞きますね!

コメントを投稿